●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(´・д・`)
2005年 08月 31日 (水) 19:48 | 編集
やっちまったぁぁい!! 何

今日の昼休み、ジュース買いに下におりたんデス

貴彬にまた会っちゃって

うぁーどうしよう!!!って思って

バッチリ目あったのに、バッチリそらしちゃいました

不自然だったよね・・・明らかにorz


あーばかばか!!!笑


次はがんばって挨拶だww
ヨカッタ。
2005年 08月 30日 (火) 16:30 | 編集
今日、体育に行くとき貴彬のクラスとすれ違いマシタ。

火曜日は②・③時間目の体育で会えるんだょね。

昨日CDのことでめるしたんだけど

靴箱に入ってないじゃーん!!(´・д・`)


あいつ絶対忘れたなーとか思ってw


あたしは貴彬が前からきてんの知らなくて

ゆりは先に気づいてたみたいなんだケド=3






気づいて、一瞬目あったときにキョドりました。素

「ぁ貴彬だ。どうしよう」って思ったねー最初ww

一回目そらしちゃったケド、その瞬間に

『俺CD忘れたわー笑』って笑って言ってて

「だと思った~笑」ってあたしも返したんだけど

よかったよー。


体育館入ってないちゃったケドね?( ゚,_・・゚)ブッ

まぁ、避けられもせずに安心ですょ☆

だいじょぶだいじょぶ。ウン。



バイト、がんばってこよっと(*´∪`*)

(●´Å`)
2005年 08月 29日 (月) 23:39 | 編集
えーパソがぶっ壊れやがりましたおかげで再インストル・・・orz

顔文字も消えたって話。゚(゚´Д`゚)゚。

めんどくせぇー キレ



今日は比較的大丈夫だったぉ。 何

ぁー、でも今日めるした ( ゚,_・・゚)ブッ

CD貸しっぱだったんだよ

明日の朝、靴箱に入れておいてもらうことにしたー。

普通に普通やった。

あたし、だいじょぶぢゃね?キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!  何

こうやって強くなってゆくのさ。

あーあ、これからどういうテーマでブログ書いてこうね。笑

恋愛日記終了しちゃったもんなぁ、だって(´Å`)

恋愛日記・・・ぢゃなぃよなぁ。





・・・・ぇ、このブログ存在意義なし?笑





いーですぅしばらく独り言用に使うからww

また恋したら 恋愛日記かけるしね(バカ

恋か。

恋ねぇ。



いつかまた、だれかを好きになるんだろうな。




そうやって、時間がたってくんだろうな。




それでいいんだ。





(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! (ウザ



まともな精神状況よかむばっく。 何




テスト近いって時点であたしに死ねって行ってるようなもんだから!笑 誤字


そうそう昨日 フォルダとか全部消したんだ

まぁ保護っためるとムービーはまだSDカードにあるけどw

もうちょっとたったら、ね。

生㌔

2005年 08月 28日 (日) 20:52 | 編集
日に日にひどくなってってる気がする。笑

夜がだめだ。

夜。ひとりになったとき、寝る前・・・

どうしても会いたくてあいたくて

どうにかなっちゃいそう。笑


誰かといるときはぜんぜん大丈夫なのに

夜になると、辛い。

だめだね、強くなるって決めたのに。

夜なんてこなきゃいい。



さっき、勢いあまってついワンコしちゃった。

返ってくるわけなんてないのにね。

ばかだよね。

何期待してんだろ。



頭ではわかってるのに体がついてこない

いまだに晩御飯はどうしても食べれなくて

受付ナイんだよね・・・・

あーあぁ。こんな弱かったっけ?あたしって。


もう 落ちまくり。笑

こんなんあたしのキャラじゃないよね

会いたいよ・・・



がんばれ、あたし。明日になれば、また笑える。

そう、信じたい。








でも


あたしは、この痛みも辛さも悲しみも

すべて、現実として、うけとめなきゃいけない。


逃げれないんだ。



ごめんね。あたしは何かしてあげれたのかな?

何もできんかったんじゃないかな?








