●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
●○2005年○●
2005年 12月 31日 (土) 23:01 | 編集
                     .゚+.゚愛里との連動企画.゚+.゚

        ●○FRASHBACK TO THE ②00⑤○●

→ "●○2005年○●" の続きを読む
あとひとつ・・・
2005年 12月 29日 (木) 14:13 | 編集
あとひとつだけ、
→ "あとひとつ・・・" の続きを読む
♡バスケット♡
2005年 12月 28日 (水) 08:47 | 編集
今日も今日とて部活デ━(*´Д`d)━ス♪
やっぱバスケダイスキだな( ´,_ゝ`) プッ
役10年間毎日ボールに触ってたからねぇ~
バスケなしにァタシの人生語れない!!!まぢでww
今日はゲームをするらしいカラ余計楽しみぃ♪





ぁー18時からバイ㌧だけどね?ww
今日は部活出てからまっすぐバイ㌧直行ってゆー
少々ハードなスケヂゥル☆☆☆
でも今日はバイ㌧2時間だしがんばろ( ´∀`)♪
2005年
2005年 12月 27日 (火) 15:30 | 編集
あと4日で2005年も終わりデスね。
めっちゃくちゃ早いwwww

ちょっと2005年の恋愛をすこし振り返ってみたいと思います☆.゚+.゚
→ "2005年" の続きを読む
バイ㌧㌧
2005年 12月 27日 (火) 15:03 | 編集
今日から二部バイ㌧デー(´Д`)ス(´ε`)

二部とは?

ゥチのバイ㌧のシフトはちょっと変わってます

たとぇば今日のァタシのシフトは

●午前●12:00~14:00
○午後○18:00~22:00

と、午前と午後に別れて入ってるんですね( ´_ゝ`)

これから30日までこんなシフトでバイ㌧頑張ります☆

今激しく眠い。
なんだかなぁ('A`)
2005年 12月 25日 (日) 20:10 | 編集
気のせいか・・・今年のクリスマスは

まったくテンソン㊤がりませそ(。ノε`。)ンププ

なんでだべ?wwww
去年はクリスマスソング聴くだけでヽ(*´∀`)ノ ウッヒャーイ だったのに。
ぃゃ、まぁ彼氏いないってのもそりゃ多少あるかもだけどw
去年にしたって彼氏は北海道にいなかったカラ一緒に過ごしてないわけでー
だからあんまり関係ナイと思われ。
なんだろ・・・うーん。不思議だww
年取った証拠なのかな?!笑

っつか今日は部活に参加してきまひた(゚∀゚)
思ったより動けてビクーリ(つ∀`)

後輩に【あんまり動き引退前と変わってませんね】
いわれてちょっと嬉しかったトカww
やっぱ後輩はカワイイわー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
っつか明日も部活でますw28日もww

やっぱバスケ愛だもん!!!!
EVE
2005年 12月 24日 (土) 18:48 | 編集
軽くママンとパパンと買い物行ってきた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
楽しかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
ケーキも食べて幸せポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

来年は彼氏と過ごしたーーいヽ(*´∀`)ノ 

けど・・・・

聞いた話によると、短大の人たち留学から帰ってきたの

23日とか・・・Orz

9月からいないからね~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


彼氏・・・むりかな(。ノε`。)ンププ
体力ナッシング
2005年 12月 22日 (木) 20:22 | 編集
今日は麻美と民体でバスケしてトレ室で色々してきますたw

体力のなさにビビた!!!

