●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっとした疑問。
2005年 10月 30日 (日) 23:40 | 編集
今日ちょっと思ったコトなんだけどさぁ

ペアリング。

アタシも持ってんですよね~元彼との。
買ったケド別れちゃった場合・・・これどうする?笑
ぃゃ別にとっといてもイイと思うんだ。つか捨てる気はナイけど。
だって高かったし・・・(ソコかよ/笑)(しかも買ってもらったじゃん
ゃっ,ちゃんと思い出もありますからね?捨てませんケド。
懐かしき青春時代ってコトで・・・(´_ゝ`)クッククク 誰


不思議ぢゃない?
今はお互い違う人のこと想って過ごしてるのに
(アッチが捨ててなければ)リングはまだ二人とも持ってる。
二人にキモチがなくなったところでリングのもつ意味もなくなるに等しい気するケドw
ってかもうこのリングに意味はなぁ~んにもナイけどさ
ただただ不思議なんだよねぇ。




(´Å`疲)
2005年 10月 30日 (日) 14:49 | 編集
昨日の模試本気だして取り組んだら疲れた
現文はもうズタズタだったけど笑 英語はヨカッタなやっと平均割いくよぉになった
まぁマークだったからていうのもあるケドねw
そしてリスニングもズッタズタでしたケドね・・・・・Orz

その後はるかと二人でガストへGO
こないだもそだったけどまた二人でずっとしゃべってた
って昨日は本気で語ったよねぇだってT夫のマネとか
語ってる間一回もしてないし笑(どーゆー基準/笑
昨日ゎ二人でについて語ったぬぁ(*´∀`*)ポョ
まぢはるかといると話題つきないし楽しすぎてわや!!!!笑
ってかむしろ時間がたりない勢い
来週あたり泊まりにいくんでよろしくシフトによるけどww
昨日家帰ったらありえないくらいの疲労感におそわれたよw

→ "(´Å`疲)" の続きを読む
Life goes on☆
2005年 10月 29日 (土) 07:19 | 編集
もうあっというまに月になっちゃいます
早いよね~・・・もうすぐ卒業になっちゃう
ってかその前の受験だっつのww
面接練習大変でした・・・(つД`)゜+.まぁボチボチやるしかナィべ!!


一昨日一緒に帰った男の子がぃるんですケドね(´゚c_,゚` )プッ
駅で話してたら結構いろんな人に目撃ドキュン(懐)されたw
付き合ってはいないんだけどね。
まー普通に一緒に帰ったって感じで(●´Å`)
Fセンターにね、買い物いったらね
男バスの二年生がキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!  何
もちヤツもそこにはいましたよ( ´_ゝ`)
バッチリ見られてほんと参りました。
何で参ったかって・・・あのクソガキがいるからねゴルァヽ(`д´ ヽ)
何でおにいちゃんはあんなカッコイイのに弟がアレなわけ
ほんっと黙っとけよって感じだった
ウザいことこの上なかったね。まったく。

その後はケツして送ってもらいました(*´∀`*)ポョ
新鮮だったんだよねぇ。
同じ学年だから、先生の話でもりあがれたりいろんな話できたのが。
めっちゃ楽しかったし、ほんとあっちもすっごいしゃべるから
話題考えなくてもポン②でてきたし
比べちゃダメだけど、ずいぶんラクでしたww
だってずっとしゃべってるのアタシだけやったんだもーん(゚∀゚ )アヒャw
ウン素で楽しかったd(*`・∀・´*)ネッ

元彼にも彼女ができたそうで
去年のウチの学校のミスの子です。笑
元カノあれかよーって言われたらィャだぁぁぁあ
まぁ終わったコトなんだし、もうどーでもイイかw
聞いたときはちょっとムカつぃたけど。
別れるときに部活に集中したいみたいに言ってたからねw
でもキモチって変わるもんだし仕方ないよね
アタシだってそうだしww
しかし・・・切ないとかそういう感情は一切ナイけど

あっけないもんだなぁ。

ってゆーのが一番思うこと。
なんか不思議だケドこういうもんだよね笑
さぁ今日は模試です。ちゃんと行きますwww

(´゚c_,゚` )プッ
2005年 10月 26日 (水) 23:51 | 編集
知ってました?コメントできるようになったんですって。 (他人事
((藁´∀`))ヶラヶラ

