●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛してる♡
2006年 12月 26日 (火) 19:39 | 編集
24日に無事日本に到着いたしました
カナダから日本までの長旅…10時間。。。笑
疲れたーまだ時差ボケが残ってて眠くてキツイ

昨日、ウェブカメとヘッドフォン買って、Skypeに挑戦★


…っっっ。。。。。。。。。。

























最高




だって、玲央の顔が見えるし声も聞けるんだよッ
幸せすぎて、二人してずーっとニヤニヤしっぱなし
ハイハイ、バカップルねーwwww

ホント愛してる。
言葉じゃ表しきれないくらい。
出会った日カラ、いつのまにか気づいたら
こんなにこんなに大切な存在になってた。

カナダから離れて3日、家について電話で声聞くまで
すっごい寂しさとつらさと空虚感で胸が張り裂けそうだったけど
声聞いて、電話きったあと安心して泣いたのはナイショ。



本当に愛してる。

4年後の約束、二人で一緒にかなえようね。

将来一緒にいる人は、玲央しかイナィって思ってる。

5月まで、あと4ヶ月だね。

4ヶ月経ったら、またあの笑顔見れるんだ♥

それまで、お互いのすべきことをがんばって

少しでも成長できるようにがんばろう★

玲央、愛してるよ♥
♥そばにいて♥
2006年 12月 06日 (水) 23:09 | 編集
カナダはもうすぐで朝の6時になります
最近ケツメの【そばにいて】が自分の中で大ヒットwww

気づけば、Canada生活も残り17日になりました。
4ヶ月長いと思っていたけど、あっという間にLast2週間に近づいてる。
きてスグは帰りたくて仕方なくて。。
でも、こうやって楽しく今まで過ごせてきたのは
こっちで出会ったたくさんの友達のおかげっ
もちろん、今の彼氏と出会えて世界180度変わったってくらい
毎日幸せな日々を送ることができています

お互い違う意見を持ってるカラ、今までにたくさんの話し合いをしてきたし
ちっちゃなケンカもたくさんしてきたなぁ。
でもそれで、お互いのこと少しずつ分かり合えてきたと思うし
きっとこれからも衝突するコトはあると思うケド
大好きで大好きでもぉー仕方ないっ

23日に美並は日本に帰ってしまうケド
5月になればまた会えるし、8月も会えるしっ
その間寂しくて、会いたくて泣くコトもぁると思う。。
ケド、将来も一緒にいたいって思うし
会えない寂しさなんて、会ったときの嬉しさに比べれば
ぜんぜんちっちゃいモンだと思うしね
初めての遠距離恋愛、ケドいくら距離があったって
愛してるのは玲央だけ

15日からの旅行も楽しみだなぁ
いっぱいいっぱい思い出作って帰ろうっと


Time goes so fast
2006年 11月 21日 (火) 04:55 | 編集
日本に帰るマデ約①ヶ月にせまってきました
早いなぁー。大学生になってから時の流れが速く感じるっ
やっぱりそれは毎日充実した時間を過ごしてるからかなぁ
一日が充実してなかったら、その日一日終わるの遅く感じるしw
残りの①ヶ月も楽しんで過ごそうっと
つかしつこいケド…ドコモの絵文字いいなぁぁぁ

昨日は玲央が仕事ぁとにウチまできてくれました。
→ "Time goes so fast" の続きを読む
シアワセをぁりがとう。
2006年 11月 08日 (水) 05:14 | 編集
にゃはっ最近もう絶好調です!!笑
毎日幸せに過ごしてるよん♥♥(*>ω<*)♥♥

誰かのコトまた愛せるのかなって思ってた。
元彼以上の人は現れないって
初めて全部さらけだした人だったし
初めて美並の全部を受け止めてくれた人だった。
別れた時はもうヒドかったなぁ
リスカだって相当な勢いでしちゃってたし
ご飯も食べれない、寝れないで生活ぐちゃぐちゃ。
あの時言った言葉も全部うそだったの?とか
離れてくなら近づかないでほしかった、とか
たくさn思うことはあったけど

彼に出会えたコトで、自分が変われたコト。
連絡なんて一切もうとってないけど
ほんとに、心から感謝してる。

素直に、ありがとうっていえるよ★


今、ウチの旦那と付き合って2週間目くらいだけど
旦那にはなぜか最初っから完璧オープンであたってってた。
恋に対して正面からあたってくことに抵抗はあったけど
でも、そんなコト考えてるより先に行動しちゃった★笑

この人となら、将来も一緒にいたいって思った。
ていうか、玲央とじゃなきゃイヤだって。
まぁまだ2週間だし勝手にアツくなってるだけかもだけど笑

日本に帰ったら、日本-カナダでの遠距離恋愛Start.
けど、気持ちは変わったりしない。
人の気持ちなんていつ変わるかわからないけど
だから、傷ついて、傷つけてしまうのが怖いから
簡単に約束なんてしたくないって思うけど
でも、美並はこれからもずっと玲央の隣にいたいよ。

また、心から大好きだって思える玲央にあえてよかった。
受け止めてくれる、玲央に会えてよかった。
1月から、大変かもしれないけど
お互い支えあって一緒に歩いてこうねっ★

幸せをありがとう。
I'm happy cuz u r with me now
2006年 10月 27日 (金) 06:15 | 編集
幸せだなぁ、毎日★☆★
一緒にいれる時間は決して多くはないケド
声聞けるだけで、笑顔見れるだけで幸せッ♡
もう残り2ヶ月切ってしまったケド
先のコトはどうなるかゎからないカラ、
これからもズット一緒にいようなんて言えないケド
美並は、玲央がすっごいすっごい大好きだよ。
【今】を大切に過ごしていこうね★
たくさん思い出作ろうね★
幸せをくれて、ぁりがとう♡♡♡
あの日言ってくれた言葉わ忘れません。

これからもョロシクねっ^^
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
