●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Orz
2005年 11月 29日 (火) 03:37 | 編集
一緒にいたのがもう嘘みたいに遠く

付き合ってたなんて事実もなかったみたいに

どんどん薄れてってる

忘れることは決してないんだと思うケド


こうなることが一番怖かったハズなのにな

薄れることのない想い もってるつもりだったのに

今テストもあるし入試も控えてるから?

だけど・・・このほうがいいのかも。

前進めるしもっと(。ノε`。)ンププ




でも絶対消えないよ。













てか今日からテストなんですけどねーm9(^Д^)プギャーー
今日寝ないかも。。。。
Let's take the exam!!!
2005年 11月 28日 (月) 20:38 | 編集
今日は放課後ガッコに残ってお勉強www
結構残ってる人いましたd(*`・∀・´*)ネッ!!
みなさん明日からテストです。③年生最後の考査!!
ハイがんばりましょう((藁´∀`))ヶラヶラ
今日は帰りあなたんとじゃじゃと帰ったんだけどね駅まで=3
帰りみち、住宅街通って帰ったんですね。
何がスゴイってイルミネーションがキレイ!!!!
写メっちゃったもんね~(*´艸`)♪

20051128203514.jpg


コレコレ。ちょっとブレてるけど・・・キレイっしょ?!(*´∀`*)
まだ道路に雪積もってないんだケド
これで雪降ってたらもっと②キレイなんだょね。
ほかにもやってる家あって~㊤の家が近辺で一番目立ってる。笑
でも実際コレってさー電気代のムダじゃね?(コラww
去年は一緒に見たのになー( ´ー`)フゥー...
とちょっとセンチメンタルになりつつ帰りましたとさwww

今年ファクトリーのイルミネソン見に行く予定なんだ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
誰とって・・・ウチのクラスのHサンとね。
二人っきりで・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
でっかいのとちっさいのでいってくるよ!!笑
二人ともバイトあいてるひにちが会えばだけどw 誤字

今日は徹夜する予定。ウン。
だて世界史まぢマズイもん!!!((藁´∀`))ヶラヶラ



(・∀・)
2005年 11月 27日 (日) 21:23 | 編集
今日は公民館で朝からオベンキョ♪
そこにジュンとコウイチとハルカもいて四人でオベンキョ♪
お昼はロッテ食べて夜はドンキでハンバーグっつぅヘヴィな食生活!!笑
でも楽しかったやんな(*´∀`*)ホケェ

ちゃんと勉強もしましたカラ!!!一応・・・ww
まぁテストまであと2日っつかもう実質一日と3時間程度ww
イヤやなーテスト・・・
つかアタシの入試まであと12日デス。。。
まぢ緊張してます!!!どうしよう!!!
焦ってるよ~まぢどうしよう。。。 何

ちょっとでも時間あるときに
いろいろ考えてます。笑 面接のときのこととかね。
あーまぢどうしよう。。。。 笑

いやウジウジしててもしゃーないからd(*`・∀・´*)ネッ!! 何
明るくいこう☆

今日はまた寝てオベンキョです。

ジュン電話よろしく!!笑
m9(^Д^)プギャーー
2005年 11月 27日 (日) 08:25 | 編集
何ー?!何ー?!!!!!!??

すんばらしくビクーリビクーリ(゚Д゚ll)な夢みちゃたよ(´д`)


いやリアル過ぎた!!!! 何


なんか・・・寝覚めの気分が(´・ω・`)ショボーンでした・・・ 何














































































































































元彼と一緒にいたんやけど(夢ん中よもちろん

そのときに別れ話になってんけど。しかもJ○タワーで ぇ

号泣されたあぁあああああ!!!

ってこのJ○タワーでってところをぬかせば

夏の終わり~別れ話第一弾~の状況じゃんかぁーーー

なんか気分(´・ω・`)ショボーン ですよ。まったくもって。


なんてリアルだったんでしょうww


なんやのーーほんと!!


アフォや自分。アフォや。 何


( ´ー`)フゥー...

あーあぁ。
2005年 11月 26日 (土) 19:53 | 編集
考えて考えて考えて感がkがれいjれbか(壊

( ´ー`)フゥー...