なんか走るやつあんじゃん。あれやったのよ。

最初自足8㌔(誤字)でやって最終的に自足12㌔にしたんだけど。

走り終わって地面たった瞬間ブッ倒れるかと思った!! 素

まぢでフラフラして、まともに歩くの大変やった((*´∀`))ケラケラ

っつーかぁ、もうクリスマスでつね~

ァタシには関係ないですが何か?( ´,_ゝ`) プッ

っぁ~~今日は眠い!!! 笑

麻美はチャリ結構やってたけどアタシできないのよね~

やっぱ走ってるほうが楽しくて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ヒマな日、カラダ動かしに通おうっと♪

疲レタ
2005年 12月 16日 (金) 23:38 | 編集
つっかれたー((藁´∀`))ヶラヶラ
バイ㌧ですよw はぁ~ねみぃっす。
今日は疲れたっす。 何

ぁ、無事合格してますたヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

応援してくれた皆さんありがとうございました☆

明日もバイ㌧なのですよフッヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
しっかしバイ㌧は楽しいね。イクまでが超メンドイ。

いくを変換したら「イク」になるアタシのPCはなんですかコレ。
エロス極めちゃってるじゃァないのよ。笑

さて寝るかなーもぉ眠い!!!!


昨日は健ちゃんとラビュラビュでしたゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 何
気づけば細菌やたらとメィルしてる気が・・・
やっぱウチら、相思s( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵(ry

ε=('A` )ハァ…
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
2005年 12月 15日 (木) 23:36 | 編集
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

②個㊦にプッシュされてます。 何

いったん告白されてやんわりお断りしたんだけど・・・

【彼氏作らないでね!!俺超本気だから!!!!】ってぁーた('A`)

②個㊦かぁ・・・複雑な気持ち。。笑

顔も知ってるし中学の時は一緒に遊んだりもしてた。

あの子が高校入ってから何回か顔合わせたりもしてる。

ちっちゃい頃のまんまなんだよなぁアタシの中で(。ノε`。)ンププ

ぁー疲れた。今日から3日連続バイ㌧だ・・・

明日もがんばろ。

最近寝るほうが大切で読書の時間がとれない・・・il||li _| ̄|○ il||li

★究極の質問バトン★
2005年 12月 14日 (水) 18:32 | 編集
1.好きな人が車にはねられそう!さあどうする?

:しょっぱなからコレ?!笑*どうするって、助けれるものなら助けたぃわ。

2.どっちがすき?
A)東京
B)大阪

:大阪。関西弁だいすきヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

3.どっちがすき?
 A)沖縄
 B)北海道

:北海道!だって地元w

4.久しぶりの再会、して欲しいのはどっち?
 A)ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
 B)優しくスマイル そっとキス