いくらつらくても


前、むかなきゃね。





これから、こうやって毎晩過ごすのかな。

貴彬のことを想って、毎晩。



ALL RESET
2005年 08月 27日 (土) 09:48 | 編集
昨日、貴彬からアド変のメルが届きました。

題に『アド変貴彬』だけ入ってるメール。

これで、完璧ウチらの関係はリセットされました。

なんか、メール見た瞬間こみ上げてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  何

なんかよくわかんないけど切なかったぁー。

なんだろーグッサリ刺さりました。 何

まぁ今はそれも薄れつつあるんだけどね( ´艸`)ムププ

昨日はですねーもうひとつ作業をしたのですよ。



写真。

学祭の時の写真、コルクボードに貼ってあるのです。

皆と撮ったやつはもちろん、貴彬と二人のやつも。

部屋入ったらすぐ真正面に見えるんだなーこれがまたっ((´∀`*))ヶラヶラ

それを、はがそうと思ってはがしたんだけど

なんか・・・もうちょっと貼っておきたいから貼りなおして

でもはがさないとーって思ってはがして、デモ貼って・・・って


何しとんねん!!!!!!アヒャ( ゚∀゚)=◯)`ν`)・;'.、 笑

結局貼ってありますよ、まだwwwもちょっとだけ貼っておく。


学祭もイロイロあってねぇーなんか思い出だわぁ 笑

昨日の6時間目のOCの授業は安奈と語りました

リスニングそっちのけで

『アンタは強い子だねー。よく頑張ったよ』ってゆってた安奈。

強くなれたのは彼のおかげなんですよ(・∀・)ニヤニヤ 何

だからほんとにほんとにありがとうなんだ。






貴彬と付き合ってから、男バスの後輩に挨拶されるようになって

それが今でも挨拶されるんだけどなんか複雑な心境

彼等の心の中:「あー美並サンだ・・・そういやあいつと別れたよね」

とか思いつつ「オス!!」とか言ってんだろぉなーε=('A` )ハァ…笑

いえイイんですけど?w


ただーだからぁ男バスのとくに②年生とは会いたくないワケ!!笑

もう、誰に会ってもシカトして素通りしそうな勢い。笑

ぁ、でもノブクンだけは別かも。サッチの彼氏だし(*´ェ`*)ポョ

まー時間がたつのを待つしかナイですね(σ´∀`)σ

今こうやって切なくなったり、苦しくなったりするのも

自分が成長するために必要なんだと思うわけで。

ご飯も食べれるようになってきたしね((´∀`*))ヶラヶラ

人はいつか前を向けるものなのですよ。



→ "ALL RESET" の続きを読む
スキーリ(・∀・)
2005年 08月 24日 (水) 22:33 | 編集
今日のキックベィスは惜しくも準決勝敗退

でも皆頑張ってたし思い出に残ったよね

二日間お疲れ様でした


今日は学校終わってゆりと二人でプリとって語りました

イロイロ話してるうちに泣けてきちゃって

ポス(笑)は、よく二人でプリ撮りに行ったところでもありました。

貴彬んち行く前に寄ってプリ撮ったり

誕生日に会ってプリ撮ったり(σ´∀`)σ


マックとかミスドでずぅーっと話したりね。

携帯にはってあった二人のプリも今日やっとはがせました。

やっぱ見るのもちょっとまだ切なくて笑

でも今日は、たかぶぅ見てもね切なかったケド大丈夫だったんよ

もう泣かないって決めてたし。



でも結局ポスでないたってゆーね笑ダメぢゃんwww

だってー思い出詰まってんだもんよ。 何

駅の近くの公園で初めてキスしたことトカ

冬、駅からたかぶぅんちまで一緒に歩いたこととか

駅で待ち合わせしてそれから遊んだりしたことも

全部全部一気に思い出しちゃってさ。

ぁー切ないとか思ってたら泣けた!! 笑

ゆりにも話イッパイ聞いてもらってさ

ぁーここで色んな話も貴彬としたなぁって

映画もミニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なぁって 何

東京タワーみにきてね。

そのあとマックでご飯たべてぇープリ撮ってぇ。


修学旅行から帰ってきた当日『どうしても今会いたい』って言われて

あったのもここのマックだし。


初チゥのときスッゴイかわぃかったなぁ

初めて手つないだときも真っ赤だったし

一時間半とか近くのスーパーで毎日待ってたなぁとか

ケンカしたけど仲直りしたお祭りも

初めて行ったデートの場所も

全部全部・・・


ポスから駅まで送ってくれる帰り道、あの公園が見えます。

切なくて苦しくてーって感じだったけど

でもさーこのままぢゃダメだと思うんだぁ。

