●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フザケルなww
2005年 09月 30日 (金) 16:29 | 編集
しちゃったぁーっ!!!(つ∀`*) 何
今日の放課後、お昼買いにはるかと目の前の某スーパーぇ♪
そこで貴彬ほか男バスのみなさんに遭遇ww
あぁお久しぶりデスって感じだったww((藁´∀`))ヶラヶラ
ァタシ優柔不断なんでパンとか選ぶのいっつも遅くて・・・
今日もずっと悩んでたんですけど。

ふっと集団のほう見たら、ほかの子は普通にァタシらの横通り過ぎてってんのに
彼は、ずっと背を向けて一人でジュース選んでました。笑
そのあと何回かすれ違ったりで、そのとき目あったりで
普通に挨拶してました( ´∀`)ノヨゥ
みたいな。なんかもう普通って感じです。笑
ぅん、でもこうなりたかったからヨカッタ(●´Å`)=3
ってか今日なまら貴彬に遭遇しまくりだったんですケドww笑

はるかと玄関で話してるときも、トイレに二回もきたりで(頻尿?笑 コラw
こんなに一日で顔合わせるのなんて久々で
あぁー・・・みたいなww

でも、会ったときもうちょっと自然にしててよ頼むから。笑
キョドりすぎなんだってばー( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ 誰
笑顔がぎこちないよ。笑

今、何考えてどう感じてるんだろう。
知れるなら、全部知って仕舞いたいです。笑

んー・・・好き?笑 違うかしらw
まー、自分の気持ちけっこう想定外なんで 何
ゆっくりいくことにしました。

自意識過剰な一言を言います。 何

ァタシと会って、ちょっとは気にしてるってか意識してたらいーなっw キモ
明日はオープンキャンパスのあとはるかが泊まりにきます♪
部屋掃除しなきゃー(・∀・)

今日髪まいてったらチョット好評でした(*´∀`*)ホケェ
早くパーマかけたいな~(*´∪`*)♪


今日は、チョットうれしかったのとチョットドキドキしました。
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って人も見つけたし
んー・・・彼はいいねヽ(*´∀`)ノ 
絶対(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
って昔からちょっと知ってはいる人だけどねww
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 誰



みんなのブログも見てみよぅ♪人気blogランキングへ・・・
(・∀・)スンスンスーン♪
2005年 09月 29日 (木) 23:57 | 編集
ふぅ。バイト終了お風呂も終了そしてやっとのパソタイム
今日のバイトはあんま人はいんなくてラクでした♪

にゃー・・・

冬くるなー 何
一人じゃんかよー寂しいよぅ。笑
ばーか。うそつきぃ。笑
なんか・・・考えすぎてどぅでも 何


でも忘れるのだけはイヤ
胸がイタイからァィツの存在を肌で感じてるよぅなモンな気する。
何も感じなくなったら 忘れちゃうようでイヤだ。

ペアリングとかさ。買ったのも冬だしさw
初詣いったり。あんな寒い中・・・笑
全部今年から一人なんだぁ。
いーけど。だいじょぶだけどww
やだけどね。




こんな独り言より面白いブログが見たい!!な人ゎ
みんなのブログも見てみよぅ♪人気blogランキングへ・・・
オトメゴコロ。
2005年 09月 29日 (木) 17:03 | 編集
今日はオトメゴコロを書きたいと思います。 何
キモイのは十分承知の㊤で、自分女やってますから(´_ゝ`)クッククク
てか、一回なまら書いたのエラーで消えたんですけど。キレ
まぢヤル気うせる(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

ココにも何度も書いてるんですケド、悩んでるコトがあります。
『好きだからツライのか』『思い出があるから辛いのか』
んー・・・難しいですね((藁´∀`))ヶラヶラ

今日の昼休み、ァタシ久々に古いプリ帳学校に持ってったんで自分で見たんすよ。
一ヶ月前に、封印したんだけど・・・もぉ大丈夫かなって思って。
眺めてたら、なんかしらんケド涙目になっちゃって。笑
こんな近くにいたんだなーって。
これが当たり前だったんだなぁ、この距離が。
当たり前のことが、今思えばスゴク幸せなことで。