考えれば考えるほどわかんないんですよね(´゚c_,゚` )プッ
またセンチメンタァルな気分になってキタ(・∀・)コレ 何
でも・・・ねぇ。アレなんですよね。 (どれ
【どうしても戻りたい】ってキモチはない気もするわけでー。
じゃァなんで考えちゃうのかってことなわけですけどもぉ。
ぃゃでも・・・ムー(´д`)
考えるのやめようかしら。笑
(*´Д`*)パッション!! 何
概念 of mine
2005年 11月 26日 (土) 15:27 | 編集
疲れたっちゅーのよぉ(´・ω・`)
今日は、今月最後のバイ㌧だったんですがぁー非常に疲れますた。
あとは、来月の10日・入試が終わったらまたバイ㌧です
もぉ慣れたからバイ㌧も楽しいっつぅかラクだしね
やっぱ慣れは大事ね((*´∀`))ケラケラ
昇給制なのでぇーまぁあるテストを受けて合格すればイイと。
そのテストは入試明けにやるみたいでつ(・∀・)
冬休みはバシバシ稼ぐよ?w
っつーか短期で何かやりたい気もするけどねーやめとこぉ。
疲れるし((*´∀`))ケラケラ
あ、でもテレアポやってみたいかも!!ウン。
もしできたら参加キボンヌ(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ

ところでところでー。
最近おめでたい人が多い気がする(´゚c_,゚` )クス
今日は部屋の掃除もしてスキーリしたし
時間もたくさんあるので久々にゆっくりブログ書こうと思います

------------------------------キリトリ-------------------------------

ここから先はアタシの持ってる考えが書いてあります。
相当なことも書いてあります。しかも超長いです。
自己中心的です。えぇB型ですから(B型の人が皆自己中とは限りません。


が。


これはあくまでも誰がなんと言おうと【アタシ個人の思想】なわけで。
そしてブログに何を書こうとアタシの自由なわけで。
【誰】に対して【アタシがどう思うか】という個人的なことではなくて、
(↑こんなことしたらプライバシーの侵害・名誉毀損になりそうですし。)
【アタシの持つ考え】が書いてあります。
アタシの考えを最低だなーとかまぢ性格悪い。とか思うかもしれません。
っつーかたぶん思うでしょう。笑
それなら読むのをやめれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 何

以上のことをご理解いただけた上で
最後まで読む気力があるなら続きをどうぞ。
中傷・批判・一切受け付けません。

読んだあとに気持ちがズーー(´・ω・`)ーーンとなっても自己責任でヨロシク。


→ "概念 of mine" の続きを読む
2005年 11月 25日 (金) 01:31 | 編集
大輔からまわってきたバ㌧ヽ(*´∀`)ノ 
やりまぁぁーーすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~


夢バトン

 ①なにになりたかったですか?
  イロイロだなーなんかケーキ屋サンとか言ってたよガキのころww
  バスケの選手になりたいとかも言ってたw 
  現実的な夢を持ったのはねーいつだったろ。
  まず、具体的な夢はねー今のアタシから想像しがたいけど
  行政書士 だったなw
  今は・・・ひみつwぁ、海外にすみたいな。
 ②その夢は叶いましたか?
  いや叶ってまへんなぁ((*´∀`))ケラケラ
  
 ③現在の夢は?
  海外に住むこと♪
    
 ④宝くじで3億円当たったら・・・
  家族で旅行いったりー貯金したりーなんか買ったり♪
  一億円寄付する!!

 ⑤あなたにとって夢のような世界とは? 
  夢のような世界・・・アレだよ、アレ。(何  
   
 ⑥昨晩見た夢は? 
  熟睡~なので夢みてません!

 ⑦この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人 
  安奈
  愛里
  恵理
  あや
  丸岡

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ねぇ!!
トトーロ
2005年 11月 25日 (金) 00:14 | 編集
   ヘ
               ヘ   / |
              / |  /  |
          }YL  ノ  | ノ    |
         ノ  ヽミ} F′〉  ッ┘
          {^^ . -┴┴‐ミ  ミ.._
          > ´          ミ、
        /              ミ、
        ノ  p ̄ヽ_         ミ、
     rヘ⌒   `ー ′          ミ、
    ニ{^                   ミ、
     〈、_   =三二_ー--         l
    ∠_     ー== 二_ー
   /   ¨ヾ、
  ノヘ      ヽ
トトーロ。 何
→ "トトーロ" の続きを読む
こっちのブログ
2005年 11月 24日 (木) 15:21 | 編集
結構学校のトモダチとか見てるんでねー
イロイロ本音とか書きづらいわけ。笑
恋愛ネタとか見られたらはずいやん?(*´∀`*)ホケェ(今更・笑
だから本音書くのやめよーかなぁとも思ってたけど。