ムリして忘れようとか泣かないようにしようなんて思わない

でも、頑張る約束したしね。


→ "スキーリ(・∀・)" の続きを読む
2005年 08月 24日 (水) 06:25 | 編集
素で。

一回ものすごく泣き喚きました。

声が枯れるんじゃないかってくらいの声で

枕に顔押し付けて呼吸困難気味になりながら(オイ

嗚咽がとまらなくて

涙もとまらなくて

あぁ これで本当に終わりなんだ

ウチらに先はないんだ・・・・

とそう確信しました。



貴彬は感動的なメールを最後にくれたけど

それもきっとアタシのことを考えてのメールであって

本音かどうかは五分五分のところだと思う。

あいつのことだもん。



でも、それでも最後までそうやって扱ってくれたのが嬉しかった

貴彬の前に付き合ってた元彼と別れたとき

『時間の無駄だった』とかイロイロ言われたことがトラウマだった。



そのことも話してあったからだとおもうんだけど

メールの最後で『美並と過ごした時間は無駄じゃなかったよ』って

最後まで、ほんと最後まで・・・

アタシのこと考えててくれて ありがとう




別れてみて一日目


昨日はすっごい泣きはらして

ほんと不思議なくらいまたスッキリして



前と違って、別れてしまったけれど

もらったものを見て泣きそうになるってこともなくて

まだはがす事のできない二人でとった写真やプリクラ

書いた日記とかを見ても

切なくはなるものの 

心の底から『一年間、どうもありがとう』って

そう思えるんだ。



切なくなって、胸がすっごいすっごいズキズキして

あぁ苦しいなって思うけど

これを乗り越えたら あたしま強くなれるよね。

自分を信じるコトが大切なんだよね



いっぱい相談乗ってくれたのは、一番うちらのこと思ってくれた

二人のお母さんんみたいな笑はるか。

はるかは、貴彬に聞いてくれましたょ。

聞いてもらってっていったほうが正しいねw

貴彬とはるかがイロイロ話して「やり直す気ナイの?」って聞いたら



『まだわかんないっす』



そう言ってたんだって。



だけど だけど期待はしないよ。

そんな今すぐヨリ戻すくらいなら別れてないしね。

けじめ、ちゃんとつけたし。

そんなこと言われて、ちょっと揺らいだケド

でも、もう決めたことだもん

あとは貫き通すしかない



本当に感謝だよ、はるか。

そこまでしてくれるなんてマヂそれが泣けました。

アタシにはいい友達がたくさんいます。

あっこ、推薦頑張ろうね!自分を信じて頑張ろう☆

2005年 08月 23日 (火) 06:28 | 編集
おはようございます(*´ェ`*)ポョ

今日から体育大会なのだぁw

アタシはキックベィスが!股関節が痛い

なぜだ




今日の朝 おきて一番最初に想ったこと

『あーそういや昨日別れたっけなぁ』


だけど感傷に浸ってる暇はありません。


イイ女になるべくダイエット計画がスタートしているのです|壁|∀・) 笑

やっぱりねー色んな思い出が一年間にはつまっていて



一年前、ほぼ毎日一緒に帰っていた通学路

遅くまで話した公園

ケンカして仲直りした駅前

プリ帳のプリクラ

一緒にいった札幌 JRタワーの展望台

携帯のメール

もらった香水

大好きなすぬーぴーの人形 クッション

ペアリングに、誕生日プレゼント

それから、お互いの部屋で過ごした思い出・・・

一緒に泣きながら話した学祭

一緒に撮った写真

一緒に見た花火・・・

豊平川の花火も





ぜんぶぜんぶ

胸がいたいね。



だけど、強がりじゃなく



本当に今、すっきり?じゃないけどなんていうんだろう


胸のつかえはとれました。


ずっと想ってること言えたしね


これからは桃色片思いで頑張るよ


「好きって気持ちはあるし。」


ってゆってたし。


これから、ヤキモチとかそういう嵐がくるだろうな 笑


でも


貴彬と一緒にいた一年間は


ほんとアタシの大切な宝物です。


あなたと出会えて本当によかった。


本当に、本当にアタシ前向きなんだよ?


だから、心配しないで。


アタシは大丈夫なんだよ。


ひとりでちゃんとやってけるんだよ。




マヂこれからほんとダイエッター美並になるからねっ!!笑


『何で俺別れたんだろ~』て言わせてやる(´゚c_,゚` ) プッ

あきらめません。


今日、学校行ってみんなに話したら泣くかも笑

昨日の朝も泣いて化粧崩れて化粧直したって話www

頑張るぞ(・∀・)


さーて学校の用意でもするかなww



今日だけは泣かせてね!