今日の6時間目は非難訓練でしたwクソつまんねぇの。 素
まー授業つぶれたから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!けど笑
てか、消防所長サンなんまゥケた!!笑
『私語があったのとふざけてる人がいたのは残念でした』的なこと言ったぁと、
『先生方も逃げろーとかそういう声出さないと、いざというときの生徒たちのパニック状態を抑えきれないとおもいます』
とかダメだしされてんの先生!!笑 あーイイ気味( ゚,_・・゚)ブッ 何
自分たちも見直してくださいd(*`・∀・´*)ネッ!! 誰


で、そのあと教室もどってはるかと話してて
『てゆーか実際美並の中でいま一番って誰?』て話になって。
ァタシは「んー健ちゃん」とか言ってたんデスケド。笑
まぁ健ちゃんは普通に好きだけどね(・∀・)
デモ・・・今んとこ、ァタシん中での「一番」はまだ貴彬デス・・・?



→ "オトメゴコロ。" の続きを読む
ダラダラ。
2005年 09月 28日 (水) 20:42 | 編集
今日ゎー学校終わって麻美と帰ってぇ
ァタシのバイト先のカレー屋でカレーを食べながらグータラし 笑
そのごガストぇ移動してドリンクバーとデザートでダラダラ♪
まぢ久々に喋ってウケた 笑
麻美・・・ウケるぞ!!!笑 コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ
また遊ぼう♪(*´∪`*)♪

冬休みは色々予定があるしね(つ∀`)ウフフ
てか今日壊れすぎでしょ 笑
ぁー疲れた・・・笑 でも楽しかった(*´∀`*)ホケェ
またあそぼーポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

でもね、絶対今日太った。 何
だって、ココアのみすぎたしデザート食ったし・・・笑

ぜったい今日ふとった!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 笑

Song 4・・・
2005年 09月 28日 (水) 01:33 | 編集
This song remainds me of my memories.

I wanted 2 be with U...

I hoped U&I together 4 ever.

I wish I could more stronger.

sorry, my dear.

I want U to be happy.

It is certain I loved U so much

→ "Song 4・・・" の続きを読む
かっぱえびせん。
2005年 09月 28日 (水) 00:10 | 編集
ハイ やめられないとまらない~オウィェ(・∀・)♪ 何

考え出したらとまらないっ((*´∀`))ケラケラ
→ "かっぱえびせん。" の続きを読む
おはよっ
2005年 09月 27日 (火) 16:44 | 編集
て、自分でも驚くくらいすっと言葉がでた。

今日、3時間目移動教室で、中央階段から㊤がったんですょ。
したっけ、たかぶぅとすれ違って。
ほんとメッチャ至近距離で、ァイツが視界に入ったとき『ぅゎー
って思ったケド・・・


一瞬、目があって お互いそらして
その後ほんの一瞬間をおいて
『おはよっ』てァタシ気づいたら言ってました。笑
あっちも予期してなかった出来事だったようで
エッ?!Σ( ゚Д゚)って感じで「おぅ!」とか言ってました。笑
ほんとすれ違うギリギリで言ったもんですから、えぇ。笑
なんであんなすんなりいえたんだろう。不思議。 素


髪、伸びてたな。エロいからだ(´゚c_,゚` )プッ(違
ぅちの男バスは、万年ボウズなんですよほぼ((藁´∀`))ヶラヶラ
久々に交わした会話でした。


ァタシは、できれば会ったら挨拶できるくらいの関係にはなれたらなって
思います。・・・難しいかなぁ笑
別れるときの電話で『会ったらシカトなしね笑』なんて言ってたのにw
今まではほんとシカトっていうか、会っても素通りしてた。
これって、一歩成長したってことなのかな?
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ前に進んだ気がします。


でも・・・



→ "おはよっ" の続きを読む
2005年 09月 26日 (月) 03:09 | 編集
みなさん今の時間ご存知?

えぇそうね、3時ね。もちろん午前ねww

眠くないんだなーまたこれがっ!!((*´∀`))ケラケラ

暇すぎてBBSとカウンタ設置しちゃった(>ω<σ)σYO!!笑

2時近くまでは健ちゃんとメィルしてたのだけども・・・

おやすみしてーばいばいっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆

それからライテの勉強したけど、おわってー 何

今に至ってんのね(´゚c_,゚` )プッ

さぁて・・・今日は授業中爆睡ケテーイ(・∀・)♪

でも寝とくか。うん。詳論模試あるしな・・・うん。笑

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

三時間後には気象だw 誤字
二面。
2005年 09月 25日 (日) 22:54 | 編集
どっちなんでしょうかね。


すっごい弱気なァタシと

すっごい前向きなァタシ。

ダメなんじゃないかってめたくた凹むときもある

だけど『頑張ろう』って㊤㊤なときもある。



今はどっち?んー・・・五分五分かなw

”今、秋だから余計寂しいんだよね”って

今日あいりとのメセで話してたんだ。

いつもいっぱい聞いてくれてありがとね(*´∀`*)ホケェ

㊥3のときからの長い付き合いこれからもヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく♪




しかし、自分がワカリマセン。

忘れたフリしてるの?