今日のバイ㌧は人が入らず超ヒマ児でしたぁ。
眠いよー('A`)
2005年 10月 26日 (水) 00:10 | 編集
ゎかんないなーぁ 何
アタシ自分がワカリマセーン( ´_ゝ`)  ニホンゴモワカリマセーン

なんかダメなんかなぁ。
時間的に・・・早いのかなぁ。
なんかダメな気もするケド
自分の気持ちに正直になろーって思うケド
でもダメな気もするケド
でも自分のk(ry

((藁´∀`))ヶラヶラ



わかりません。

ただ同じ過ちはもう 繰り返したくナイなぁ。。。
2005年 10月 25日 (火) 20:47 | 編集
なんか どーでもいい。

めんどくさいやっぱ友達とかw

アタシの悪い癖でてきたー

書いてること矛盾しすぎ

この世に絶対裏切らない人なんていないでしょ?

もー関わりとかめんどくさい

ほっといてほしーけどほっとかれたくない

意味不だwwwwwwwww



まっぢ疲れた。

ウザいわ。
(´Å`疲)
2005年 10月 25日 (火) 20:23 | 編集
面接練習疲れたOrz
今日はこれから気合入れて勉強ww

今日寒すぎだから 素
As time goes by
2005年 10月 24日 (月) 21:05 | 編集
時が経つにつれて 薄れていくものなんですね。
あんなに細かいところ、メール一通の文まで
鮮明に覚えていた別れ話の内容も
今じゃもう うろ覚え。

話した場所や情景やそのときの気持ち
そんなことはさっくり覚えてるんだケドな

こんなもんなのかなぁなんかあっさりしすぎ?笑
結局、別れてからヶ月が経って
あんなに毎日思い出しては苦しくなってたのもうそみたいに
今は もう笑い話にすらできてしまうww
そんな自分にちょっと疑問だけどねww

結構ネタとして話してるコトあるんですよ(´゚c_,゚` )プッ
まっそれでも大切な人ってのは変わらないケドね。
大人になっても残ってるような気がするんだょね
なんか高校時代のイイ思い出ぢゃナィ青春みたいな
ぃゃ確かに青春だったよ
楽しかったし幸せやったしマヂあれは青春!!笑

なんかでも、イイのかなぁ。
こんな早くにふっきれて。
気持ちは嘘じゃなかったケド・・・
ウーン。笑 






→ "As time goes by" の続きを読む
Dear my friends
2005年 10月 23日 (日) 17:24 | 編集
んーゃっぱトモダチっていいね
高校で出会ったトモダチって一生付き合い続きそうだょね

のいつもバカゃってるメンバーはほんと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!笑
なんつーかマヂ楽しいしイイ意味で気使わないていうか
ほんと何よりも一緒にいて楽しい
また花火メンバーで遊びたいなぁ
ってかほんと大好きみんなっ(*´∪`*)♪
うぅんイイねぇ 何


出会えたコトから今の自分が生きてる
これからも会えなくても何かおきたら飛んでいくよ
少しだけ大人になったとき
二人また 笑顔で会えるといいね My friend

My friend/AI


AIチャソキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
大好きなAIの登場でつ(*´∀`*)
まったくイイ歌歌うもんだよこのコゎ。(誰
DOUBLEともフューチャして歌ってるんよねこの歌
TAKAKOの透明感アルきれいな声とAIの意志の強そうな声。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ううーん、AI大好きですねぇ。 

Boyfriend
2005年 10月 22日 (土) 23:00 | 編集
ガムを噛み 指でKeyを鳴らす 胸が痛い

つい涙をこぼした


ガラになく黙り込んだ 汚れたTシャツの背中

ちょっと見は怖いけれども 実は優しい人


この町で出会って 私 あなたに恋をした

お揃いにしていた クロス外したらCarryThemForLuck

限がないほどにキスをしたね 終わりはないと思ってた

だってあなたは最初のBoyfriend


苦いラテ 古いBlueJeans 色んなモノ 好きになれた「アリガト」


内緒で出かけたSummerHolidays 時間が止まってほしかった

ふたりきりのBirthdayNite その全てを忘れない


顔くっつけて そしてPeaceして 机に飾ってた

Lovegettiのふたり 子犬みたいだね じゃれあっちゃて

だけど心は遠く離れて 思い出だけが残るけど

変わらないのは最初のBoyfriend


早起きをした朝 雨の夜 「いますぐあいたい」と 困らせたの

子供だったよね 私があなたに あげられたものが あるかな?