前向きなサヨナラ。
2005年 08月 23日 (火) 01:57 | 編集
いきなりだけど、さっき別れました。

さっきったって22日の電話ですけどね。

前向きに、あくまでも前向きに。


貴彬がアタシのことスキじゃなくなりつつあるんだろうなっていうのは

感じ取ってました。だって一年近く一緒にいるんだもん

わかっちゃうもんなんです。


電話してて・・・

いっぱい泣きました。

はじめは別れたくないって想いのほうがとても強くて

泣きじゃくりながらも自分の想いを話しました。


一緒にいたら、お互いダメになってしまうこと

アタシはこれからも迷惑をかけつづけてしまうから


部活一番に頑張ってほしいから離れること



貴彬に聞きました。

『アタシのことスキじゃなくなりつつあるでしょ?』


「好きかどうかわからなくなった。」



聞いたときは涙が止まりませんでした。

だけどアタシは、自分のこと好きじゃないなら付き合う意味はナイと

そう考えるほうなのです。

「スキじゃなくなったワケじゃないよ」


わかってるよ。

貴彬のことなんて、一番わかってるよ。

『部活もあるし皆もいるから、貴彬大丈夫だよね?』


「美並は大丈夫なの?」




『アタシは大丈夫。』










色んな話をしました。

今まで一年間いろいろあったよね、って

去年の今日(8/22)は初デートの日だったよね、皮肉だね笑とか。

こんなことあったねーって・・・




結局電話3時間くらいしてました。


最後のほうは笑って終われました。

『お互いさ、部活なり勉強なり頑張ろうね』

そう約束しました。

だからアタシ頑張ります。



『言っとくケドあたしあきらめ悪いからね?笑

いつかアタシからもっかい告白するから!』



イイ女になって見返してやります。

色んなコト頑張って自分磨いて

半年後 もう一度気持ちを伝えたいと思います。

さっきね、たかぶぅからきたメールがこれまた泣けるんだ。笑


明日からきっと思い出してツライ日々が襲ってくるでしょう。

でもアタシ負けないよ?だって約束したもん、頑張るって。


不思議と、苦しいって想いはないんだ。

ほんと前向きに終われたよね。

アタシたち間違ってない。


悪い面もあるけど、いい面の方が多いはず。

貴彬と過ごした一年はあたしにとって宝物です。

人を信じること

まっすぐ愛すこと

素直になること・・・


たくさんの気持ちをあなたからもらいました。

「美並とであったことはムダじゃなかったよ。

美並と付き合ったことは俺にとってプラスだった。

別れでこんなに泣いたのも美並だけだったよ」


そうです たかぶぅは電話越しに泣いてたんです。

わかったから つらかった

いっぱいいっぱいいっぱい泣きました。今まで




最後のほうは、ほんと電話も盛り上がっちゃって

付き合ってるときより盛りあがったとかwww


『てか同い年なら友達に戻ろうでいいけどさーうちら何?笑』とか

まぢ爆笑だった。


これでよかったんだ。

アタシほんと頑張るからね。

みててね。

イイ女になって後悔させてやるから(・∀・)




大スキな大スキな貴彬へ。

①年と6日、どうもありがとう。

美並。






焦り
2005年 08月 22日 (月) 19:36 | 編集
ふっきれました。 何

恋愛に現をぬかしている場合ではアリマセン。(今更w


受験生やった。


今日、焦りました正直。


勉強に専念したいとです。


Song for...
2005年 08月 19日 (金) 23:42 | 編集
二人が出会ったことに 

もしも意味があるとするなら

こんなに苦しいのは今だけだよと 

自分に言い聞かせて

胸の傷みがあなたをどれだけ 

好きか伝えているよ

愛することが怖くなっても 

アナタなら大丈夫だよね?



抑え切れない気持ちは 

ドコへ行くこともなく

戻ることなんて出来ない時計の様にホラッ

今アナタへ アナタだけに向かって 

私は恋をしている



会えない日々が続く・・・

眠れない夜も 続いていくよ

アナタと私の恋は 難しいコトがたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって

決してつながるコトはない

だけど私は その日まで待つよ

アナタが大人になるまで



世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて

同じ気持ちになれたのに

会えない

会いたい

今アナタに会いたい

ただアナタに会いたい



アナタの元に行きたいのに

行けない哀しさを越えて

もっと強くならなきゃ

強くならなきゃ




どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない

不安もこの先消える事は無いでしょう

会いたい

会いたい

今アナタに会いたい

会って強く抱きしめて



世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて

同じ気持ちになれたのに

会えない

会いたい

今アナタに会いたい

ただアナタに会いたい



ただアナタに会いたい

今アナタに逢いたい





HY/Song for...

2005年 08月 19日 (金) 16:39 | 編集
|||||ヽ(*´∀`)ノタダイモ―|||||||ガラガラ

そうです学校から帰ってきたのです(*´ェ`*)ポョ

今日ゎ痛いよ。 何

胃痛もいつもにましてひどくて

お昼も、コンビニで買ってったケド結局おにぎり一個しか食べれなくて

さっき体重計のったら減ってたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  笑

いやいや健康的じゃないダイエッツゎ( ◎`_ゝ´)pイクネイ!!  何

食べないようにしてるワケじゃなくて食べれナィだけ

はぁ。胃も痛いケド、いまはココロのほうが痛いデス・・・

今日は茂木とカレチについて語ってたの

茂木のカレチゎ孝一なんだケド、孝一は東京の大学受験するみたいで

色々茂木チャソは悩んでるワケですよぉ

『浪人してでも行きたいって言ってるから、アタシ邪魔かなぁ・・・。

アタシいないほうがいいんじゃないかって思ってきて。

別れも考え始めちゃった・・・



ってそれ前のアタシですや

いろいろ共感しあって半泣きで語りましたから(´゚c_,゚` ) プッww



実ゎね。

男バスの年生が集団で部活やめるみたいなんデス。

4~5人のこして。

何考えてんだ?

今あんたらの代でしょ?アンタ等やめたら年どうするの?

根性なしが多いよ

アタシにはわかんないことがたくさんあるんだろうけど・・・

今までの先輩の努力ムダにすんなよ。

ってか、やめるならもうチョイ早くやめとけよ・・・。。


でも

たかぶぅは残るって言ってるらしぃんだ。


そりゃ悩むよね。

今、つらいよね。苦しいよね。

部活の問題って一番つらいんだょね・・・

だから 痛いよ あたしも。

こんなとき、アタシに何ができるんだろう?

