●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぉ買い物っ♪
2005年 07月 31日 (日) 07:41 | 編集
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~サンシャイン♪.+ 何
昨日はぁーめっちゃたのすぃかったんです(*´ェ`*)ポョ
16時から、はるか・みお・あっか・美並の人で遊びました
冬以来だょd(´▽`*)ネッ!! ほんと行くまで超楽しみだったトカ(*´m`*)

待ち合わせ場所集合してぇーまずはプリ撮りにGO
出るわ出るわ変顔のオンパレード(σ´∀`)σ!!! 笑
ウチらの勢いはとどまることを知りませんから((´∀`*))ヶラヶラ
そうやって枚撮ったあとゎお決まりのサイゼへ行きましたぁ
いっつもここで人で語ってるんだょね
昨日もドリンクバーとかポテトとか食べつつ飲みつつ人は喋りまくりましたww
恋バナ、今のクラスの状況、グチ笑・・・えとせとら(・∀・)
ほんっとウチらでいたら、沈黙がないよね笑笑
ポンポン話が出てくるから、ほんっともう楽しすぎ
イイ意味で気使わなくていいから楽だし、何より落ち着く
このメンバーゎほんとアタシん中でめちゃくちゃ大事なメンバーです
大学生になっても大人になってもズットズーット一緒にいたい。
素でそやって思える友達に出会えて、アタシは幸せやなぁ(*´u`*)

語ったあと、みおはお迎えがきてε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ~~~バイバイしました。
そのあと、あっかとはるかと人で大中行ってかわいい服GET
めっちゃカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですよぉこれがまた(●´ω`●)
女の子って.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!わ~笑
こうゆう楽しみあるもんね
また次早く遊びたいぞっ
進路
2005年 07月 30日 (土) 13:20 | 編集
アタシも、もう18歳だもんなー高3だもんなぁ。
そして、大事な②夏休み。もう高校生活最後なんだもんね。
二度とかえってこない18の夏ぅー((´∀`*))ヶラヶラ

って今日は9時半から30分間、三者面談でした。
アタシの進路についての話。推薦、一般受験、評定、受験校、模試の偏差値・・・
うちのクラスは私大文型だから、まわりは皆だいたい4大受けるんだよね。
もちろん、専門だったり短大だったり、ごくまれに就職とかもいたりします。
他に、国公立文型、そして理系のクラスがあるんですけどd(´▽`*)ネッ!!

一応、ウチの学校は進学校だったりするのですよ。
だから、4大は当たり前って感じがあるのです。
そりゃ、それなりに夢とかなりたいものが皆あるとおもう。

今 迷 っ て る。
専門か短大か4大か・・・
そりゃね、4大でたほうが就職とか何かと有利ってきくょ。
アタシだって、2年までは4大受ける気だった。

そこに理由はなかったんだよね。

『皆が4大受けるから』『行っといたほうがいいよね』

とくに学びたいものもなくて、結構そんな感じだった。
”あと4年しか、人生の中で好き勝手バカやって過ごせる時間はないんだぞ”
って去年の担任に言われたっけ。
それはそうかもしれないな、って思う。
学生時代って、めっちゃ思い出になるもんねヽ(´▽`)ノ

ぅーん。。。何を書きたいのかうまくまとめれないけど・・・

アタシは、将来、『この仕事やっててよかった!』って思える仕事をしたい。
自分のやりたい、大好きなしごとを。
そんなやりたい仕事、皆が皆できるなら誰だって苦労しないってまわりの大人は言う。
でも、じゃぁ好きな仕事をするために努力はしてたのかな?って思う。
本当にやりたい仕事だったらどんなに辛い道のりでも努力するもんじゃないの?って。
すべての努力が、報われることはないってチョットはわかってるつもりだょ。
でも、頑張ったらその努力は報われるって信じたいよ。
世の中にはいくら頑張っても、どうにもならないことだってある。

アタシがなりたいものとか、憧れてるものってたくさんあるんです。
それのいくつかを先生とかに話してみると
『それはなるの大変だぞ~やめとけ 苦笑』
『そんなんなるんだったら、大学行かなくてもなれるだろ』
って言われたケドさぁ・・・ウワァァヽ(`Д´)ノァァン!!!
まぁ話したアタシもアホだったのかもしんないけどさ。キレ 笑

じゃぁなるのに大変じゃない仕事ってあるの???
仕事って、楽しいことばっかりじゃないんでしょ?
『そのなりたいものになるには、ものすごい大変だぞ。よく考えてみろ。』って言うけど
、実際どの仕事だって大変だと思うんだけどなぁ・・・チガウの?