:A!!!断然A!!!笑

5.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
 A)恋人
 B)浮気相手

:即決浮気相手

6.どちらの人生を歩みたい?
 A)破滅が常に付きまとう短命タイプ
 B)保留しながらも長い人生

:Bっしょ~

7.SとMどちらかと言うと?
 A)S
 B)M

:たぶんSでしょうな。

8.生まれ変われるなら?
 A)男
 B)女

:女かな☆でも男にもなってみたいw

9.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
 A)かく
 B)かかない

:ガマンっしょ。 何

10.さあ一緒に行こう!と言われたら?
 A)昔好きだった人
 B)知らないけどいけてる人

:つーかドコに行くんだよ。 
でもAだろうw


11.付き合うならどっち?
 A)年上の落ち着いた人
 B)年下の甘えっ子

:あーーn迷う!! 何 
どっちもイイけどBかな今は(*´∀`*)ホケェ


12.告白の後、OKされたら??
 A)抱きつく
 B)キスする

:どっちもしねぇよ笑

13.必要なのはどちらですか?
 A)己を磨く向上心
 B)人を思いやる優しさ

:どっちも必要だけどB

14.カレーに入ってなくて嫌なのは?
 A)ジャガイモ
 B)ニンジン

Aかな~なんか寂しくない? ぇ

15.告白されて困るのは?
 A)親友と思っていた人
 B)親友の恋人

:B。

16.地球最後の日です。逢えるなら?
 A)親友
 B)恋人

:いたら恋人かな?ィヤでも逢ってるヒマねぇよ。 何

17.死ぬ前に一言!(なんでも可)
:まだ死なないしー((藁´∀`))ヶラヶラ

18.どちらかとしか付き合えません。
 A)自分の事を好いていない想い人
 B)自分の事が大好きなデニーズの店員

:矛盾してね?w自分のこと好いてないのに
想い人と付き合えたら嬉しいことこの上ないべさww


19.エッチするならどっち?
 A)相手の家
 B)ホテル

:ホテル行ったことない(´∀`σ)σ YO!
Aのほうがイイ!! スリルあって(。ノε`。)ンププ 笑


20.大人と感じる飲み物は?
 A)ビール
 B)ブラックコーヒー

:Aかな~ビールまだあんまり飲めないし。

21.バトンを回す人

:やりたい人やればいいよ((藁´∀`))ヶラヶラ


Girl's Talk
2005年 12月 11日 (日) 21:49 | 編集
幸せそうなカップル ラブラブでうらやましー
ドキドキさせてくれる奴 なかなかいないし

『たまにはトキメキたい』
『おしゃれしてデートとか・・・』
『手つないで散歩したり』
『夜になったら・・・Let's get it on』
Make-up ready? Dressed up ready? R u ready? Let's go

探しにいこうにGirl friend
とびっきりのCuty, sexy, pretty boy
待ってるだけ そんなのダメ
狙いをさだめて I wanna make him mine tonight


待つのはもう疲れたから 自分から動かなきゃ
でもニブイ奴には 目と目を合わせて合図

『どんなタイプがいい?』
『男らしいのがいー』
『けど・・・あつくるしーのはパスしたいネー』
Yeah, yeah, yeah, yeah

ここらでキメとけ!R u ready? Let's go

捜し求めてたBoy friend
とびっきりのCuty, sexy, pretty boy
とられる前に、見逃す前に
勇気を出してI wanna make him mine tonight

幸せそうなカップル ラブラブでうらやましー


♪Girl's Talk/AI


うーんめっちゃわかりますねぇ ((*´∀`))ケラケラ 何
ドキドキしたいですよd(*`・∀・´*)ネッ!! 何
まぁ今年はもう諦めですよんwww
来年カコイイ先輩と'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしますから!! 何
(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ
2005年 12月 11日 (日) 21:40 | 編集
今日ははるかと新札デェト
実際はるかと遊ぶのは久しぶりでスゴイ楽しかったぁ㊤㊤
買い物もイパーイしたし有意義な①日でした(*´艸`)

しっかし今日はゥチのガッコのカッポゥ②組目撃!!
はぁ~ラブラブですこと( ´,_ゝ`)
カッポウゥみてたら彼氏ほしくなっちゃった(●σ゚益゚)σYO!! 笑
クリスマス裏山ー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何
去年は彼氏いたんですけど彼氏が北海道にいなかっ(ry
まぁ・・・ビバ☆バスケ部って話で。(。ノε`。)ンププ
①年のときは彼氏の家でマターリ【リング】観てたんですけどねww
今思えば16歳の時の4つ㊤って・・・
16歳って超幼いじゃん!!((*´∀`))ケラケラwww
冬は寒い!!早く免許がほしい今日この頃(´Д`)ハァ・・・

クリスマスまでにがんばって彼氏作るぞぉ㊤㊤ハハハハ・・・



絶 対 ム リ
LIFE
2005年 12月 11日 (日) 08:47 | 編集
諦めることは簡単だろう・・・
でも絶対手に入れたいモノがある
だから今は何を言われても
おそれず進むしかない
時々手放され 不安になるだろう・・・
でもその手 にぎってくれる人もいる
だから今は何が起こっても

自分を信じるしかない!

Yeah yeah yeah lala
Who you be, yeah
Who yoube I'm me
Who you child
my stiyle is me
My crew deep we go so far
we come so long
My crew deep
My crew deep

自分を傷つけてどうする?
自分を嫌ってどうする?
一番大事にしなきゃいけないモノ苦しめて・・・
したいようにすればいい
やりたいようにやればいい
But!!どんな奴にも悲しんでくれる人が
いる事 忘れんな!
""always Remember that!!!""