少しでも辛さなくしてあげたい・・・


支えになるよアタシが。

だから、大丈夫だよ。

大丈夫だから・・。。。。







花火ぃ♪
2005年 08月 18日 (木) 23:49 | 編集
今日ゎまぢ楽しかったァァ

みお、あっか、はるか、健ちゃん、隼、芦田、アタシの人で遊んだょ

健ちゃんゎ中学のバスケの審判やるってことでぇ

カラオケゎ参加できかなったんだケド

そのあと途中カラきてプリクラゎ人で一緒にとりましたぁ

デモみおゎあさって模試あるから帰っちゃったのねぇ

そのぁと、花火で超盛り上がったワラ

最初は皆普通の花火してたんだケド

そのうち隼と健ちゃんゎ二人でロケット花火してたw

だからうちら人で恋バナ語ってたぉ(σ´∀`)σ

盛り上がりすぎてマヂ爆笑もしすぎて腹いたかった!!!笑

笑いすぎだったから~素で!笑

今日ゎ盛り上がりすぎて帰ってきたの11時すぎ(´゚c_,゚` ) プッ

ってことでメッチャ疲れてます

明日カラ学校だもんよーA´ε`;)゚・゚

めんどいなぁ。早くまた皆で遊びたい

春休みにゎ旅行も企ててマス

函館までとまりで1泊2日って感じでぇ

ウチらゎオトナになってもずーっとトモラチだよ

また明日カラ学校がんばろ

今日ゎ皆ありがと!!励ましてくれてありがと(*´ェ`*)ポョ

皆だいすき








|壁|▽`)
2005年 08月 18日 (木) 14:32 | 編集
アタシの気持ちには波があるらしい。

ってか、ある。 何


昨日の夜ゎスッゴイ泣いたねー・・・Orz

前撮ったムービーとか見ながらさぁ。

懐かしいなって、こんなときもあったんだなぁって。

そしたっけ色んなこと思い出してきちゃって

涙止まらない止まらない。ラブ涙色。 ぇ

もう本当にダメなんじゃないかって

アタシたちも終わっちゃうんだなぁって・・・

悲しくて切なくて苦しくて。

想い合ってるんかな、今あたしらは。

一方通行・・・・なのかな。




ってそう思う反面

まだ若いし、結婚するわけじゃナィし。

今が別れドキなのかもよ?

今別れておけば、辛さもまだ浅くて済むかも。



なんて思ったりもする。


デモ


離れたくはナィわけで。

今現在の気持ちは比較的落ち着いてます。

待つって決めたもんd(´▽`*)ネッ!!

それに・・・

アタシが余裕もたないと、たかぶぅはアタシ以上に

いっぱいいっぱいなハズだからね。


たかぶぅにとって支えになれたら一番イイよね。


バイトもだんだん慣れてきて楽しくなってきたし♪

宿題があること忘れてて今なまら焦ってますケド!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




っというか胃痛するからあんまり食べてないのに


なぜか1.5㌔増・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


ストレス太りですね完璧。

アタシはストレスたまると食べないのに増えます体重。キレ

なんのストレスだか ((´∀`*))ヶラヶラ


ダイエッツーダイエッツー!!ヽ( ゚д゚)ノ

学校始まるしねっがんばるじょ(*´ェ`*)ポョ






But いつだってI'm a Queen

そう思ってるほうがイイ

顔も体も もらったものが一番イイ

いつでもI'm a Queen

自分の中で好きも嫌いも これが私だから



To be #1

輝いていたい女だから

努力して夢見たなら

上を向いて歩いてくから







AIQUEEN


目が!!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
2005年 08月 18日 (木) 11:06 | 編集
ふぅー。

今はお昼なのねん((´∀`*))ヶラヶラ ご飯食べてます

8時半から学校の近くの公園でキックベースの練習でした




昨日の夜 めちゃ泣きはらしてしまったので

目が腫れてます。はい。A´ε`;)゚・゚

アタシもともと二重なんですけどね

泣いたり寝すぎたりすると目が腫れてしまい

一重になるのです・・・il||li _| ̄|○ il||li

これからバイトだっつぅのにぃ!!!!戻れぃウワァァヽ(`Д´)ノァァン!!!