アタシのなりたいものの中に、グランドホステスとホテルスタッフがあります。
アタシ、英語が好きなんですね。得意って程じゃないけど(*´u`*)
英検2級もってて、今準①級ほしいところです。たぶんまた落ちるw
バイト最近はじめて、接客業ってすごい面白くて好き
英語を生かせて、しかも接客業できるから、グランドホステスに憧れてます

ホテルスタッフは、まぁTVの影響もあるんだけど 笑
結婚式とか披露宴?セッティングとかあれは面白そうって興味があるし
JRタワーの6階に、プチ式場みたいなところがあって
昨日そこ通ったとき、たまたま式場が開いてて、中が見えて。
すっごいすっごいすっごいキレイで。思わず見入っちゃったくらいで。
こんなところで働けたら素敵だろうなぁって思ったんだ。
ホテルったって、ピンからキリまであると思うけどね^^;

他にもイロイロあるんですけどね(。ノε`。)ププ 
ただ、中途半端な気持ちではどっちの仕事も続かないと思う。
ホテルで働いてる友達がいます。 マォタン|壁|∀・)チラ 笑
やっぱり大変だって言ってます。

でも、でも。好きな仕事だったら大変でも、楽しいんじゃないかって
やりがいがあるんじゃないかって思います。

アタシのこういう考えは、やっぱり甘いって言われるのかなぁ・・・

ホテルで働いてる方、空港で働いてる方、社会人の方などのイロイロな意見が聞きたいです。働くことについての本音っていうか(´;ω;`)ウゥゥ


まわりが皆4大で、アタシは今第一志望は短大なんです。
それもあって、ちょっと焦りを感じるっていうか・・・
進学率の関係もあるから先生も4大すすめてくるし。。。
『どこいくのよ?』って聞かれて『志望は短大です』ってゆったら
『ほんとに言ってるのか?信じられねぇなぁ^^;』って
アタシの将来あんたに関係ないだろ!!!キレ みたいな・・・
『お前なら4大行けるのに~もったいないぞ』って言われると
ちょっとぁ頑張ろうかなって思うけど。

アタシ、楽なほうに逃げてるだけなんだろうか。

だって、4大出てからだって好きなことはできるもんね。


よくわかんないぃー・・・・

今日の講習の帰り、考えすぎて半泣きでした。


ホテルスタッフとかになるなら専門的なこともやりたいし
だったら専門行ったほうがいいのかなとも思うし・・・
だけど、もしやりたいことが変わったら?って思うと短大のほうがいいのかなと。

就職のときに大学出ておいたほうがやっぱりいいんでしょうかね。
でも、それだけのために4大行くなんてイヤだ。
初任給とかは、どうでもいいんです。 ぇ ダメ?w
お金も大事だと思うけど、やっぱりやりたいことがやりたい!!

甘  い  の  か  な 

これからの人生を左右するって言っても過言じゃない進路。
後悔だけはしたくないから 
死ぬときに、『いい人生だった』って死にたいから。

今日、いっぱいいっぱいいーーーっぱい悩んで
明日には、スッキリしたいよ。もう、時間がたりなくなっちゃうよ。
北海道の夏休みは短いんです((´∀`*))ヶラヶラ
19日から学校だもんねー(´・∀・`)

こんなときはAIのlifeでも聞こうかな。

はぁ。

キレイやったなぁ(*´Д`*)
2005年 07月 30日 (土) 08:40 | 編集
もはようございます。ヽ(´▽`)ノ
今日もこれから講習でごじゃります(´゚c_,゚` )プッ
昨日はほんと楽しかったぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スタバでキャラメルフラペチーノ買って、プリクラ撮りにいきました(*´ェ`*)ポョ
浴衣で撮っちゃったもんね
メッチャいろんな人に会った!!ww
麻衣子にまな、北村になほちん、ゆかチャソ彼氏サン、ゆりぇたぁぼ、
ぼーチャソ彼女、みな、秋元サンw
みなとか㊥学以来だったからまぢ懐かしかったぁ
みな見て『大人っぽいな~誰かサンと違って(・∀・)笑』とか言われて
素ギレしそうになったけどまぁいっかぁwみたいな (。ノε`。)ププ 
お前絶対覚悟してろよこのやろう
来年の今頃はキレイな女子大生になってるはずだもん(*/font>´u`*/font>)

まぁ予定は未定にして決定にあらずってやつ?笑

けっ(●`ε´●)頑張るからいーもn♪
ビビらすからなぁぁぁマヂばかーーー!笑

って、そのあとゎブラブラしてましたょ(*´u`*)
服みたりー雑貨見たり本見たり(σ´∀`)σたのしぃかったにゃぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
して、そのあとJRタワー上って花火見ましたぁぁあ
めっさキレイやったスゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
手つないで見てたんゃけど、たかぶぅに後ろから抱きしめられて見てた(*´ェ`*)ポョ
なんっかうれしくてぇ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)しちゃった
幸せでちた゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚

JRタワーにくるのは三回目なんだょねっε=(。ノ・ω・)ノ
一回目は初デート、二回目は5ヶ月記念日
っで三回目が昨日の花火てわけ(*´▽`*)
結構思い出がつまりまくってる場所のうちのひとつなんですょね。
ぅーん一生忘れたくない昨日ゎまぢ最高でした

次札幌行くときも、JRタワーゎ行こうd(´▽`*)ネッ!!