それやめましたから。(・∀・)
バシバシいっちゃうから( ´,_ゝ`)
バスケット。
2005年 11月 23日 (水) 19:55 | 編集
アタシやっぱりバスケ大好きなんだなぁー。
今日は後輩たちの新人戦でした☆
皆がんばってて(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
あんなにうまくなってるなんてねー
お母さんは感動しましたよホントにもう(つД`)゜+. 誰
あんなにワガママで手のかかって言うこと聞かなくてホント手焼いたケド
挨拶とかもそうだし、何よりプレーが成長してた。
うーん高校の部活は一番青春だなァ☆


去年は部長やってていっぱい泣いたなぁ笑
仲間のことキライって思ったり信じたりもできないときあったけど
結局高体連は負けたケドいい形で終われたかな。
今日久々に皆③年生集まって懐かしかったし嬉しかった♪
バスケまぢ人生の中でめっちゃデカイなぁ。
やっぱ何あっても部活行ってれば忘れられた。
部活でイヤなことも大変なコトもあったけど
それでもバスケしてるときはメッチャ楽しかったなぁ~
大学でもバスケしたいな(*´∀`*)ホケェ





24時間承っております。
2005年 11月 23日 (水) 00:16 | 編集
言いたいことあるなら直接どうぞー     
24時間いつでも受け付けてますんで(・∀・)
言っときますしわかってると思いますが一応。

ア タ シ 性 格 ク ソ 悪い ん でwww

タイマンキボンヌ(・∀・) ムリかな?( ´_ゝ`)www
一個人として向き合いたいものですな☆( ´∀`)
勇気だしてー♪( ´∀`)♪愛と勇気だけがトモダチじゃないから☆(誰

メセでも電話でもメルでも直接でも手紙でも
とにかくいつでも待ってるから
気が向いたらド─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!
こないならいくよ?ww


Destiny
2005年 11月 21日 (月) 19:54 | 編集

あと少しでもタイミング
ズレてたとしたとき
二人未だにそう他人
but baby we can get together now
運命のいたずら
信じるなら come on ande taste my love

あなたと出会えた事、
それは多分destiny
oh why oh why oh why
I can't believe it's real
同じ風に感じてるならif
you feel the same way too
恐くはナイ never be afraid any more

♪DOUBLE/destiny

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
恋人だけじゃなくて、自分に関わってるすべての人を
大切にできたらいいなと思います。
信頼できる人に限りw


2005年 11月 21日 (月) 18:46 | 編集
いちいち人の機嫌とって楽しーんかなぁw
その神経がわかんないww
マスカットティー♪
2005年 11月 20日 (日) 14:04 | 編集
サイコウに(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
リプトンのマスカットティーこれはめっちゃサイコウです
今も飲んでるけどまぢおいしいよ(*´∀`*)
期間限定のグレープティとかアップルティとかピーチティとかイロイロ飲んできたけど
一番のヒットだねマスカットティーキタ(・∀・)コレ♪
めっちゃおいしいんですけどねポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

今日のお昼は筋子のおにぎりとメロンパソとマスカットティーw
実際筋子とかキライってか食わず嫌いだったんだけど
今日食べてみたら
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ
これめっちゃうまいのね!!!!!
これからコンビニオニギリは筋子にケテーイ(・∀・)スンスンスーン♪
今日はこれからクソきったねぇ部屋を掃除して勉強w
やべー筋子いいわぁ。やられたわぁ。

バ㌧㌧!!
2005年 11月 20日 (日) 13:59 | 編集
バ㌧が最近まわっておりますニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚) 何

■Q1.今やりたい事
ヤリたいこと?違 バスケしたい超

■Q2.今欲しい物
お金
免許
ノートパソコン
財布


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
服かな。 ただ買いに行くのがメンドイんだわぁ

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ブルガリの財布。買ったら財布に入れる金がなくなる(つ∀`)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ノートパソコン!!