この町で出会って 私 あなたに恋をした

お揃いにしていた クロス外したら CerryThemForLuck
限がないほどにキスをしたね 終わりはないと思ってた

だってあなたは最初のBoyfriend


この町で出会って 私 あなたに恋をした

お揃いにしていた ビーズ外したら CherryThemForLuck

笑っちゃうほどキスをしたね 終わりはないと思ってた

ずっとあなたは最初のBoyfriend

ずっと私の大事なBoyfriend

♪/Crystal Kay

めっちゃ声キレイ!!!かなり大好きな歌♪♪♪
クリスタルケイなんま(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

ァタシにとって”初めて”の彼氏ではなかったケド
いろんな”初めて”経験したなぁ。(エロぃコト考えないでねw
ほんとアリガト。
2005年 10月 22日 (土) 22:46 | 編集
今日プリ帳だそーとしてあけた机の2段目の引き出し
そこには思い出がしまってあります(プ

ペァリングもね。
なんか思い出しちゃいました((藁´∀`))ヶラヶラ
ぁ、切なくはなるケドもう平気ですよ 素
リング結構傷ついてます。
休みの日とかしてたしね~会えない日とか。
ネックレスにしてたときもあったし。


『ちゃんとしたの将来買うケド、これが今俺らの婚約指輪ねー』

何言ってんの~って笑って流したけど
ホントはめっちゃうれしかったケドね





気づかないうちに、アタシたちも
リングみたいに互いを傷つけあってたのかな。


なーんてポエマー気取ってみたケド、どう?ww

そんな傷だらけのペァリングは
箱 あけられることもなくしまったままです。
カコ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
2005年 10月 22日 (土) 21:04 | 編集
ぃゃん今日は乙女です(*´∀`*)ホケェ(キモ 何
今日のバィ㌧でシフト一緒だった大学生(22♂)の人っ
今まで一緒になったことは何回もあったケド
まともに話したのは今日が初ってゆー((藁´∀`))ヶラヶラ

何がカコ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ってねぇバィク乗ってんですよっ
そのバィクのエンジンかけた時の音
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
マヂほれましたぁぁバィクのほうね 笑
ぃゃその人mおカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よ~リラックマみたいでかわいぃし(ドッチ
笑顔が素敵でぇっε(*´▽`*)з♪♪♪ 面白い人だった☆
ぅーんってか今日のバイ㌧は人入らず結構ヒマだったww

あんなバイクのりたいな~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ (マテ
ってか乗せてくれマヂでDさんっ笑
単車の免許も禿げしく取りたいに①票。
ネムイ
2005年 10月 22日 (土) 11:39 | 編集
今日はダラダラな日ですねー((藁´∀`))ヶラヶラ
勉強でもしろょって話なんでぇ仕方ないから
もうちょいしたらやります・・・何

今日ゎ18時からバイト以外にたいした予定もアリマセンw(寂
なんだかねぇーつまらんょねぇ(´Д`)ハァ・・・
まぁゆっくりできてイイのかなぁ?w


チョット思ったんだけどねぇー先のこと話しても意味ナイけどさw
まぁ書かせてよ(´゚c_,゚` )プッ

なんか怖くなるんだよねぇ誰かと付き合ったときって。
アタシの頭ん中は最初”どうせ別れるんだし”ってな感じで冷めてます 何
その後それなり~に変わってくんだけどねw
臆病ってヤツかしらネッ((藁´∀`))ヶラヶラ 
怖いんだょねぇ・・・元彼の時もそだったケド。

傷ついたは傷ついたケド、それでも人ってまた恋するんだょねぇ。
不思議ww  もう好きな人できないんじゃないかって思っても
それでも誰かを好きになる。
アタシもっかい誰かのコトちゃんと好きになる日くるんだろーか。笑