雨のバカァァヽ(`Д´)ノァァン!!!
2005年 07月 29日 (金) 17:27 | 編集
今日はたかぶぅと花火なのにぃぃぃ
なんですねぇε=('A` )ハァ…
今はたかぶぅからの連絡待ちなんですけどねw
今日ゎ男バス練習が午後だからこれからおでかけなのデス
浴衣姿見たいってで言われちゃったカラ着てきますよ
雨でぐっちゃぐちゃになること間違いナイ!!!(σ´∀`)σ笑
くそぉ雨止みたまぇ|壁|▽`) デモあいあいがさできるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 笑
今日ゎ花火はきっと見れないけどプリ撮ってやるヽ(´▽`)ノ

さっき化粧とかしてる最中、もぎ(♀)から電話あり
何やら、もぎんちでいちゃこいてたらしい( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
もぎたちも浴衣ででかけるってさ(*´m`*)
結局ゎ浴衣を彼氏に見せたいとゆーことですね((´∀`*))ヶラヶラ
いっつも『お子チャマ~』言われてるから今日は
大人っぽいって言わせてやる
早くめーるこないかなぁ(*´ェ`*)ポョ

baby doll

模様替えw
2005年 07月 28日 (木) 19:28 | 編集
il||li _| ̄|○ il||li
つかれたあぁぁぁ

今日は講習から帰ってきて、PCにも向かわず模様替え開始
机の位置もベッドの位置も、気済むまで変えました((´∀`*))ヶラヶラ
気のせいか・・・左の肩がイタイ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もの運びすぎたかなーヾ(。>Д<。A""まぁいっかww
にしてもほんとスッキリ爽快感ですよヽ(´▽`)ノ

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
明日はついにぃぃ花火なのでぃす(*´ェ`*)ポョ
楽しみぃぃぃヾ(≧∪≦*)ノ〃
早く明日にならんかななぁっ
浴衣のときの髪型どぉしよかぁなっ(*´艸`)ウフフフ
プリいっぱい撮りたぁ
ドッキドキやなぁΣ(ノ>∀<)ノ

暇だったカラ
2005年 07月 28日 (木) 07:53 | 編集
やてみた(σ・∀・)σYO 恋愛成績表笑   結果はコチラ
こーゆぅ心理テストとかって大好きなんだぉね(*´ェ`*)ポョ
おもろいやんゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
ってぇ今日も講習なのよん
また用意するかねぇ。外なんか寒そうやなぁA´ε`;)゚・゚

もしよかったらみなさんもお試しぁれヽ(´▽`)ノ
恋愛成績表
絆。
2005年 07月 27日 (水) 15:27 | 編集
http://yaplog.jp/crazy_luv_t/archive/13#BlogEntryExtend
実はこんなことがあったりしちゃってね(´・ω・`)
7月5日、しててあたしがつい言った一言が始まりデシタ。
『最近スキとかゆってくんないじゃん。わかってるけど言葉にしてほしいよ』
って言ったんです。
たかぶぅは今腰ケガしてて、部活でもメニューはウエイトなんだぉね。
それで、ケガもしてるし俺ももう②年で、①年のときはただ頑張ってれば
よかったけど結果ださなきゃいけないこと、休んでる間に①年も確実に伸びてきてること
結構がけっぷちな状態で他人に気使える余裕がないこと・・・
色々なことを言ってました。
それを聞いて『これからもっと大変になるならわかれた方がいいの?』って
送っちゃったんです・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
それから返信はなくて。次の日話したんだょね直接=3

6日は一日中学祭準備で、お昼一時間半くらい会いました。
『別れたほうがいいのかな、もぉダメなんかな』
って言うあたしにたかぶぅは「わかんない」って。
『どう思ってるの?』って聞いたたんゃケドね
「俺は美並に寂しい思いさせてるのが辛い」って言われて。
『ぢゃぁアタシもっと頑張るょ』って言ったんだけど
「それでも俺が辛い・・・」言われてん。