■Q6.タダで手に入れたい物
お金お金ー((藁´∀`))ヶラヶラ

■Q7.恋人から貰いたい物
手紙とかってなにげ嬉しくない?w

■Q8.恋人にあげるとしたら
アタシを(何

■Q9.このバトンを5人に回す。

みさ
あっこ
あいり(二回目。笑
リョータ


■Q10.このバトンを無視したら?
ポストから覗いてやる。


キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
2005年 11月 20日 (日) 08:57 | 編集
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ きたよ~またバ㌧が!!!笑
尋タソからまわってきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何
そいぢゃぁいきますかぁ~εεεεεヾ(*´ー`)ノ


調味バトン
①次のメニューにかける調味料(薬味含まず)
■納豆⇒ついてるタレかめんつゆ☆
■トマト⇒そのまんま!
■天ぷら⇒めんつゆかな(*´∀`*)
■餃子⇒しょうゆプラス ラー油
■目玉焼き⇒ケチャップ♪
■カキフライ⇒ブルドッグソース 笑
■メンチカツ⇒ソース
■コロッケ⇒マヨネィズ
■サラダ⇒マヨネーズ・ココイ○のゴマドレッシング♪
■豚カツ⇒とんかつソース
■豆腐⇒しょうゆとわさびぃ☆
■ナポリタン⇒チーズのっける
■ピザ⇒そのまま
■白飯⇒たきたてをそのまま・・(*´艸`)

②周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせ
一般的な人間なんでとくに。

③それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせ
とくにナイっすね

④バトンを回したい5人
あなたん
あいり
はっしぃ
ぁや(旭川の)
真央

真央おまぇブログ更新しろょ!!笑


ぁー。
2005年 11月 16日 (水) 00:01 | 編集
今日からテスト二週間前だそうで。今日って15日時点でねw
ところが今日は凹みMAXでしたよ(´゚c_,゚` )プッ
帰ってきてソッコーふて寝して11時におきてお風呂いってきたw
ぁー。なんかなぁ~。
でも気持ち的には落ち着いたケド。
とりあえず・・・テストテスト!!!!

((((((゚∀゚))))))アワワワワワワ
髪バ㌧!!!!
2005年 11月 15日 (火) 19:31 | 編集
髪バ㌧キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!  笑
まったく趣旨のわからないバ㌧っすねこれ((*´∀`))ケラケラ
まぁとにかくやりますか(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ


Q1.現在の髪型を教えて下さい
ぇーショート?こないだ切ったしさみぃ

Q2.現在のヘアカラーは?
ヘァカラーもクソもありません学生ですから元から茶色いケドw

Q3.今までにやっていた髪型は?
今までは~ウルフが伸びきった状態の毛。笑   

Q4.失敗した髪型は?
んー中学のとききりすぎたのよね。短くしすぎてOrzみたいなw   

Q5.今度挑戦したい髪型はなんですか? コーンロウコーンロウ!!!笑やってみたいっ
   

Q6.使用しているシャンプーは何ですか? 今はハーバルエッセンスゥー


Q7.過去に使用したことのあるシャンプーはなんですか?
イロイロあってかけないよw

   
Q8.好きなシャンプーのCM
あんまなしw
   

Q9.美容液使ってますか?
使ってません今は~痛んでた髪切っちゃったんで(*´σー`*)エヘヘ
   

Q10.バトン回す人

髪の毛大好きな・・・丸岡!!!ヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく


2005年 11月 14日 (月) 23:34 | 編集
涙を見せるってその人のコト信用してないとできなぃ気がする。
とか言って夏とかボロボロ泣いたのどこの誰よって話だけどww笑
でもなんかさーねぇ。
男女関係なく人信用するのに時間かかるわけ。
なんか悩んでたりして、仲イイ友達に会ったりすると涙腺緩む 笑
あーぁ。なんかダメだなぁテンソン下がりっぱだ最近◎◎◎
しかも最近夜になったら歯が痛い(つД`)゜+. 歯医者行けってなw
だから寝る。 何

書きたいこといっぱいあるけど 今日はやめとく。

迷い㊥
2005年 11月 14日 (月) 23:21 | 編集
うーんどうしようかねぇ。
ァド変えようかな~どうしようかな~でもメンドイからやーめた(●´艸`)
ぃゃでも変えたい!!!
ァタシ飽きっぽいんですよねー超。超超超イイカンジ町長超超イイk(ry

もうメァドなんて①年に何回変えたかわかんないよ去年とか((*´∀`))ケラケラ
携帯も今ので⑧台目だからね
まぁコレは壊したり水没させたり洗濯しちゃったり・・・なわけだけどww
頑張れアタシの携帯wwwwww

んー今日のバイトは楽しかったですd(*`・∀・´*)ネッ!!
明日は学校で勉強だぃwがんばれー 
CHESS☆
2005年 11月 13日 (日) 20:08 | 編集
ぃやーイイねチェスは(゚∀゚)
オンラインゲームでやりまくってますw
チェス知ったのは小学校5年生くらいでー
ずっとやってるんですけどねーやっぱ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まわりにできる人が少ないからゲームにww

ガラス製のチェスボードほしいけど やれる相手いないからなぁ。笑
チェスにハマりすぎてこのままじゃ勉強やばそう(´゚c_,゚` )プッ
ぃゃちゃんと勉強せなアカンけど!!けど!!!!!