→ "ネムイ" の続きを読む
やっぱ秋のせい。
2005年 10月 20日 (木) 21:33 | 編集
クソだーぁカスだーぁ( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨシ! 何
秋すぎますねー今日っていう日は。えぇ? 何
→ "やっぱ秋のせい。" の続きを読む
秋ダネェ・・・( ´_ゝ`)
2005年 10月 20日 (木) 17:05 | 編集
年生は修学旅行㊥デース( ´∀`)
ぃゃ~イイなぁ~ァタシももっかい行きたい
だってマヂ楽しかったもんさぁ去年
京都もめっちゃキレイだったし清水寺サイコウだったし
しっかも大阪とかホテルベイタワーだっけあそこまぢ素敵だった
大阪泊がよかったな~(´゚ω゚):;*:;ブッ
そうそう!!たしかねぇ、大阪の自主研修でねぇ
道頓堀歩いてるときに、ラジオのレポーターさん(?)に声かけられてぇ
『修学旅行生~?』ってね
で、なんか『思い出の曲はありますか?リクエストでよろしく』って言われて
誰か言えよぉ~ってなってアタシが言うことに(´Д`)笑
そのときにねぇAIのAfter The Rainゆったんですよぉ
一応思い出の曲なんで
とかいってFMOSAKAのストラップもらったりでw
ほんと楽しかった~って思い出したらなんか切なくなりました
だってあれから年でしょもう?!
めっちゃ早すぎ~ウチらがあと学校行くのもヵ月半くらい?
(´Д`)ハァ・・・ずっと永遠の歳でいたいもんだw



レッツ英会話 ァ
2005年 10月 19日 (水) 16:23 | 編集
今日の昼休みはー学校のALTのジェフと二人で愛のレッスン
じゃなくて、普通に会話してきましたー
これから昼休み通ぅ約束(?)じゃないけどしました
ぶっちゃけ、『英語なんて話せるかよ!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)』
って思ってたんですケドね~全然しゃべれました
ジェフに『Your English is very good!!』って笑顔で言われて(*´∀`*)ホケェ
なんかうれしいなぁ
簡単な単語がわかんなくて、言いたいことがチョットうまく言えなかった
語彙力のなさにil||li _| ̄|○ il||li
まぁ・・・頑張るしかないしね~ホントまぢやってやりますよアタシゃ!! 
英語ってやっぱ楽しいな~早く留学いきたい!
バイトはじめたのも、留学資金自分でためるために始めたんだょね。
将来は海外で働くのが夢
もっと日本のこともたくさん学んで日本のイイとこも言えるようになりたぃ。
ジェフと話してから、もっと勉強したいって意欲がわいてきた☆
明日も昼休みが楽しみだなぁ♪♪♪

今日はこれからバイ㌧なんですね~( ´∀`)



もしかして・・・もしかしてな自分にビビり(意味不
今ねー5歳のいとこが来てんですよねウチに
アタシの絵を描いてくれてるみたいです
楽しみ②~ってことでさて単語でもやるか(*´∪`*)
うしろすがた
2005年 10月 19日 (水) 01:49 | 編集
今日見たうしろすがた
なんか、久々に見てあんな背高かったっけ?って思ったw

一個思ったコトがあって
やっぱりアタシがひきずってたのは、『過去のたかぶぅ』を見てたから。
今の彼を見て好きだと思ったコトはない
・・・っていうよりは、まず会ってもいないし話してもない
会ったっていうか見たりとかすれ違ったりはあったけどねw
だから『今のたかぶぅ』ってのはアタシの憶測に過ぎなかったワケです。
一年とか続いたの人生初でー
それはたぶん彼がスゴイ人だったからであって。笑
だから、なんつーのうまくいえないけど
別れて寂しいっていうのも単純にあったんだと思う。
「彼氏」がいなくて寂しいのか「たかぶぅ」がいないから寂しいのか。
たぶんねー正直どっちもあった。
一年間一緒にいていなくなるってそりゃ寂しいよね。
だけど、彼氏がいなくなって寂しいってのもあったケド
その彼氏がたかぶぅじゃなきゃヤダって思ったのも本音。
寂しいから、誰でもいいから付き合うなんて考え
アタシは絶対イヤだからそんなことしたくない。
もし次誰かのコト好きになるなら、だいじょぶになってからがヨカッタ。
ぁ、今は準備万端ですよ?((藁´∀`))ヶラヶラ(何
次の恋する気はマンマンですからゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 何