昨日はAIのDepend on meとShaLaLaをずっと聞いてた

歌詞がねーこう、グッとくるわけょ。






いつも見慣れてる顔が疲れてる
メイクアップしてみても心から笑えない
いつも見に付けてるこのアクセサリーも
君がくれたMy B.D.プレゼント from you

見れば見るホド寂しくなるヨ
本音を言えば I just want 2 be with you
強がる気持ちがブレーキかける
弱い気持ちに I wil say good bye

その日がいつか来るから
その時ももしキミがいるなら
Only one この世で
you're the one 誰よりも
幸せと周りに言えるように

見上げる At the room
Tell me what should I do?!
語りかけても何も返ってこない時
一人で In my room 電話もとでブルー
こんなに待ってても何の特もない
どうしようもない

会えない時間が多スギたら
私のこと忘れたりしないかな?!
ただ安心したいだけの1コール
今は待つよ I'll be more stronger

その日がいつか来るから
その時ももし君がいるなら
Only one この世で
you're the one 誰よりも
幸せと周りに言えるように

It's so hard 2 find the way
But誰かのコトを信じるコトを
おそれないで かけてみようって
歩いてけるから この先もずっと
(You and me forever)
(You and me together)
(You know me)
(I know you)
だから言ってよ
Oh Sha La La・・・・・.Someday・・・

その日がいつか来るから
その時ももし君がいるなら
Only one この世で
you're the one 誰よりも
幸せと周りに言えるように

いまゎ待つしかナィね。


疲れた!!
2005年 08月 17日 (水) 21:03 | 編集
えーっとぉ今日はまりえと遊んできました

新札行ってきたッ

まぁぢ疲れたから!!!笑

サイゼでご飯→プリ→お買いものでした(σ´∀`)σ

買い物ゎメッチャ買ったぁ

前カラ欲しかったカバン、1000でGETセールでちた(*´ェ`*)ポョ

そして~大中で福袋525でアクセ大量入手

ぁと色々買ったょ~もう何買ったか忘れたww

とりあえず歩き疲れました(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

でも楽しかったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

明日ゎバイトのあと、夜からカラオケ→花火

メンバァゎ、みお、あっか、はるか、隼、芦田、健ちゃんデス

元②の④なのねん(*´u`*)

たのしみら
前向きな。
2005年 08月 17日 (水) 00:42 | 編集
決めましたカラ
もぉウジウジすんのやめるから!!!!
結果どうあれ自分のしたいことする。
やりたいようにやるよ。
後悔だけはしたくナィから・・・

やらずに後悔よりもやって後悔のほうが絶対イイ。
がんばれ自分




→ "前向きな。" の続きを読む
I LUV AI
2005年 08月 16日 (火) 15:49 | 編集
AIチャソだーいすきなんですねぇ♪

アタシの生活にゎ絶対音楽はかかせませんね。

って何聞いてるってここ数ヶ月間もっぱらAIしか聞いてないケド

ほんとねーAIの曲にゎ思い出ギュウギュウ詰まってるんですね。

After The Rainなんか代表格だよ? ぇ

たかぶぅの着メロやったかんね。今ゎHYのSong for...になってるケドw

アタシの生活には常にAIがいるんですよねー。

いつまでたってもAIしか聞かないんじゃないだろかこの先も。

AIチャソにはたくさんの勇気とか色々なキモチもらってます。

これからも一番大好きなAIチャソらしくがんばてd(´▽`*)ネッ!!

今日の気分は100%を聞きたい気分なので

このあと聞いてひとねむりやな♪

IAI

チーズケィキ焼き上げ㊥♪
2005年 08月 16日 (火) 15:22 | 編集
周年

そうなんです~今日日ゎ付き合っタ記念日なんです(*´ェ`*)ポョ

この年色んなコトがあったなぁ。

去年の今頃とかただの先輩・後輩だったのにね((´∀`*))ヶラヶラ


っとこの年のおもいは寝る前に書き連ねますww

今チーズケーキやいてんですよぉ

たかぶぅにあげるためにd(´▽`*)ネッ!!

今までよくチーズケーキやいてあげてますた(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぃや別にチーズケーキしかやけないわけじゃないよ

ただ、バイトの休憩時間中につくるにはちょうどよかったダケなのらw

22時過ぎるんだけどねー会いにいきます。

熱出してるっぽいけどww

あえなくても家まで届けにいっちゃうカラ

まてろよー!ww


ってねみぃっす・・・ε=('A` )ハァ…

久々のバイトは疲れますね'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今日だべ~?

もうそろそろ学校ぢゃん!!!

ぁー勉強してない笑

今日の夜とかしないとね~テストが近づいてくる!!

このテストは大事やからな推薦組にとっては。
コワレマシタ。
2005年 08月 16日 (火) 07:56 | 編集
今のアタシはとっても変な気分です。

彼が返信できなかったのは40度ちかい熱のせいだったみたい。

ダメだなぁ、信じるコトってできなくなってるね。

やっぱりこのまま離れた方がイイのかなーって。

貴彬のキモチはあいつにしかわからなぃもんね。

メールもたぶんこなぃしさ、ぅn。

微妙にふっきれたっていうかなんていうか。笑

強がってるダケかもしれなぃケド、そうでもしなぃとさ。

キモチがないならキッパリそう言ってほしいよ。

今は 悲しいトカ辛いトカそういうのとおりこして




『空っぽ』




ってかんじかな。


どうでもいいんじゃないかなー彼にとってアタシは。

どっちにしろ話してみないとわからないことだらけ。


アタシにとって彼は・・・・



わかんないね。


正直なところ、本音。




ただ

アタシを好きじゃないのに付き合ってるのなら

それこそ時間の無駄だとは思うけどね。

アタシに興味がないのなら

とっとと他いってください。





(´Å`疲)
2005年 08月 15日 (月) 22:13 | 編集
ぁー疲れたよ。素

さっき20時45分くらいから走ってきたのです。

ひっさびさに走ったねー40分間。笑

部活引退してからこんなに走ったの久々(σ・∀・)σYO

40分てアンタ、一試合分だからねww

4クォーター分走ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ィャ今試合出ろ言われたら 死ぬね素で。笑