それとも、平気なのに悲しみたいダケ?

忘れたくナイ・・・忘れてほしくナイ。

一緒に過ごした1年間、忘れないで。



時々でいい

たった1分、1秒でもいいから

ァタシのこと思い出して

ァタシと行った場所へ行ったら、思い出して?

ほんの一瞬でもいい

ァナタとアタシが刻んだ時を

一瞬でいいから、思い返してほしい

ァタシの存在を、ァタシと過ごしたときを

そのときだけでいいから・・・



消しちゃやだよ。

確かに二人で過ごした、証。






ァタシ、BVLGARI BLV NOTTEは愛用し続けると思う。

ほしい香水はたくさんあるけど・・・

きっと愛用し続ける。

これからも。

大好きな大好きな香水だから。




たかぶぅからクリスマス♪

まとめ☆
2005年 09月 25日 (日) 16:36 | 編集
FreeStyle***と、結局ひとつにまとめました☆
ので(●`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】
2005年 09月 25日 (日) 13:42 | 編集
なんでかなーぁ
いやだぁ。 笑
ほんとやだ。
ほかの誰かなんて嫌だ。


ってゆーつぶやき。




いまさら
2005年 09月 25日 (日) 12:11 | 編集
背が伸びた。155.5から、156.2に。
三日連続で保健室ではかったから
間違いナイd(*`・∀・´*)!!

((藁´∀`))ヶラヶラ
2005年 09月 25日 (日) 11:37 | 編集
ぁー昨日も疲れたケドイイ一日だたt・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
はるかと札幌にいってーまた買い物してっ♪
昨日食べた不二家のショートケィクはんまかったぁ
その後もいろんなトコまわって・・・
最後はソニプラでアメリカンなお菓子ゲトってJR内で食しました
これがさー甘くって!!笑 おいしいけどさw


JRん中では、モノマネしまくって大爆笑ww
人少なかったからまぁいいか(コラ
しっかし、オランウータン発言には大爆笑だった!!笑
昨日一日で一番笑ったのJRかもしんないww

本音
2005年 09月 24日 (土) 20:55 | 編集
悲しいのは
ァタシだけがァナタを好きで ァナタはァタシをもう好きじゃないこと



悔しいのは
ァタシだけに見せてたあの表情、ほかの人に見せるんだろうなってこと



切ないのは
ァタシの気持ちだけ置いて、ァナタはどんどん先に行っちゃうコト





もう何もここには残ってない


空っぽなァナタの心と



胸いっぱいァナタへの想いがつまったァタシの心







ァナタが他の人のこと好きになるなんて、嫌だよ


ァナタが他の人の頭やさしくなでるのなんて嫌だよ


キスするのだって 抱きしめるのだって 全部嫌。





醜いなぁアタシ



でもこれが 本音
Song for...
2005年 09月 24日 (土) 08:02 | 編集
ァタシがいくらココに想いを綴ったって
ァィツに届くことはきっとないでしょう。
ァタシが口にしない限り
この想いは伝わるコトはない




好きだからつらいのか
思い出があるからつらいのか・・・




今、自分の気持ちがわかりません。
なんなんだろうなぁ。
モヤモヤする。
と同時にチクチクする。。






もしあの時終わりを迎えてなかったら



ってときどき考える
だけど、今考えてみても
その先にある二人は一緒にいたとは思えない
もう、ズレてたんだよね歯車が すでに





何がこうさせたんだろう二人を






考えたって答えは出ないか。



別れて一ヶ月
なんだろう、この一ヶ月は泣いた日も多かったケド
気持ちの整理はついたハズだったなぁ。笑
なんともナイ日だってたくさんあったよ?
思い出しすぎたりしてなくことはあったケド