→ "うしろすがた" の続きを読む
ゴメンナサイww
2005年 10月 18日 (火) 20:00 | 編集
ぁの、もう彼ぇのキモチ書かないっつったんですけど・・・笑
もちょっとダケ書かせてくださいね?ね?ね?(ウザ w

なんや今日イロイロ思い出してしまったゎw

なんかないたりはしないんですケドね
思いだしてむね苦しくなるんですよ。笑
ほんと涙は出てコナイ━━━━━━━━('・c_・` )━━━━━━━━!!! 何
不思議だねぇ。
痛い痛いペイン!!! 何 ((藁´∀`))ヶラヶラ

何よ自分wwww
ぉww
2005年 10月 18日 (火) 19:41 | 編集
気付けば1000HIT(◎゚∀゚◎)ノ【ァザース】
今日はさむい日でしたぁこれからもうマフラーの時期
そして疲れた今日は!しゃべりすぎたwww
でも楽しかった~(*´∀`*)

書かないっつったけど今日ゎチョイ切なかった!w
久々にバスケしてるとこみたw頑張ってるみたいでヨカタ
女バスも頑張れっ
しかし、三年が引退して初めて男バスみたけど・・・
何あの人数の少なさ。笑
そして威圧感ゼロ・・・昔はもっと違ったのにねぇ。
ま、仕方ないか~やめちゃった人もいるしねぇ。。。
後輩も、そんな2年みたら・・・(´Д`)ハァ・・・ですねw
今日は6時くらいに学校でたんだけど
もう、そと真っ暗なんだね。
すっごいさむかったwwww

待ってたんだよねぇ。
((藁´∀`))ヶラヶラ

ぁーあしたのお昼はジェフと二人!!笑きんちょw
てか眠い・・・明日バイトやし寝るかー(早

Sunshine
2005年 10月 18日 (火) 19:32 | 編集
あの日あの時
同じ場所に
行ってなかったら
知らないままで
すれ違ってた
気付かなければ
でもこうして出会えたのは

偶然じゃないきっと誰もが
会うべき人に引き寄せられてく
不思議だケド素敵なことじゃナイ?!
一緒に笑い会える You're my sunshine・・・

You're my sunshine いつでも
You're my sunshine 雨の日も
幸せな気分にさせてくれる・・・
”生まれてきてくれてアリガト→”って
心から”会えてよかったナー”って
どんな時もそう You are me sunshine!!!!

寝過ごしてたら
ほんの少しでも
時間ズレてたら
知らないままで
ぶつからなければ
話せてないかも
でも出会えたから

理由なくてもきっと誰もが
見えない何かに引き込まれてく
そしていつか出会えた時には
全てがつながってく You are my sunshine!!

You're my sunshine いつでも
You're my sunshine 雨の日も
幸せな気分にさせてくれる・・・
”生まれてきてくれてアリガト→”って
心から”会えてよかったナー”って
どんな時もそう You are me sunshine!!!!


出会う前から
知ってたような
そんな気がする
今日もキレイに
見えるのはきっと
君と出会えたから


偶然じゃないきっと誰もが
見えない何かに引き寄せられてく
不思議だケド素敵なコトじゃない?!
一緒に笑い会える You are my sunshine!!

You're my sunshine いつでも
You're my sunshine 雨の日も
幸せな気分にさせてくれる
”生まれてきてくれてアリガト→”って
心から”会えてよかったナー”って
どんな時もそう You are me sunshine!!!!



Sunshine/AI
最初の一歩。
2005年 10月 17日 (月) 20:49 | 編集
今日で、キモチはっきりさせました。
ホントは会って話したかったんだけど
結局時間合わずにでになっちゃったんだけどね
ァタシの思ってるコト全部言って・・・
最後に『まだスキだから付き合ってください。』って送った。
答えは「ごめん、もうそういう風には考えられない」だった。
でも、コレでよかったんだ
強がりじゃなく、今はほんとそう思える。

別れ話したあと、送ってきた
『キライになったわけじゃないし好きなキモチもまだある』
って言ってて、本音じゃないってわかってても信じたかった。
まだ可能性0じゃないなら、頑張ろうって思った。
それから、ふっきれたと思ってはぶり返して・・・って続いて
最近もヤヴァイ日があったわけだけども