だれかわかってこのおもしろみ。笑
とまんねぇから素で!
おもしぃぞこれ(゚∀゚)
2005年 11月 13日 (日) 12:38 | 編集
おもしぃんでやてみましょぉ!!
恋愛成績表
ちなみに㊦㊦
コレ ァタシの結果( ´,_ゝ`) プッ

こっちも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あなたの恋愛を振り返る 出会いと別れ
これゎ・・・ね。な結果でした!!! 何

みなさんいちどおためしあれ(´゚c_,゚` )プッ
買ってぇぇぇー
2005年 11月 13日 (日) 08:46 | 編集
ぁ 新しい香水も欲しいっ!!
ケド今の香水気にいってるカラおかわり買っちゃうかもvv
ぁそういや一昨日給料日だったなー
めんどくさぁーでも記帳?してこよかな。
ぁ そしてあと1時間半くらいしたらみっつに愛に行く!!俺に愛に恋!!!! (それは違
帰りツタヤでもいくかなーイパーイ狩り用。 誤字
ぁーカーフィ飲んでたら胃が暑いぜ!!!! 誤字
何かテンソンおかしいですが何かぁ?(´゚c_,゚` )プッ
はぁ。
2005年 11月 13日 (日) 01:54 | 編集
永遠に続く想いってあるのかな?
一瞬でも永遠ってあるかもって思えた
それはそれでスバラスィことだと思ってる
だってなかなかそれって思えないコトだもん。
”この人じゃなきゃダメなんだ”ってココロからそう思えるコトが
アタシには初めてのコトだったから・・・

どんなに愛してるってどんなにこれからも一緒だよって言ったって
ァタシとちゃんと向き合うことのできなかったァナタは
終わりが見え始めた時 どんな気持ちでその言葉言ったの?
『本当のこと言ったら傷つけるだけだと思った』
ァタシ傷ついてもいいからちゃんと本音で向き合いたかったよ


彼氏がどんなに好きだよって言ってくれても
一途だから美並だけだよって言ってくれてもね
信じることをしようとしない自分を見つけてしまう
フラッシュバックキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! 何

人のきもちが変わっちゃうのは仕方ない
全部全部受け止めてくれたァナタには感謝してる
いつも辛いとき支えてくれて 
ァタシもコドモだったよね。

ねぇ いつかのブログ見たらこんなこと書いてたよ

『来年の今日も一緒にいたい』

って。
あのころは当然のように二人は一緒にいると思ってた
終わりなんて絶対ないって思ってた
でも現実は違ってさ。

また信じるの怖いとかどうしたらいい?
でもァタシこの気持ち 今の彼氏に言うつもりはないょ
一人でも大丈夫なようになるって
最後の約束だけは守ろうと思う。
言いづらかったと思うケド 別れてからのメルでァナタが最後に言った(たぶん)本音
『俺はもう美並のそばにはいないんだから、すこしだけ強くなれ。』
言われたとき死ぬかと思ったケドね ((*´∀`))ケラケラ笑
でも・・・たしかにね 甘えすぎだったよね
ホントにごめんね。
謝らなくていいって責めなくていいって言ったケド・・・
自分の大切な人を自分で傷つけてたんだよなぁァタシ。


また・・・同じような思いさせたくなぃから
自分の気持ちだけ突っ走らないように
大切にしていきたいものがあるから。


すこしだけ、すこしずつ強くなってくよ。

やっぱね。
2005年 11月 13日 (日) 01:15 | 編集
やっぱーテンプレはシンプルが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
くはーねみぃw寝ろってなw
寝れねーんだよwwぅはwww 何

泣かない 泣けない 泣く積もりはナイ!!
積水ハイムさーーーーーん 何
ぁー本気寝よ。
関西弁!!!
2005年 11月 12日 (土) 22:30 | 編集
あのぉぉー
将来関西の人とケコーンしたいんですが~
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 何
だってーだってぇ関西弁。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 笑
ぁー関西の人と結婚したぁーい関西の人と結婚したーい関西のh(ry