Yeah yeah yeah lala
Who you be, yeah
Who yoube I'm me
Who you child
my stiyle is me
My crew deep we go so far
we come so long
My crew deep
My crew deep

Yeah yeah yeah lala
Who you be, yeah
Who yoube I'm me
Who you child
my stiyle is me
My crew deep we go so far
we come so long
My crew deep
My crew deep

手をつないでYou Make My Day!
一緒にいるだけでYou Change My Way!
マイナス(-)からプラス(+)へ
Day By Day
立ち向かおうこの広い世界へ
時に人は悲しみ
そして喜びを知る
変えていこう不可能を可能へと!


Yeah yeah yeah lala
Who you be, yeah
Who yoube I'm me
Who you child
my stiyle is me
My crew deep we go so far
we come so long
My crew deep
My crew deep・・・・・・



(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
【LIFE】は部活で悩んでる時めたくたきいてたw
超支えにしてたからねぇコレ。なつかすぃですww
もちろん昨日も聞いてたさ行きの車の中でwww
やっぱアタシにとってAIはかけがえのない人です!!
っつかNo live No musicっすな((*´∀`))ケラケラ

【もうだめだ】って思っても自分信じてやってみてください。
そう思ったときこそ成長のチャンスだと思います!!
美並は皆を応援してるよっ!!!【誰】
っつか3の2みんな応援してっから頑張れ!!!



Thank☆U
2005年 12月 11日 (日) 08:35 | 編集
コメンツくれた皆にレスでしヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

コメンツミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡
安奈>>
いやーあの手紙まぢ持ってって面接ギリまで読んだじょw
16日が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。笑
でもやるだけやったし・・・自分を信じるしかなぃっ!!
今度はァタシが安奈の支えになる番ゃでぇ㊤㊤㊤㊤
ものスゴイ勢いで支えっから、そこんとこヨロシク(゚∀゚) 【笑】


あぶら☆>>
励ましメィルありがとねぃ㊤㊤実は一番最初にメイルくれたのあぶらでした!【笑】
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 何
昨日は寝ようと思ったんだケドね、なんかそわそわしちゃって寝れんくて
結局部屋の掃除してスキーリして寝たの0時過ぎとかwww
あぶら☆も勉強がんばだよ!!


はっしぃ♪>>
イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ終わったじょ~♪
なぜかいまだに胃痛wwwコレなんでだろね?【笑】
緊張しすぎて、終わったあとホンット一気に疲れキチャッタ━━━(;´Д`)━━…ww
だけど緊張しなさすぎよりはョカッタと思う!!


茜>>
アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン♪
財布ねぇ迷ったんだわ色とか。笑
結局ブラウンに一目ぼれポォ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! だったw
メル送っといたから見てぬヽ(*´∀`)ノ 


んで②今日は久々のバイ㌧!!
バスケのヤリすぎで痛めた腰がまだ痛いアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
まぁ何ともないと思うケド?m9(^Д^)プギャーー
さーてまたお金貯めないとd(*`・∀・´*)ネッ!!
今日は午後から相棒のでかたんと新札デェトなのらε(*´▽`*)з
実際遊ぶの久しぶりゃから超楽しみ!!!!