今、残ってるメルみてもなんとも想わなくなった
でも、ァィツが言った言葉とかはね
頭にやきついたりしてるんだよね





今年の冬はァナタがいない
一人も そろそろホントに慣れなきゃね。

完璧に冬が来ちゃう前に

はにかみたい 何
2005年 09月 23日 (金) 23:45 | 編集
ちょっとー今さっきTVでハニカミみてたのぉ!!
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ねなんか
てかあんなn絶対恋しちゃうからァァァァァ
いやー・・・ウン、いいねぇ。笑
ァタシもぉはにかみたぃ(>ω<σ)σYO!! 笑

明日は映画ーSHINOBIみてきます( ´∀`)
しゃしゃって朝10時過ぎからでかけます!!笑

今日はRIPの画像とりまくったの
さっそく待ちうけにすべく今フロッピィにうつしてます
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
あぁーもうっ
Pesとハニカミでたい!!!!笑
そうとうキテるね((藁´∀`))ヶラヶラ
でも、最近SUさんにも浮気中!!!!!笑
あぁー選べない・・・(選ばなくてヨシ
だってみんな愛してるもん(逝ってヨシ

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪(壊
今日はRIPの夢みたい!!!!爆


胃痛キタ(・∀・)コレ
2005年 09月 23日 (金) 14:29 | 編集
おなか空いてんのか胃が痛いのかわかんなくて
今、ウーロン茶のんでみました。

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
い、いたい・・・・

こりゃ胃痛だ。笑
ぬぁーーー薬ぃ・・・
部活引退して以来、久々の胃痛ですε=('A` )ハァ…
また病院行って薬もらってこないとなぁ
1月みたいに胃炎なったらやだし
もっといやなのは中学の時みたく胃潰瘍になりかけたらやだし
それにしてもおなかもすいてるんだろうけど、朝起きてから何も
食べてないから。

でも食べたくナイなー。
でもおなかすいたなー。


どうする?笑
ってか、バイトでカレーのにおいでおなかいっぱいやし
しかも眠いしー
さっき部屋片付けてスキーリ(・∀・)だしぃ。
あぁ・・・ヨーグルトでも食べようかな。

Shit!!


明日は札幌へ行くだ、オラεεεεεヾ(*´ー`)ノ
はるかと映画ですねn

しのびーみるのーさ(´_ゝ`)クッククク
たぶんね。笑
ウチら気まますぎるから、変わるかもw
こないだとかありえなさすぎた
明日は足いたわろうよね、少しはww
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)
ぁーっ焼き芋たべないと!!笑
夏のかき氷のように忘れたりはしませんよ((藁´∀`))ヶラヶラ


って・・・眠いOrz


ペスゥゥゥゥゥゥゥ
2005年 09月 22日 (木) 23:46 | 編集
IPES

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
あぁペスにチゥされたら死んでも.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 笑

とっぱじめから妄想つっぱしってますがwww
だってーカワイイしカッコイイし最高ぢゃん
学校で皆にどんなにバカにされようとも
ァタシのまさぐつ愛は消えませんわ!!!!! 誰
もー昨日からね、着ムービー見て、雑誌みてニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)
しっぱなし!!!!!笑

