●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Fear and weakness
2007年 01月 21日 (日) 23:15 | 編集
もうすぐHappy monthsです
23日で付き合ってヶ月★
ここまでいろんなコトがあったなぁ。

カナダにいるヶ月はケンカもいっぱいした。
でも、その分ちゃんとお互い分かり合えた。
リスカ、ついにやめれたんだなぁ★
年間、ずっとやめようやめようっていいながらも
何かあったらすぐ切ってたけど
ダリンのおかげで、あのときちゃんと叱ってくれて
今は、もう切りたいなんて思わない。
もう二度と、手首に刃物向けたりなんてしない。

ダリンの、months ruleやぶっちゃうぞ
でも、美並には怖いコトがあるんだなぁー。。
→ "Fear and weakness" の続きを読む
Hopes and fears...
2007年 01月 10日 (水) 20:28 | 編集
あっはーw
明日から元バイト先の居酒屋に復帰です
そして昨日は新年会っ
呑んだくれのバイト仲間、レギュラーさんに職人サン
主任・チーフ・店長・ママさん・シャッチョサン!!!
みんなそろって盛り上がりぃーの
飲みまくりぃーの
カラオケで壊れーの 笑

そんなァタシは4次会まで連れ回され
朝の6時まで飲んで飲んで飲んで~
お酒が弱くなったっていうのはやっぱり気のせいだったみたい★笑

そしてっ今はダーリンに送るCDを焼きながらブログ更新。
毎日のよぉーにスカイプとメッセと電話にメールで連絡とってます
バカップルです、どーも

五月にダーリンが北海道上陸
それまでやらないといけないことがたっくさん!!
まず太って帰ってきたのでwwダイエットでしょー
就職活動にっ就職支援課へ


資格・TOEICの勉強
それから、バイトがんばってお金ためる
アーンド、ホテルのバイトへ履歴書送付!!!
そのため、明日か明後日もしくは思い立ったら今夜に
髪を真っ黒に染めてしまいますわ、わたくし
それから、今夜中にレポートまず仕上げてっ
それからホテルのバイト受かるまで、午前中のバイトさがして★

ほらねっしなきゃいけないことがいっぱい!!!
もう去年みたいにだらだらしてる時間はァタシにはないのです。
ってワケで、去年の留学で将来の夢もしっかり固まったことだし
●●ホテルに就職したい!と口に出したからには
絶対そこに就職してみせます。

まぁ、今自分に自信なんてまったくないんだけどね。。。
けどそんなこと言ってる暇ないし、そうならば
自信つけれるように努力してくしかないもん。

ァタシ、もっと強くなれっ

遠距離恋愛になるってわかってて告白して始まったケド
それでも、寂しいなってすごく思うときある。
会いたいって思うし、抱きしめてほしいって思うときもある。
画面を通してじゃなくて、直接触れたいって思うときだってある。
でも、それはァタシだけじゃないってこともわかってる。

ァタシたちは、お互い持っている将来の夢と
そしてもうひとつもってる、同じ夢のために
今たくさんのしなくてはならないことと直面してる。
だから、その夢を叶える為に一歩ずつ一歩ずつ
毎日努力してかなきゃぃけないのね
5月には、少しでも成長してる自分でありたい。

毎日してるメールの一通一通や
電話やスカイプで話す時間がすごく大切なものに思えるし
明日もがんばろうって思う。
愛してる、ってその一言だけですごく幸せになれる。

さっ、あと3時間半後にダーリンにモーニングコールしなくちゃね

明日から仕事も始まるワケでっ

がんばれァタシーーーーーーーー!!!!!!!
世界地図がパズルになればイイのに!
2006年 12月 29日 (金) 23:05 | 編集
って思うw
そしたら、カナダと北海道近くにくっつけれるのに。

ってバカかってー(●´з`)笑

おとといは、元④のはるかとジュンとアシダとガストで語って
そのあとレジャスポで遊んだ♡♡♡
楽しかったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
来月もすぐあそびにいかないとっヾ(♥ó㉨ò)ノ

で、カラオケで芦田がコブクロの桜を歌ったんだけど
桜、玲央がよく車のなかでかけて口ずさんでたカラ
なんか思い出して、すっごい泣けてきたぁ。。笑


玲央に会いたいなぁ、って。


でも、今は恋愛中心の生活ではないし
昔みたいに彼氏に依存もしてないし
今、お互いのすべきこと・したいことをしっかりやって
少しでもお互いの夢に近づけるように日々頑張って。
して、5年後には毎日一緒にすごしたいね、って。

昨日スカイプしてて

冗談でもなければ嘘でもないし、自分は美並にずっと一緒に居ってほしい。
自分が卒業したら結婚してほしいって思っとぉねん。
もう美並以外は考えられへんし、自分がこれからも美並を幸せにしていきたい。
やから、4年間お互い頑張って互いの夢しっかり叶えて
それから、自分と結婚してください。

って言われちゃって泣いた!笑 うれしすぎて笑
カナダと日本、遠いけどスカイプもWEBCAMもあるし乗り切れるb
美並も玲央以外考えられないし結婚したいなって思ってる。
うゎーなんか…照れるねッ!!!笑


