●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界地図がパズルになればイイのに!
2006年 12月 29日 (金) 23:05 | 編集
って思うw
そしたら、カナダと北海道近くにくっつけれるのに。

ってバカかってー(●´з`)笑

おとといは、元④のはるかとジュンとアシダとガストで語って
そのあとレジャスポで遊んだ♡♡♡
楽しかったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
来月もすぐあそびにいかないとっヾ(♥ó㉨ò)ノ

で、カラオケで芦田がコブクロの桜を歌ったんだけど
桜、玲央がよく車のなかでかけて口ずさんでたカラ
なんか思い出して、すっごい泣けてきたぁ。。笑


玲央に会いたいなぁ、って。


でも、今は恋愛中心の生活ではないし
昔みたいに彼氏に依存もしてないし
今、お互いのすべきこと・したいことをしっかりやって
少しでもお互いの夢に近づけるように日々頑張って。
して、5年後には毎日一緒にすごしたいね、って。

昨日スカイプしてて

冗談でもなければ嘘でもないし、自分は美並にずっと一緒に居ってほしい。
自分が卒業したら結婚してほしいって思っとぉねん。
もう美並以外は考えられへんし、自分がこれからも美並を幸せにしていきたい。
やから、4年間お互い頑張って互いの夢しっかり叶えて
それから、自分と結婚してください。

って言われちゃって泣いた!笑 うれしすぎて笑
カナダと日本、遠いけどスカイプもWEBCAMもあるし乗り切れるb
美並も玲央以外考えられないし結婚したいなって思ってる。
うゎーなんか…照れるねッ!!!笑


でも、今すごく幸せ。


2006年、恋愛でいろいろ悩んでいっぱい自分傷つけて
ダメな自分になりかけてたけど、最後の最後で幸せになれた♡
これからも一緒にいよぉねっ。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
Comment
是非、九州と北海道も近くにシテクダサィww
2006/ 12/ 30 (土) 10: 35: 23 | URL | ぁゃ # -[ 編集 ]
メッチャ楽しかったなぁ♪今度は受験終わったら行くべ♪\(≧▽≦)丿
美並も今までいろいろ大変だったけど、やっと幸せを見つけられたみたいで良かったよ。これからも彼氏と幸せにな♪(*^_^*)結婚式呼べよ~♪( ̄―+ ̄)笑


あと…桜唄ったの俺やで~!!σ)Д`)笑
2006/ 12/ 29 (金) 23: 57: 36 | URL | じゅん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