ちゃんと断ってもらえたらスッキリする気がしてた。
今日、自分の思いを伝えるのに抵抗とかなくて
落ち着いてメール送れたし☆
二回もごめん、ってアィツは謝ってたケド
それでヨカッタんだよ。
だって、やり直そうなんて答ぇ期待してなかったし
もしそうやってきたら困ってたもんww笑

最後に、ァィツの一言に背中押してもらうなんて他力本願だなぁ
でも、ほんっと不思議なくらい今かなり前向き(*´∀`*)

『本当ごめん。明日からはまた普通にいこうなむずかしいかもだけどしたらまた明日
よかったよーぎくしゃくしたまま終わらされたらどうしようかとww
謝ることぢゃナイのになぁーほんと。


ありがと、ってホント思った。
もう、貴彬への思いはここへは書くつもりありません。
今日で、ほんと気持ちも整理ついたしスッキリしたし。
また思い出して辛くならない保障なんてドコにもないけど
そんなときは、きっと一人でなんとかできる。
アタシ、今日で絶対一歩前に進んだ
しこれからも頑張るぞ
またいつか素敵な人に出会えますように・・・

ホントに、ホントにありがとう、貴彬。

(´_ゝ`)クッククク
2005年 10月 16日 (日) 23:18 | 編集
宿題の模試のやつやってたんだけどね、バイトの休憩中。
ちょっとね、集中力ブチギレてねやめた。笑
てか不安になってきたホント・・・
受験ていってもアタシは推薦だけど・・・
自信ナイっ素。 ァ
ぃやぃやマヂで。。。
指定校だしだいじょぶだよ~て言われても・・・Orz
英語で面接やし。小論苦手だし。
ァタシなんてダメなコなのよー。゚(゚´Д`゚)゚。
自信なんて一切ないし。。。。。。
ハァァ不安になってきたー。
英語の勉強だけはしてるケドやってもやっても不安。笑

自分の将来にも不安ー((藁´∀`))ヶラヶラ
なんか今日泣きたくなったよ 素
あぁー・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もう逃げちゃいけなぃょなー。
頑張れ自分w

→ "(´_ゝ`)クッククク" の続きを読む
きゅーけい㊥っ
2005年 10月 16日 (日) 15:32 | 編集
バイトが楽しいですねーゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 何
また今日は17時半から出勤なのでそれまでで待機w
さっき部屋の片付けしましたスッキリ
明日カラまた学校です~( ´_ゝ`)
ちょとメンドーイ(´Д`)ハァ・・・
今日16ですょねー。
今月まだ二週間ちょっとも㌃じゃないっすかぁ
でもあとチョットで学校もおしまいやし
楽しまなくちゃね♪

またハマってるゲーム、これからしますから!!! 何
どうせヒッキーさ、ほっとけ。
スキーリ
2005年 10月 16日 (日) 00:58 | 編集
もう一回伝えたらスッキリするのかな

やり直したい・・・そう思う気持ちは持ってる
でもね
何回も言ってるし、わかってるつもりなんだけど
やり直しても・・・うまくいくのかなぁ?
正直あんまり自信、ないゃ

でも『もう付き合えない』ってキッパリ断ってくれたら
きっとアタシちゃんとふっきれる気がする
断られる確率9割かなw
1割くらい、可能性あるかもって思いたい
断ることで罪悪感を残してしまうかもしれないケド・・・

断って欲しい気持ちが大部分かも
付き合うことがまたできたらそれはきっとスゴクうれしいこと
だけど、うまくやってける自信ナイ。。。
それは、そのときになれば違うのかもしれないけど
もし、元に戻るなら相当な覚悟が必要
チャント別れるまでに二度別れ話になって
そのときの引き金はどっちもアタシの一言からだった
不安にならないなんて保障ない


ワガママだけどね、断ってもらってスキーリしたいのですw
自分でふっきれよって話((*´∀`))ケラケラ
まぁまだ気持ち伝えるかどうかは思案中

今、ハマってます!!!
2005年 10月 15日 (土) 22:32 | 編集
☆コチラ☆のゲーム楽しいっす!!!笑
全部英語で書いてあるから大変かもw
でも日本語にもきりかえられます( ´_ゝ`)
そしてこれは直感でやり方がわかるはず!!
パズル感覚で楽しめますよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
みなさん一度おためしあれ~♪(*´∪`*)♪
今日はあいりとメセしながら二人でやってましたw
あいりったら今日でクリアしちゃうとか天才すぎ!!笑
ほかにもハマって今もう2時間くらいやってます・・・(ぇ
勉強しろって話((*´∀`))ケラケラ
でも(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
たのしいからゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
わかってる
2005年 10月 15日 (土) 15:44 | 編集
寝ようと思ったケド 寝れんw