でも、今すごく幸せ。


2006年、恋愛でいろいろ悩んでいっぱい自分傷つけて
ダメな自分になりかけてたけど、最後の最後で幸せになれた♡
これからも一緒にいよぉねっ。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
人のキモチ。
2006年 11月 17日 (金) 10:53 | 編集
ムズカシイ。。人の気持ちはムズカシイです!!
人って【他人】って意味ではなくて【Human】って意味で。
だからもちろん、友達やほかの人も、自分も含めて難しい。

美並によくあること。

自分の感情がゎからない。
何かあったワケでもないのに、スゴイ落ち込んだり
普段じゃ絶対に泣かない些細なコトで泣いたり。
自分で自分がよくわかってません…笑
コレで今までみんなにどれだけ迷惑かけてきたことか㊦㊦㊦


ぶっちゃけた話、美並はリストカッターです。
いつだろー中学生くらいからかなぁ。
どうしてするようになったのかは、わからない。
もちろん何か思い当たる原因があってしてしまうコトもあるけど
何が厭で、何が辛くて苦しいのか理由がさっぱりわからないまま
切ってしまうコトのほうが、断然多い。。

本当に困る。しっかりしてよ自分!笑
自分の中でClearに表せない。
だから、いつも落ち込んだら長い。
原因がハッキリしてれば、解決法も見つかるんだけどなぁ。
自分自身でわからないことをほかの人がわかるわけもなく。
今日も今日でなぞに気分が落ちてます㊦
どうしたの自分っ!!!
そしてこんな日に限って、ホストの友達の誕生日パーティっていう。。

人に話せたらラクになるんだろうし
切ってしまう前にそうすればイイ話なんだけど…
それが出来ない。
弱みを見せるコトに抵抗がある。
変に高いプライド。

【また切っちゃったぁー笑】

とか次の日は笑って言ったケド笑
きっとそれは、もし誰かに指摘されたときが怖いから、
だから、自分から言ってしまぇ!!ってのなのかも。


全部そういうの捨てれたらもっとラクになるのにね。


でもここで逃げちゃいけないんだぁー
変わろうって、リスカなんてやっちゃいけないって
そんなの誰もが当たり前に言うこと。
親にもらった大切な体なんだから、って。

でも、理屈じゃない
リスカしてない人にとったら、何でこんなことしてんのか
まったくもって意味不明だと思う。


だけどそうやって逃げ続けてる自分もいや。
だから、変わろうって努力中ですけど・・・
つい、やってしまうのがリスカ。

でもね、別に人生すべてに悲観的な訳じゃないの。
悲劇のヒロインぶってるわけじゃない。
毎日楽しんでるし、まぁそりゃ嫌だなぁって思うこと、
ストレスに感じることだって生きてたらあるよね。たっくさん。
だけどそれはァタシだけじゃなくて、生きてる人間なら
みんな抱えてるモノだし。

もっと強くなんなくちゃね。

原因不明の元に行われるこの行為を
誰かの力じゃなくて、自分の力でやめなくちゃだめなんだ。
昔、付き合ってた子には、隠してたケドふとしたコトでバレて
嫌われるかな、とか拒否されるんじゃないかなって思った。
でも、美並もぁりと一緒な感じでね

俺が支えるから、一緒にがんばってこう

ってその一言で救われてたんだと思う。
でも、きっと自分はその言葉に甘えすぎてて
だからその反動で別れたあとひどかったんだろうなって。
だから、今度こそは自分ひとりでもがんばってこうって★
前向きな考えで生きてくコト!!!


Canadaにきてヨカッタ★
いろんな人の話をきくのがとてもたのしい♪
自分とは違う考えの人と話すのが、とくに楽しい★

今のBFとはかなりの話し合いをこの短期間で重ねてきました。
まだまだお互い知らないところがいっぱいだけど
これからもっともっと知ってく気マンマンです★笑

まぁ、ゆっくりいこっかな。
Limited LOVE
2006年 10月 12日 (木) 15:54 | 編集
予想外の展開。

残り2ヶ月半だね。
どうして、出会ったんだろう?
今日、送ってもらった車の中で号泣。。。
ァタシは12月に日本へ帰る
彼はこのままこっちの大学を卒業
そのあと、渡米。

最初、気になる存在ってだけだったのに
カナダにいる間、この気持ちを楽しめればイイって
ただ、それくらいの思いだったのに。
気づいたら、こんなにスキになってるなんて。


ケンカしたり、嫌い嫌い言う人は近くにいるのに
本当に好きな人は遠くにいるなんて平等じゃない

彼はそう言いました。

このまま一緒にいたら、もっともっと好きになって
ァタシがつらい思いするのもわかってる。
だけど、仕方ない。
好きになっちゃったのはどうしようもない。
頭ではわかってるのに、気持ちのコントロールができない。

ぁと2ヶ月しかないなんて考えじゃなくて
まだ2ヶ月あるんだから、もっといろんなとこでかけたり
一緒に遊んだりすればいいじゃんね。

そうだよね、ポジティブに考えなくちゃね。
でも、帰るときのこと考えたら
どうしようもなく切ない
いくら好きでも、今はこんなに近くにいても
絶対にどうすることもできない

どうして出会ったのがカナダなんだろう
どうして、こんなに好きになっちゃったんだろう

どうしようもない、そうわかってても
割り切れない。会うたびに好きになってってる。
できるなら、今好きなのをやめてしまえばいい。
でも、そんなの無理だもんね。

今日は、彼の恋愛観とか考え方
また新しい彼の一面を知りました。

まぁ、考えてたって時間は過ぎてく
だったら、楽しむしかないよね★
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