そうそう茂木からね【ソウ】借りて読んでたのね金曜☆
アレめっちゃ面白かった㊤㊤映画も見たいぬ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一週間くらい前から【ダレン・シャン】にハマってます((*´∀`))ケラケラ
4~7巻まで借りてきてウチにあるケドまだ読んでない!!
受かってれば、来年からは授業は全部英語で進められるから
英語の勉強はしっかりやるつもりデー(´Д`)ス(´ε`)
ってことで洋書も読もうっと♪
資格の勉強もしたいしとTOEICの勉強も・・・ってイパーイあるけど
頑張るぞぉ( `_ゝ´)フォォー!!!!!
糸冬 了 (*´艸`)
2005年 12月 10日 (土) 18:23 | 編集
ようやっと①日が終了しました(´ー`)=3
今日の緊張の嵐はすさまじかった・・・!!!笑
でも小論始まる頃にはだいぶ緊張も解けました☆
ビックリしちゃったよ・・・簡単だったの小論が!笑
問題とかもこんなんでイイのかなくらい簡単でしたw

でも小論が終わった瞬間心臓飛び出るかと思った(>ω<σ)σYO!! 笑
23番目だったんだけど超緊張だったァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ
だけど面接室までいっちゃったらなぜか緊張フッ㌧だww
一気にアタマ冴えちゃった((*´∀`))ケラケラ
まぁとにかく疲れたケド終わった!!!!
あとは16日の発表を待つばかり・・・☆

そして今日はついに!!BVLGARIの財布ゲトー(゚∀゚)!!!しちゃいますた
長財布にしようかと思ったんですケドねー
ダブルホックの二つ折りにしました((*´∀`))ケラケラ
ブラウン買っちゃった♪幸せ②♪

けど・・・まぁ貯金がおもっくそなくなったケドねil||li _| ̄|○ il||li笑
そのあとぉ寿司食べに行ってーア●ンズで
マジョマジョのリメイカーケースⅡも買って帰ってきまひた♪

明日からバイ㌧なのだ☆久々だからダイジョブかしら・・・。



とりあえず疲れた。。

あっこもオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ♪
●○受験○●
2005年 12月 10日 (土) 08:23 | 編集
励まし送ってくれたみんな、ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡
まぢたぶん半泣きになるケド【笑】がんばってくるょ
ゃっぱトモダチってイイなって思ったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 何
ぁーまぢどうしょっ・・・ぃやヤルしかない(゚∀゚)!!!

あと2時間後、出発ディ━━ヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ━━スゥ☆彡
ヤリすぎ↓↓ 
2005年 12月 09日 (金) 20:27 | 編集
昨日はヤリすぎました。。。
いつもより激しかったせいか腰がイタイよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと久しぶりに調子こいちゃったかなぁ㊦㊦

でも昨日は楽しかったんだょ・・・
→ "ヤリすぎ↓↓ " の続きを読む
胃痛・・・Orz
2005年 12月 08日 (木) 17:09 | 編集
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

胃痛キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

あう。。。
いよいよ明後日が面接デー(´Д`)ス(´ε`)
ヤバイヤバイヤバイやバイやバイやバイやバイバヤ胃(壊
センターや一般受ける皆からみたら超イイなーって思うだろうケド
アタシにしたら一大事です。笑
ダメだ緊張する・・・・

いやでもやるしかないし!!!!
約10年間やってきたバスケで培った根性を発揮だ!!!笑

疲れて死にそう。笑

今月三回目くらいの
2005年 12月 05日 (月) 17:39 | 編集
メァドまた変えます!! 何

趣味はメァド変えるコトですからあぁぁあぁぁぁ!!!!! 

欲しい!!
2005年 12月 05日 (月) 00:05 | 編集
http://event.mobile.yahoo.co.jp/foma902i/p/index.html
これ。超欲しい。
アタシ使ってんのP900iなんですけどねー
ラバーブラックが(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
金ためて買うし!!!
恋愛バ㌧・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
2005年 12月 04日 (日) 20:01 | 編集
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ ぁやから回ってキタヨー 
㊤がってんの~?㊦がってんの~?皆ハッキリ言っとけー
㊤ガッテール( ´_ゝ`)
ってことでいってみよー(゚Д゚ )!!!!