引退試合まだなのよねーε=('A` )ハァ…

体力が衰えまくってるときに引退試合なんて・・・!!!! 何


そのあと半身浴してぇーお盆の㌍消費大計画!!!! 笑

まっぢばぁちゃんち帰って飲みすぎ食べすぎ㊤等だしねw

ってめっちゃ疲れた・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



デモ体動かすのはすっごいすき。

汗かくのきもちぃーしね♪(●´ω`●)♪

スキーリしましたスキーリ。

今日ゎこのあとすぐ寝ます。

明日バイト三部やしねww

っはぁー歯いてぇ・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

明日歯医者かな・・・( ´ー`)フゥー...

It is どーでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2005年 08月 13日 (土) 09:30 | 編集
だんだんとだけど。

アタシ・・・わからなくなってきました。 ぇ

会いたいけど、会いたくない。

なんだこのきもちは。笑

アタシ、決めました。

決断。

ちゃんと会って話してくる。

アタシのきもち。思ってること。

これからの二人についての話―



最終宣告。












休憩㊥w
2005年 08月 12日 (金) 14:23 | 編集
今バイトの休憩㊥~w

また5時からバイトだぉ((´∀`*))ヶラヶラ

それまでおうちで寝たりするのだww


今、ずっと学祭のときの別れ話のこと考えてた。

ここにしか咲かない花?だっけコブクロの。

この曲を歌った一年生のクラスがあったんだけど

そのクラスがとなりのとなりだったから毎日よく聞こえてきて 笑

たかぶぅのことかんがえてよく泣いてるときも。

さっきセブン行ったらたまたまかかってて・・・

あぁー・・・ってちょっと感傷? 笑

いっぱい泣いた、ほんとイッパイ泣いたよ。

学祭のときにかかってた音楽全部想い出だもんなんか。笑



あの時、別れないって決めてから 会ったときみたいに

次会うときも、笑顔で会えるのかな

抱きしめてくれるのかな。


ぎゅってしてほしいょ

たかぶぅ




ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!
2005年 08月 12日 (金) 08:28 | 編集
あいかわらずモヤっと星人でーす((´∀`*))ヶラヶラ

何がこうさせてんだ!!!キレ ウワァァヽ(`Д´)ノァァン!!!

まーぁ、でも頑張るかぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

今日もこれからバイトなのねん。

この前はバイト中に何度もミスしてたから・・・

気をつけないとd(´▽`*)ネッ!!


集中集中ッ♪(*´u`*)♪スマイル第一!!!

バイト中は 恋愛のことなんて考えちゃダメだ

頑張れぇぇアタシっ!!

今日がんばったら、明日から三日間おやすみだじょ(*´ェ`*)ポョ

お盆お盆~♪お小遣いがたまりますねん(・∀・)


夏休みも、あと6日だし。

あと6日頑張ろう。

夏休みが終わったら きっと近づけるょね?

見失いそうになっても アタシがんばるよ。

最近葛藤しまくりだから!!つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵ 何

キモチとキモチですよぉーあたしの(´゚c_,゚` ) プッ

しるかボケェェェェェェエエエ!!!!!! キレ


( ´ー`)フゥー...


ってなかんじに。 ぁ

まぁーとにかくね!!!!!!!

たかぶぅが好きなの!!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。




ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
2005年 08月 11日 (木) 20:43 | 編集
思い立った!!!!w

アタシたかぶぅにお弁当つくるよぉ!!!((´∀`*))ヶラヶラ

きめたもんww

思い立ったら即行動(*´u`*)

がんばろう♪ 何いれようかなぁ♪ 笑




なんでアタシこんな乙女ちっくなのかしら。笑
過去
2005年 08月 11日 (木) 19:50 | 編集
一昨日?日位前からしてるひとつ㊤のセンパイがぃる。

友達のセンパイで、『彼氏いるてゆったケドどうしてもって・・・』

って頼まれまくって、そいつと仲イイから仕方なく笑しましたw

でも、なんか怪しいっていうか・・・

中①のとき付き合ってた元彼(ひとつ㊤)の友達だと発覚。

だからかぁ~なんかやたらとその話題出してきたの!!w

で、最初はしてて微妙で・・・

今日いきなり『ちょっとでイイから会えない?』って言われて

彼氏いるしちょっとスミマセンって断ったんだけど

『ぃや別にそういうの(告白)とかじゃなくて大事な話なんだ!頼む

言われて『じゃぁ10分だけなら』って会ってきました。

まっぢ最初怖かったって((´∀`*))ヶラヶラ

絶対怖いセンパイだと思ってたかんねーwww


で、近くの公園で待ち合わせして・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



・・・っぁ、全然普通じゃんよ。(*´ェ`*)ホッ

「あ、どうも。美並ちゃんだよね?」

好青年!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!さわやかで 笑

『あ、はいどうも』

って感じに自己紹介して、本題へ。

「いきなりビックリしたしょ~実は色々ワケがあって・・・」


そのワケとは。
→ "過去" の続きを読む
DEPENDE ON ME
2005年 08月 10日 (水) 22:30 | 編集
バイトが終わりましたー(´Å`疲)