理解してるつもり なのに
あー今日は波がキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 何
ァタシは昔しか見てない
今なんか見てない

過去のコトばかり考えて
戻りたいって思ってる

戻れないのかな?
もう二度とァタシたちはありえないのかな





( ´ー`)フゥー...
2005年 10月 15日 (土) 15:25 | 編集
今日は模試だったワケだけどw
英語爆睡って話だけど!!((*´∀`))ケラケラ
つっかれたょ皆さんお疲れチャソです(・∀・)
今日は教科模試受けてご飯食べた後智子と語ってました
色々話して面白かったd(*`・∀・´*)ネッ!!
今頃はダァとラブラブしてるはず・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚) 


んーで智子と話してるとき気づいたんだけど
まだ別れてヶ月だったって知ってました?! 何
もっと時間たってる気がしてた 素
そっか~まだヶ月だったんだ。
なんか、笑えるww 何
不思議な気持ちでイパーイです(・∀・)
今日はなんだか複雑な気持ち


秋かぁ
不思議な感覚にとらわれるんだよね
ヶ月前まで一緒にいたって実感がわかない
そりゃ今一緒にいないからだろぉケド(´_ゝ`)クッククク
いつになったら忘れられるんだろ。

疲れたから寝よーεεεεεヾ(*´ー`)ノ



As if・・・
2005年 10月 13日 (木) 22:38 | 編集
例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のないことと言って あなたは諦めるの?


いつわりの日々を続けるのも そろそろ疲れてきたけど
それで一緒にいられるのなら 仕方ないね
普通に手をつなぎながら街を歩きたくて
そんなこと夢見てるそれだけなのに・・・


例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のないことと言って あなたは諦めるの?


誰のために生きているのかをもう一度考えてみた
少し道が開けてきそうな気がしたけど
優し過ぎる人だから本当のところの
気持ち言えないのかなって思うと怖い

例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のないことと言って あなたは諦めるの?
例えばこのまま会わなくなったら
やがて月日が流れて全て忘れさせてくれるの?


例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のないことと言って あなたは諦めるの?
今しか見てない私と違って
これから先のことを考えるとあなたは不安になる?

LaLaLaLaLa・・・


いつの日かいつの日かきっと
一緒にいられるよね・・・
→ "As if・・・" の続きを読む
髪バサーリ切りました
2005年 10月 13日 (木) 16:30 | 編集
まぁきったのは昨日なんだけどもw
おもいきってきりました。10センチ以上切ったかな?
でもチョットしくったなぁーって想ったんがね
首元寒いんスけど。
まぁ・・・アリってことでw
伸ばしとけばヨカッタなーって思うときもあるけどねw
サラッサラロングの人みたらぁーぁ・・・wって
でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
どうでも(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! 何


昨日思い切ってメルしたらですねー
普通のメルができたんですょ。
でもどっかに壁感じたりでww
そりゃ前とは違うもんで当たり前やと思いますケド
なんか微妙に吹っ切れた?気持ちもチラホラw
吹っ切れたっていうのはモヤモヤがってことね。
なんだろーメルしたかっただけなんかな?w
不思議っすね( ´_ゝ`) ウヌン。
キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
2005年 10月 11日 (火) 23:50 | 編集
ァタシ、カレーの女王目指します。 何
バイトってさー不思議なもんでさ
行くまでは超メンドイのに行ったらメッチャ楽しいのww謎でしょw
今日は厨房にばっかぃたんデスねw
うれしかったー(*´∀`*)ホケェ
チョットずつだけど覚えてきたし作り方♪
そして今日はほめられちった♪♪♪
『メイトさんにしては比較的早い段階で厨房入りするけど
●●サンならできるから頑張ろうね』
って言われて感動でした。゚(゚´Д`゚)゚。 素 w
頑張りマスっアタシっママさん(・∀・)♪
そしてーそしてー今日は髪切りたいの。 何
何にしようか思案中w
そして今ははしとメセ中ww
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