あなたのお名前と性別を教えてください。
美並♀

現在、恋人又は好きな人がいますか?
んー好きな人って言うかアタシん中で大切な人はいます? (疑問系?!)何
ッテイウカ・・・忘れられないだけ?m9(^Д^)プギャーー

今まで一目惚れした事ありますか?
ありあり!一回だけd(*`・∀・´*)ネッ!!

恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
条件かー
ちゃんとアタイのこと理解して愛してくれる人ならそれでいい


今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

好きになったらタイプもクソもないからなぁアタシ 笑
でも、①人しかーりタイプの人ですたよ☆
つか【俺美並の理想の男になる】宣言してましたから(´゚c_,゚` )プッ


自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つねー。行くときもあるけどw
仕向けます((*´∀`))ケラケラ 何


結婚願望はありますか?
とくに・・・
ケコーンしたいと思うけど切望はしないw
でも将来はしててほしいなーできない気するけど・・・Orz


失恋したらどう対処しますか?
泣いて泣いて泣きまくる。
そして落ちまくりまくりすてぃ㊦㊦il||li _| ̄|○ il||li㊦㊦
ひたすらコレですねw


今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ん?つかこのバ㌧前も回ってきたような気する!笑
まぁいっか♪(*´σー`*)エヘヘ
クリスタルケイの【Boyfriend】
AIの【Depend on me】かな


お疲れ様でした 次に回す人を5名指名して下さい。

安奈

真央
は必須!w
あとはやりたい方ドゾ━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━ォ!!!
寒ッ!!!
2005年 12月 04日 (日) 19:40 | 編集
今洗濯終えましたー手が超冷たい!!!
ウチの洗濯機が全自動で助かります((*´∀`))ケラケラ 何
たださー干すの手冷たくてイヤだっちゃ。 誰
土曜からばぁちゃんち行ってきました~
今日夕方帰ってきたんだけどね~帰りにドンキィィィに寄ってきた。
KATEのアイシャドゥアリミノスパイスシスターズのJELLY状スタイリング剤ゲト!!
まぢ今日はイイ買い物しました(*´∀`*)ホケェ
そして②。そろそろファンデとベースがなくなりそうなので
マジョマジョをチェキってきました。
アタシが前に買ったファンデのケースと違うヤツが.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!
欲しいけど~高いしね。うん。笑
まぁまだもちそうなのでお年玉でヤリクリしもす。何

クリスマスプレゼントに財布買ってもらうことにした 何
つっても半額自己負担だけどねwww
BVLGARI買っちゃいますよ~まわりあんま持ってる人いないし☆
楽しみやなぁヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

明日から学校ディ━━ヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ━━スゥ☆彡
ってことはテストが返ってくる('A`)!!!!!!
仕方ない。ウン仕方ねぇよ実際。 笑


昨日の夜中?はなぜか泣きました。 何
ウーン。色々あるけど理由は。
留まらなくて( ´,_ゝ`) プッでした。 誤字
てか手まぢ冷たいカラ!!!!


というか。


ついに来週の土曜日試験デー(´Д`)ス(´ε`)
がんがれ!!! 何




最終考査終了(・∀・)ブベラッチョ!!
2005年 12月 03日 (土) 08:49 | 編集
ふぅ~今日はよく寝た(´∀`σ)σ YO! 何
つってもおきたの8時くらいだけど((*´∀`))ケラケラ
昨日で高校生活最後の定期考査が終わりました
最後って感じしなかったケドねw
来週末には入試がまってますOrz
面接とかさー緊張しちゃうよオヂサン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何
昨日受験票も届いて・・・やっと実感わいてキタ(・∀・)コレ (遅/笑

さて考査が全て終わった昨日のスケヂゥル。
帰宅→麻美んちGO→DVDみて喋ってマターリ( ´∀`)→帰宅=3→ ↓
↓ ←部屋で小説読む←6時間経過←ハリポタ見つつPC開始←ゴハン← 
→メルしながら化粧落とす→0時終身    糸冬