今日はやたらとミスの多い日だった・・・・自己嫌悪Orz

ぁーほんっと自己嫌悪自己嫌悪・・・


昨日の夜はピークだった。

もぉ、悪い考えばっかり頭のなか ぐるぐるぐるぐる。


アタシなんてもう好きじゃなぃんだ

どうでもぃぃのかなぁ・・・・


なんて。ズット泣いてたんー。

芦田に相談してて、メルだと面倒だから電話して。

話そうと思ったら泣いちゃって・・・

『何お前泣いてんの?!』って困らしたなぁ笑

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ 笑

話きいてもらって、芦田の彼女とたかぶぅ

アタシと芦田は超似てるコトが判明!!!(σ´∀`)σ

その話で盛り上がって、いつのまにか泣くの忘れてたw

芦田、さんきゅ。アンタのおかげで元気なった。

電話してて、ほんと楽しくて

時間忘れて2時間も喋っちゃったよ 笑


アタシ、今日から前向きになるょ。

講習終わって勉強してたらヒロがきて。

ヒロの彼女も一個㊦なんよね

色々聞いてくれてアリガトウ。

『今ここでお前が頑張らないで誰頑張んのよ』

あぁそうだな、って。

皆ありがとう。


→ "DEPENDE ON ME" の続きを読む
Why...
2005年 08月 09日 (火) 20:41 | 編集
なんでだろう

モヤモヤがとれない

頑張るって決めたのに

弱音しか吐けない自分がキライ



『会いたい』


このひとことが言えない。

どうしても言えない。。。

言ってしまったら

また自分で壊してしまうかも

そう思うといえない


あたしのことなんて

もぉどーでもいいのかな。





"ウチらこんなんじゃダメになんないよね"

自分で言った言葉なのにね

ほんとかな

辛いのは今だけだって

そう思ってもいいよね・・・?





チクチク。。。
2005年 08月 09日 (火) 07:09 | 編集
夕べはなかなか寝付けない夜だった。

色々、考えすぎちゃったみたいだょ

『たかぶぅは、別れても部活ぁるんだカラ、アタシなんていなくても大丈夫なんだろうなぁ・・・』

こなぃだの別れ話の時アタシの「ちゃんとやっていける?」って質問に

「部活もあるしなんとかやってけるとは思う」

って、たかぶぅはそう答えてた。

ちょっとダケ、切なかったケド仕方ないんだょね。

年生、部活全盛期だもんね。

アタシだって一応、去年年でしかもCAPだったから

どれだけ大変かなんて、十分わかってるょ?

部活のことで悩んで、いっぱい泣いたり・・・・

それで、男バスだもん、女バスに比べたらプレッシャーかかってるよね。

来年も、全道、インハイ出場イッパイしないとd(´▽`*)ネッ!!




頭ではわかってる。

でも、でもどうしても、どうしようもない感に襲われるよ

会いたい 会いたい・・・

昨日キックの練習行く前、駅前で会ったんだ

アタシのうしろを、やつはってチャリで 笑

お互い『あッ』て感じで手振ったケド

『待ってっ!!!』てアタシは走っていきマシタ

そして、ちょっとヒトがいたけど軽めに抱きついちゃった。

週間って、こんな長かったっけ?

29日に会って以来、久々に顔みたぉ。

別れ話してから、初めて顔合わせた

大丈夫だったょ、普通だったょね。ウン。

ちょっとぎこちない感はあったケド、いつものことだ 笑


夜たくさん泣いたケド 今はちょっとスキーリしてます。

これから、講習前に勉強して講習受けて昼から

会いたいって言っても大丈夫かな。


デモ、悔しいからアタシから会おうなんていわないどこうかな。

・・・なーんてね。
20050809070943.jpg

キックベィス(σ´∀`)σ
2005年 08月 08日 (月) 22:51 | 編集
今日はー炎天下のもとキックベィスの練習

体育大会の種目、アタイはキックベィスなのです(σ´∀`)σ

やっぱやるなら優勝目指すしかなくねてことでぇ

明日もやるのよん(*´ェ`*)ポョ

でもまぢあつい!!!!焼けたぁぁぁっぁあぁΣ(゚д゚lll)ガーン

でももう日焼け止めなんて塗りません(潔

もう手遅れァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

さーぁ明日も頑張るぞぃ♪
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