きっと周りからみたら相当キモイでしょう・・・・www
いーのァタシ変体だから。笑 誤字






消えたいわぁ。 何




カラッポ。
2005年 09月 22日 (木) 23:38 | 編集
弱いなァ自分。

今まではァナタがそばにいてくれたから大丈夫だって思える部分もあった。


―そうじゃなくて、”ァナタがいたからこそ”そう思えたんだ。


ねぇこんなにァタシ弱いなんて思ってなかった

もっと強いって思ってた

「一人でも大丈夫だよ」って電話でもあの日言ったのに

そんなの嘘だったかな




ァナタがここにいない今

どうしていいか途方にくれてる自分がいるよ

精神的な大きな支えだった

だから頑張ろうって思えた、辛くても

ァナタのために・・・なんて言い方変だけど

声が聞けるから、笑顔が見れるから

ぁとチョット、頑張ろうって。



ぁんなに泣いたのに、まだ涙って出るんだ。

今精神的にツライからかな

会いたいって すごく思っちゃう

思ったところで会えるわけがない、言えるはずもない。

誤解だってしないでほしい、噂のこと。

一年間一緒に過ごしてきて

ゎかっててほしいって思う



あーあ、ほんっとおかしいなぁ今日って日は

別に、貴彬のこと思って泣いたワケじゃないのになぁ

気づいたら

頭が貴彬のほうに変換してたんだいっ笑




ぁー・・・・涙とまれやw

今日は授業中もずっと泣きそうなのこらえてた

バイト中は仕事楽しくてそんなの忘れてたけど

お風呂入って上がったら

一気にキタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!  何



でも、いっつもね泣きつかれて思うのは

結局はね、独りよがりだってこと




もう ァタシたちの気持ちはひとつじゃない

一方通行なんだ、ァタシの




どれだけ辛くても


こんな夜があと何回きても


ァタシはこれに耐えていかなきゃいけないんだ


もうほんとに、誰も頼る人はいないから

どんなに辛くても、どんなにこれから泣いても


ほんとに、ほんとにこれからは一人なんだ。

つらいね。うn、すっごいつらいね。

でも、これ乗り越えたら・・・ァタシ、ほんとに強くなれるかな







ゃっぱりそばにいてほしい








こんなこと、素直に伝えたらいイイのにね。

明日になれば、きっとまた笑えるよ。

そう信じて、いくしかない。



自分だけは、絶対最後まで自分の味方だから・・・
 
めんどくさい
2005年 09月 22日 (木) 16:52 | 編集
もーメンドイんだけど。

集団行動 めんどくさい。
ァタシは自己中だから、ワガママだから、性格が悪いから。
全部認めますケド何か?w


→ "めんどくさい" の続きを読む
2005年 09月 22日 (木) 16:42 | 編集
ビックリだょほんと。笑
今日の昼休み、後輩がァタシんとこにきて
『美並先輩って、今誰かと付き合ってます?』
っていきなり聞くんですよ。
「付き合ってないケド、なんで?」って聞いたら
『今二年生で、美並先輩が誰かと付き合ってるってスゴイ噂なんですよ』

ハァ?(-=・=-´д`-=・=-)

だよホンットこっちは。素

別れて今日でやっと一ヶ月なんだょ?w
意味不明だしょ。
彼と付き合ったことで、ァタシは二年生で有名らしいデス。
付き合い始めの頃、知らない二年生にまで挨拶されて(ヤツのトモダチ
ってことはぁったけど・・・
『急速に広まってますよ』
ってそんなこといわれたってねぇ・・・
付き合ってナイしね誰とも。
第一、そんなに早くキッパリと気持ちの切り替えなんてできないよ。



でも、そういわれるのにはこういうワケがありました・・・。


→ "噂" の続きを読む
6:00PM
2005年 09月 21日 (水) 19:35 | 編集
もう陽が落ちるのが早くなってきました。
6時過ぎ、外に出たらもうほとんど暗くなっていました。
風も、やっぱりもう冷たくなってきていて
秋が来たんだなって感じられる日でした。


今日は麻美とカラオケのあと、バイト先にちゃりんこを取りに行きました。
昨日雨で迎えにきてもらって、チャリ置いて帰ったんですね=3
駅からバイト先までは歩いて15分くらぃなんですケド
帰りのその15分間 ァタシはまた色々思い出しちゃって。
ぁはは。アタシゎばかですか?笑


自転車こぎながら思い返していたのは
部活のあと二人で帰った日のこと。
8時過ぎに学校出たときの今時期の風は
とっても冷たくて
だけど隣にはァィツがぃたワケで。
『寒いー><』っていいながらも
つないでる手はあったかかった。



ァタシのカーディガンのすそに手つっこんで
「あったけぇー」とか言ってたり。笑
そで伸びるってw
学校から駅までの15分間は、ァタシにとって大切な時間でした。
ァイツにとっても、そうだったらいいなと思う。
ほぼ①年間、一緒に帰った通学路には
たくさんの想いが詰まっています。



けんかしてスネたことも
泣いたことも
仲直りのキスも
公園でずっと話してたことも
歩いてるときはどんなときでも手つなぃでた。
チャリンコ片手で押させちゃったょね笑ごめんね。笑



ちょっと冷たい風の入ってくる玄関で
ァイツのこと待っててて。
そうだ、そうだったんだよね。
また不思議な感覚にとらわれるよ。笑
ぁのころは、アタシ達 まだココロ通ってたょね