だってパソッ子やもんヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚
ケイタイはなくてもPCなかったらアタシたぶnやってけません。 何
ィャ結構本気だよこれ。笑
んで。昨日は色々考えるコトがたくさんあった



→ "最終考査終了(・∀・)ブベラッチョ!!" の続きを読む
ケコーンバ㌧♪
2005年 12月 01日 (木) 18:47 | 編集
回ってきましたぁ~結婚バ㌧!!!
アタシにはまだまだまだまだ~~~ぁ関係なさそw(。ノε`。)ンププ
さてやりますよ!! 何


Q1:結婚したい?
結婚はしたい☆ダイスキな人とケコーンして幸せな家庭作る!
ウチの夫婦みたいなカンジになりたいヾ(´ー`*)ノ♪

Q2:何歳くらいで結婚したい?
自立してからケコンしたいなぁ。
24とか?ぇってか別に何歳でもいい。
ぁでもコドモ早く産んだほうがいい? 何
まぁそのときだ!!! 笑

Q3:結婚相手に求めるものは?
考えるのメンドす。 何
経済力
家族愛
責任感
包容力
トカ?wしらんがな。

Q4:子供は何人欲すぃ?
2人☆女の子①人、男の子①人♪
 
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
まぁ夫婦って生活でしょー見逃すしかないしょ。
相当ひどかったら慰謝料ふんだくって離婚かなw
コドモいたらそんなことできないよねー・・・
浮気したらこづかい半年カットだ!!! 何
 
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
うーん。信頼しあうこと。
ケンカちゃんとすること。(しなくてもいいけど

まだコドモだからわかん(ry

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
相手にやめられたら困るし。 素
そのときの状況によるけど・・・コドモできたらやめるかな一旦。


Q8:結婚生活に求めるものは?
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー


Q9:新婚旅行は何処行きたい?
京都とか♪マターリキボンヌ(゚∀゚)
 
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
してると思う。 何


Q11:回したい人6人!!
今回は6人かよ 何

あなたん
ぁや
真央
愛里
はっすぃ
恵理
ふくみん

ドゾ━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━ォ!!!


ブログ名
2005年 12月 01日 (木) 17:27 | 編集
変更キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
てことでよろしくです☆
リンク貼っていただいてる皆様
お手数ですがブログ名の変更おねがいします。

えぇとですね。決意表明したいと思います。
まだ好きかもしれません。なんか・・・ワカリマセソ。 何


でも


前も同じ様なこと書いたかもしれなぃケド


前向きにいかないとダメだよねッ


とか言いつつ何ヶ月も経ってるんだケドさ。笑
絶対忘れないってことも、何回も思った 何回どころじゃないケド。w
ズットあたしの気持ちは変わらないって思ってた(る?)
この先、ヤツを越える野郎はイナイんだろうな、と。笑

まぁそんなんわかんなくね?!(゚∀゚) 何



今日は波が㊤㊤な日ですからニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚) 何
アタシめっちゃ㊦㊦な日と㊤㊤な日があってですねw

【好きだから諦めつくまで頑張ろうッ】て思う日もあれば

【次行かないと次( ´∀`)】って思う日もあるわけで。

まぁでもねー所詮思い出は思い出なワケで。(。ノε`。)ンププ

頑張りますよ。


この先ステキな人に出会うためにポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!! 


まぁどうせこのアタシのことだから

またil||li _| ̄|○ il||liってなったらヽ(*´∀`)ノ ってなったり
激しいんだろうけどさ。


いつまでたっても後ろばっかむいてちゃね。

ダメだしょ。


後ろには、もう戻らないイイ思い出がいぱーいあるけど



前にはこれから来るたくさんの幸せがあるハズ!!! 何


まぁ頑張るケド色々d(*`・∀・´*)ネッ!!

自分の気持ちには素直になるますよ、真央タソww


だから結論は

【幸せになるために頑張る。】
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
