●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雪っ!!
2006年 11月 29日 (水) 05:23 | 編集
うはっ寒いwwww
ナナイモの冬ナメてたよー雪こんなに降るとはね!!笑
北海道並に積もってるジャマイカ、雪が。。。笑

帰るまでにもう残り①ヶ月をきったなか
11月の23日、めでたくHappy 1 month迎えましたぁ
あっという間だったなぁ★メッチャこの①ヶ月早く感じた
玲央の家に金曜泊まりにいって、なんとケーキ買ってくれたんだぁ

そのあと映画②本見てーいろいろ喋って★
Happy 2 monthsは来月のVictoriaに旅行いったときにします
最近、玲央にイイ変化がたくさん現れてきましたぁ㊤㊤
なんか、ウレスイよね

これからもズット一緒にいれたらイイね

ってその一言がすっごいうれしかったのだぁ★
先週末は金~月まで一緒にいれたカラもぉ最高でした
帰るまでにもうちょっとしかないけどイイ思い出たくさんつくろうっと
Da truth....
2006年 11月 20日 (月) 12:30 | 編集
昨日は楽しかったぁ
Class mateのEdward, Rawla,Jhonny,Atsuko,Eriと
Room mateのHsin Shn,Rubyと違うEriに友達のSong
そしてBFのLeoがきてみんなで映画鑑賞会

Leoはこなかったケド、そのまえには10人でJapanese restaurant
の太陽にいてDinner♥おいしかったし、飲んで気分ハイだし
まぁぁぁぢサイコウでしたっ★
映画もめっちゃ面白かったしぃ
めっちゃもりぁがって楽しかったぁ
→ "Da truth...." の続きを読む
プレゼンがぁぁあああ
2006年 11月 15日 (水) 08:23 | 編集
んー今はコンピュウータラボに残ってプレゼンの準備。。
結構もう眠いっ!!!ケドここで負けちゃダメだあぁぁあー!!!笑
ケドかなりもう集中力切れてブログ欠いちゃってるし・・・笑 五時ww



★最近は将来について、前よりもよく考えるよぉになった。
今、ァタシにはやりたいことがたっくさんあって
でも、そのやりたいことを実現させるためには
【やらなければならないコト】も、もちろんたくさんあって…
そして、やりたいコトはすべてが同じひもで括れないほど
ひとつひとつがかけ離れてる。
もう少ししたら就活も始める㊤で、この考えは重要。。

でも人生一度だし、自分の好きなように生きたい!!!
ァタシに残されてる時間、それは多いようで少ないかもしれないケド
まだ最終決定まで時間はあるカラ、あせらずいこうっと♪


んー難しい…後悔したくない!!って言っても
きっと、将来ァタシが今思い描いてるとおりにならなくても
きっと、なるようにしかならないワケで
それは自分の努力次第でもあるワケだし★
もしどんな結果になったとしても、自分を信じてるカラ
その道を選んだコトに後悔はしないと思う!!
どんな道を選んだって、自分次第ですべては変ゎる★

Is this right decision...?
I'm not sure but I believe myself★
Keep going!!!
一ヶ月経ったぁ★
2006年 09月 28日 (木) 16:36 | 編集
ぁっという間でした★
カナダにきて今日で一ヶ月たちましたぁ!
最初は不安のほうが大きくて大変だったけど・・・
今ゎ毎日楽しんで生活してます(*>ω<*)

おとといだっけなぁ?久々にブログの昔のトピックみたら
なんかキューンッてなって泣いちゃいました。笑
秋ってスゴク感傷的になりゃすぃ季節だもんねぇ。
なんか、こなぃだメールが一通きたからってのもぁるかも。
カナダに来る前に、友達に戻りたかったんだょねーって話をしてて
お互い恋愛相談とかしたくらぃにして笑
で、その結論が出たっぽぃのと日本帰ってきたら連絡してって内容で。

いまさら、ズルイょね。欝っぽくなってる時にメールきたから
少しだけ、心が揺らぎました。。。。
だけどもぉ後戻りしなぃって決めたからさっ
でもやっぱきっと、忘れられない人なんだろうなぁ。
でもそれだけ本気で恋してたってことだよね♡
そんな恋ができてョカッタじゃんね自分っ♪

一年前の自分の心境をブログで読んで
ものすごく客観的に見てる自分がいたケド
それに共感したっていうか。
自分が過去に書いたコトなんだけどね。笑
欝っぽくなってるときゎ禁物ですねー余計落ちたもんねw

今ゎもぉ回復して元気いっぱい♪
明日も一日がんばろーっと★★★
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
2006年 08月 10日 (木) 23:58 | 編集
今日はっホストファミリーの情報が届きました♡実感わぃたぁ~!!
不安よりも早く行きたいキモチでいっぱいになってきました♡→ܫ←♡
とりぁえず、カナダでバスケしてきたいっ☆
絶対イイ経験になるし、世界広がるョネ☆☆☆
最近「ィェーーイっ♪」が口癖です((*´∀`))ケラケラ 笑
なんか言ってると、自然にイェーーイ♪ってテンションあがってくるんだぁ☆
ァタシなら大丈夫!!乗りきってゃる絶対(`・ω・´*)
ホラ、駒苫もがんばったコトだし♡笑

昨日は高校の友達と朝まで飲んで帰宅は午前7:30ww
楽しかった~また遊ばなくちゃね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
結局帰ってきても楽しすぎて興奮がおさまらナィ&あつぃ!!
で、寝れなくて㊦笑、30分くらい寝てバィト行って・・・
実際疲れたよね、ウン。笑 だが、それがいいwwwwwwww


この一年、絶対将来に生かしたい。


だから、頑張れ自分♡


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


先輩が12日まで合宿のためメールあんまりできません。゚('A`゚)゚。
っていうのも、宿舎が電波ナィらしい!!いったいドコに泊まってるの笑
朝8:30くらいにメルきて30分くらいメルして
お昼に1時間くらいメルして
練習終わってから・・・
だけど、毎日メルしててしかもかなりの量してたから
なんとなく寂しいよね(´・ω・`)笑
まぁでもあさってだし☆頑張れァタシっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ぁんなに元彼のコトひきずってて、忘れられなかったァタシが
新たなキモチで、また誰かのコト「好きだ」って思えたコト
それが成長したコトだってァタシは思ってる。
だから、この恋が上手くいってもいかなくても
キョリが遠くても、つらくて苦しくなっても
絶対投げ出さないよ。

だって、好きなんだもん。
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