6時の秋の風も空も、何ひとつ変わってない。
変わってしまったのは、二人の気持ちだけ。
そして、二人の関係だけ



→ "6:00PM" の続きを読む
Girls in Love
2005年 09月 20日 (火) 22:57 | 編集
アマゾンでー Girls in Loveという洋書を買ぃました
コレずっと読みたかったんだよねー
ただいつも注文忘れてたっちゅー話ww
そして!それが今日バイト直前に届いたの
うれしすぎて、涙が出ました。(ウソ
バイトの休憩㊥に読み始めたらとまらない②
面白すぎるぅ


どっぷりハマりそうな予感・・・キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
今、映画黄泉がえりがTVでやってますねぇ。
パソっ子のアタシにはTVなんて関係ない!!笑
でも、月のしずく柴咲コウねっ
なつかしー!!!
てかこの曲には切ない思い出が・・・笑
軽めに思い出してそれもまたトリップー 何((藁´∀`))ヶラヶラ
バイトではー疲れましたっ。
でも今日はいつもより人が少なかったので
ママさんとほかのメイトさんといっぱいお話できて楽しかった


さっきお風呂あがりにストレッチしたんだけど
やっぱ(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
きもち.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 笑
昨日はしないでねたからなんかモノ足りず・・・
今日は大満足で寝れそうでぷポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!


夢にぺちゅ出てこないかなっ♪(逝け




想うこと
2005年 09月 20日 (火) 16:49 | 編集
今日ひとりで帰ってきたとき
歩きながら考えたことがありました。
駅までの道を一人で歩くのももう慣れました。



きっと
何日も、いゃ何週間も
もしかしたら何ヶ月も
ァィツは、自分の気持ちに悩んだんだろうな。
気持ちがわからなくなっているコトに対して
すごく悩んだんだろうと思います。


それでもあんな態度取ってたりしてたんだって想うと
そりゃぁね、それなりにむかつきますよ。笑


けどね
ァィツは、いつでも常にァタシのこと優先的に考えてくれてた。
最後の最後まで、ァタシのこと心配してて
そう考えると
傷つけないためのやさしさ・・・だったんかな?
でもチョット酷だよね。。


辛かっただろぉなぁ。
ァタシはイッパイ迷惑かけて
いっぱい心配させて
いっぱいわがままゆって
いっぱい困らせて・・・



あの日のメールでね
ァィツはこうやって言ってたんです。

『付き合ったことは俺にとってプラスだった。
一緒に過ごした時間は無駄じゃなかったよ。
一年間一緒に過ごしてきて、うれしいことも楽しいことも
たくさんあった。心配もたくさんしたけど
それは迷惑とかじゃなかったから。
自分のこと責めないで。』

的なことを。
元々彼と別れたときに
「付き合った時間無駄だった」とかヒドイこといろ②言われたこと
知ってて・・・
そう言われて、救われた気がしたょ?
無駄じゃなかったんだって。


ありがとね?
でも、やっぱりごめんねだなぁ。。。
何かしてあげられたのかな?
アタシは・・・




秋です秋!!
2005年 09月 19日 (月) 23:32 | 編集
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
もうねーぁたしのオトモラチのMチャソが、さっきメセでほんと幸せそうで♪
彼女ったら100%恋しちゃってるんですぅ
ぃゃあれは100%どころか120%越えです。K点越え!!ww
幸せになってねっコノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ


そんな彼女をみてるとこっちまで恋したくなりましたww
いいなぁ恋は・・・・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
秋ですしねー人肌恋しい季節ですからねーっww
ケッコンしたら恋したってどうしようもないんだから
若いうちにイッパイ恋しておかないとd(*`・∀・´*)ネッ!!笑

BUT



そうですアタシは受験生。
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
こまったこまった。
ま、終わるまでガマンかな・・・笑
ガマンも何も、ないけどさ・・・笑
不思議
2005年 09月 19日 (月) 23:25 | 編集
今日は、あらためて昔のプリ帳見ちゃいましたw
ゥン、懐かしかったなぁ。
今からは到底考えられないほどだった。
あんなに近くにいたんだっけ。
チゥプリとか撮っちゃってww
なんか信じられないや。



今、ひとりでいるのがすごく当たり前の毎日を送ってるから
一緒にいたのが、遠い昔に感じられる・・・
だけど、ほんの一ヶ月前までは確かに一緒にいたんだよね。
夏やすみ㊥は一回しか会ってナイけどww
ほんと、不思議な感覚に襲われた。