「だから、別れたほうがいいと俺は思う」

そういわれた瞬間、涙がとまんなくて。

『好きだから一緒にいたいってだけじゃダメなの?』

あたしのその問いに、たかぶぅはずっと無言のままだった。
少しして、あたしも落ち着いて泣きやんでアタシの思ってること色々話した。
付き合ってく㊤で我慢とかある程度の妥協は必要なんじゃないかってこと
距離おいてみるのもいいんじゃないかってこと・・・たくさん②。

アタシで『負担になってるなら別れも考える』って言ったんだょね。
でも「負担になったりキライになったりしてるわけじゃない。」って返って来て。
アタシは聞きました。

『さっき、我慢させてるの辛いって言ってたけど、部活中とかも考えたりして集中できてないとかある?』

「そりゃぁね。」

『そっかぁ。それが、アタシの言った"負担"なんだよね。たかぶぅが今まで部活頑張っきたの知ってるし、これからも頑張ってほしいから、それならこうやってグダグダ付き合ってるよりは別れたほうがお互いイイと思う。

アタシは、たとえ別れたってたかぶぅのことズーット好きだし余裕がでてくる保障なんてないかもしれないけど、もし余裕がでてくるんだったら、アタシはズット待ってるよ。まぁ別れたところで、アタシあきらめないケドねあたし、今超前向きに考えてるよ。』


ほんとに、この時点では前向きってゆぅか。
変な話”本当に終わっちゃうんじゃないか”ってゆー危機感はなくて。
「別れたくない」って気持ちはあったけど、「大丈夫だよ」ってほうがおっきくて。




ふとたかぶぅの方をみたら泣いてた。
ビックリした。 初めて見るたかぶぅの涙だった。

そのあとも、たかぶぅはずっとアタシの話を聞いてて
なんか見てるこっちがすごい心痛くなっちゃって・・・
全部話し終わって

『アタシの思ってること、伝わった?』
って聞いたら頷いてて。
でもきっとこのときまだたかぶぅの別れるって気持ちは変わってなかったと思う。

次の日は㊥夜祭で、花火見る約束もともとしてたんだけど
アタシ、見ないつもりでメルしてん。『明日花火どうしよっか。』って。
返ってきたメルは

『俺別れないことに決めたからメッチャ考えたんだけど、ここで終わらせたら意味ねぇなここからまた頑張ろう

でした。

すっごい泣いた。ヨカッタ。。
次の日の花火は、一緒に見たし三日目も一緒に回ったんだ(*´ェ`*)ポョ

今回のこのことで、お互いの存在の大切さ確認できたカラ
まぁある意味ではよかったのかもしんなぃね。
これで、ウチらの絆も深まったょね。
今では、このケンカする前よりラブラブ度UPしちゃってます(*´艸`*)ププ
だぁいすきってかもう愛してる壁

ヤル気━┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ━nothing!!!
2005年 07月 27日 (水) 12:53 | 編集


今日はめっちゃ雨降りホントやる気失せる(´Д`)=3ハァ

でも②講習受けてきましたぁヽ(´▽`)ノ頑張ったww

スカートがめっちゃ濡れててヤバイぐっしゃぐしゃ

かばんの中身もイイ感じに濡れてます((;゚Д゚))

雨の日ってかったるいなぁ(σ´Д`)

ほんとヤル気━┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ━nothing!!! だぉ。。。

でかけれないしさぁー今日はもうヒッキー決定!!!(σ´∀`)σ

今日は何しよう。勉強もしないとねさすがに

おなかすいたぁーご飯食べようかなぁw

てか、プロフんとこのチゥプリw

昨日アタシの誕生日で、たかぶぅがプレゼント渡したいからってことで

会ったときに撮ったモノなんですけども・・・

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じに顔隠れてるょね

さっすがうちらだなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ 何

こっちにも載せちゃうってゆーねwww

たかぶぅからのプレゼント

たかぶぅから誕プレ

とペァリング(*´ェ`*)ポョ
ペァリング


ぁー移転?w
2005年 07月 27日 (水) 08:34 | 編集
((´∀`*))ヶラヶラ

今まではヤプログだったんですがぁー
文字数に制限があるんですよねあそこ
し、ドコモとかの絵文字使えるからこっちのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
とりあえず講習があるから学校いてくるかww
帰ってきらたもうPCの前から離れないな(σ´∀`)σ


たかぶぅは美並の①個㊦なんです。
はじめは同じ部活の後輩でした(・∀・)
でもある日カラ・・・d(´▽`*)ネッ!!
出会いから、今までのことを書いてあるhttp://yaplog.jp/crazy_luv_t/こちらの移転前のブログもよかったら見てください(´・∀・`)
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