関西いいよ。ウン。 素
4 6v6r memories
2005年 11月 12日 (土) 21:39 | 編集
①年付き合うと春夏秋冬どれとっても思い出がぁって。
まだ今の彼氏と二人で過ごしてる時間が少ないカラ
思い出がぁるのは ね。
一緒にいるときは平気なのになぁ。
ホント昨日の夜とか8時に寝てめっちゃ今日スキーリしたんだけど笑
寝る前ね 波がキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 何
でも・・・9時くらいかな?電話鳴って起こされたんだょね
みっつだったんだょね。なんか安心したあぁー。
会話なんて何気ないアホらしい会話だったけど(´゚c_,゚` )プッ
電話切ったあとなんか泣けたし。笑
彼氏から電話くるってイイねなんか。笑

メァド変えよっかな。
WINTER SONG
2005年 11月 12日 (土) 09:05 | 編集
The dusk is gainnig ground, lights flicker all around
And as I walk the lonely streets, the snow is falling ever faster
Looking to the sky, I wonder where you are,
The way you came into my life, filling every day with laughter


Almost blinded by the snowflakes on my face
Despite the chill I feel the warmth of your embrace
Intoxicated now, I stagger like a fool
I feel that surely I could froat away・・・


I want to show you everything I see, the way I'm feeling
I need to be with you tonight,to hold your arms around me
My love for you is deper than the deepest snows of winter
The greatest gift I ever had was you.

This sparkling crystal world, this magic winter land,
If I could share it all with you, and make-believe forever after

Like a blanket over everything in sight,
In the hush I hear the silence of the night
The snows covered with all the streets we walked along
I hope that you remember me tonight・・・


I want to show you everything I see, the way I'm feelig
I need to be with you tonight to hold your arms around me
My love for you is deeper than the deepest snows of winter
The greatest gift I ever had

Can't remember feeling this way before
Do you know, do you understand what's through my heart
Well the way that I love you, I just hope you it too,
Tonight, wherever you are・・・

I want to show you everything I see, the way I'm feeling
I need to be with you tonight to hold your arms around me
My love for you is deeper than the deepest snows of winter
The greatest gift I ever had was you.
The greatest gift I ever had was you.

This is my song for you
This is my song for you


うぅっ切なぃっ。。。
この曲めっちゃ好きなんですょーーー
①年のとき英語の授業で聞かせてくれた曲なんだケドd(*`・∀・´*)ネッ!!
昨日、英語の時間ヒマなんで自分なりに全訳してみましたぁ!!
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!曲すぎるぅ。。
なーんか冬ってかんじで切ないですねぃ。
この曲だいすち☆
例に漏れず
2005年 11月 11日 (金) 20:13 | 編集
今日もよく寝てよく食べました!!!何
今日のァタシゎ情緒不安定~(´゚c_,゚` )プッ
仕方ない。 何 (それで片付けるなw
でもなんでだろ
ぁー気持ちの浮き沈み激しすぎるよねぇOrz
まぁ・・・明日は朝からバイ㌧ってことで沈んでるのもあるけどww

ぁーもぉィヤやぁ。 笑



ダイジョブv
2005年 11月 10日 (木) 21:11 | 編集
なんだろー全然平気ぢゃんね?笑
あんなに心配してたわりに( ´,_ゝ`) プッ
今日も一緒に帰ったぁーって何けっこう毎日帰ってる

ってかそろそろ女の子の日なんで最近めっちゃ眠い
近くなると食欲が2倍に増します。 素
引退してから食べなくなったほうなんだけどね
って部活やってるときゎ近くなるとどんだけ食ってたって話。笑
ぁー寝ても②足りません・・・('A`)
今日だって帰ってきてからさっきまで寝てたよー
なのに全然眠い。
眠いと風呂入んのもメンドイ・・・(つ∀`) 笑


今日ゎみさがウケたね!!!!!笑
古典の時間にいきなり『ウゥー』ってうめきだした!!!!笑
ぃゃーナイスだったよぉみさ
また3の2の伝説をひとつ作りましたね(´゚c_,゚` )プッ 笑
ぁーマヂまだ9時だよ・・・ほんと眠いよーーーーー。
ぁー明後日バイトだめんどくせぇぇぇ(´Д`)ハァ・・・
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