学祭のときとった写真、古いプリ帳の間から落ちてきた。
そういや、はがしたときはさんでおいたっけ。
このプリ帳、最初カレシ用にって作ったっけなぁ。笑
月に1回は必ず撮ってたよね。
不思議すぎる。



こんなことしてたっけ。
ぁはは。
プリ帳みて、懐かしくなって、チョットだけ切なくなって。
でも何よりもほんと、ほんっと不思議。


一ヶ月間何の接触もなしで
ほんと他人みたい。ぃゃ他人だけどw
知らない人は、今見たってわからないよね。
アタシたち二人が昔付き合ってたことなんて。
わかったらどんだけよって話だけどww((*´∀`))ケラケラ



ワンダーランドです。


BVLGARI
2005年 09月 19日 (月) 23:14 | 編集
の財布!!Wホックの黒の長財布がほしいんです。
(o´Д`)<ァラ奥さん、5万円ですって。
・・・高ぇよ。笑
このさい二つ折のWホックでもいいんすよねー。3万8千円。
今日ドンキでみたのよー両親と出かけた帰りに寄ってもらって♪
ほしくて②たまりません・・・。笑
でも今買うとね、入れるお金がなくなるからね。笑
冬休みあけにでも買います!!w
お年玉が入るのを見込んでwww

楽しみらポォ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


BVLGARI


謎・・!!
2005年 09月 19日 (月) 10:21 | 編集
またコメントができなくなるという事態が発生ww

なんで?!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

何でよぉぉ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ
2005年 09月 18日 (日) 23:09 | 編集
自分が辛いトキに

今までがそうだったように

隣にいてほしいと そう思ってしまう

そんなこともうありえないのに

自分が辛いトキ

その辛さに便乗して

『やっぱり、一緒じゃなきゃやだ』

なんて思ったりする

自分の弱さに耐え切れなくなるから



一人なんだなって 実感するのは

隣に君がいない

これだけ大きいことだって実感するのは

こういうとき

泣いてたァタシを

ずっと黙って抱きしめていてくれる



いつだってあの頃は

君がいた。




2005年 09月 18日 (日) 22:33 | 編集
昨夜 また夢を見ました
幸せだった時間の夢
おきて一番最初にアタシを襲ったのは
ぽっかり空いた穴の大きさを痛感する苦しいくらいの胸の痛み
そして夢から現実に引き戻された虚しさ



夢の中で
ァタシたちは
そう、恋人だった。
何事もなく過ぎていく時間
二人一緒に過ごした時間は幸せすぎるくらい
夢から覚める前のほんの一瞬
彼が昔ァタシに言ったことばを
もう一度、彼は言っていた

『美並を幸せにできんのは俺しかイナイから、何があっても離れんなよ』



何言ってんだかぁ。笑
なんか・・・マンガみたいな話w
だけど、こんなことってほんとにあるんだ―
アタシ一応現実主義者なんだけどな?ww

デモ・・・ねぇチョットさぁ。タイミング悪すぎるんじゃないの?
ここで目、覚まさせないでよ。
寝覚め悪いったらありゃしないよ。
まだ ハッキリ、ちゃんとハッキリ覚えてる
彼のあの言い方、ちょっと照れながら笑う仕草・・・

あーあ、フッ切れたのになーせっかく。
忘れてたのに、こんなこと言われたのだって。
もう一度、あの感覚を戻さないで
もう涙なんて出ないってくらい泣いたのに
残酷だよね
うまくいかないもんだね。
朝は せつなさといとしさで胸がいっぱいだった。
それもだんだん薄れてきて・・・
今に至るわけだけど。
アタシ、これ強がってるのかな?
でもね、今は本当に大丈夫なんだ。
朝は辛かったケド・・・今は平気なの。
おかしいなぁ。。
(o´Д`)ノ'`ィ<先生、ょくわかりません。



夜が来るのが怖かった毎日なんて、もうイラナイよ。
深層心理は覚えてる
自分で鍵をかけたはずの箱の中にある
数々の言葉たち。
こんな形で不意に思い出すなら
いっそ箱ごと壊してしまえたらいい


平穏な毎日を壊さないでほしい
ァタシはもう強くなったんだから。







相変わらずキモイこと書きますね自分(´_ゝ`)クッククク 誰
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
