●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぁやかバ㌧w
2006年 01月 27日 (金) 20:20 | 編集
もらってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


とりあえずみゆきチャンヵラご指名入りましたので♥

Q1.貴方は賑やかな人と大人しい人どちらですか?

にぎやか!むしろうるさい!笑

Q2.貴方の性格に相応しい単語を5つあげて下さい。

●自己㊥
○泣き虫
●コドモ
○元気
●お調子者

Q3.好きな友達のタイプは?

一緒に居て落ち着ける人。

Q4.嫌いな友達のタイプは?

裏でグダグダ言ってるヤツ。

Q5.立ち直りは早い?

あー早いほうかな?キッカケがあればすぐにでもww

Q6.恋人にしたいタイプは?

ァタシのことかまってくれてほっときすぎない人!笑
適度な冷たさにポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!


Q7.恋人と1番の親友、選ぶならどっち?


あたりまえに一番の親友。
あいつだよ、あのデッカイのだよw

Q8.これを廻す人5人

まるおか
あんな
はっしー
みさ
あっこ
ゆっき

勝手に増やしたケドw3の2イッてみよー㊤㊤


2006年 01月 25日 (水) 14:28 | 編集
あーあ。

なーんか毎日疲れます。 笑

それは夜中まで起きてるからだと思うんだよね。 何

今日は納豆パスタ食べて満足したしー

一眠りしてレポートやってまた爆睡してやる!!!!




最近、イイなぁ(♥´д`♥)って思う人ハケーンww

でも恋じゃなぃなこれはー見てて満足(ノ∀`)ケラ
Promise
2006年 01月 25日 (水) 00:54 | 編集

これからずっと 傍で笑って

幸せになるそう誓ったのに

今でも残る 思い出たち

これからも この胸にしまったままで

I'll never wanna be alone

















せっつなーーーい(つД`)゜+.

コウダクミ【Promise】切ないよぉぉ(つД`)゜+.

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねvvv

ってかはよ寝ろってカンジwww

最近寝るのいっつも1時過ぎだな・・・( ´ー`)フゥー...

■センチメンタル■
2006年 01月 22日 (日) 00:44 | 編集
今日は、ほんのチョットだけセンチメンタルになりました。 何
なんか、胸がチクってする感じ。
今日、バイ㌧行ってお客さんに水出し行ったときに
たまたまお客さんのケータイが目に入ったのね
それが、元彼がァタシと付き合ってた当初に使ってたのと同じauのケータイで。
さりげなく動揺したよwwww
なんかズット忘れてたから、すっごい不意打ちだったし・・・ww
したっけ連鎖的に、元彼がそのケータイ使ってた時の思い出とか出てきてw
参った(ノ∀`)ケラ  そんなコトもあったなー的な。
きっと、お互いいろんな意味であの頃とは変わってるよネ。 
そぃで、ほんのチョットだけセンチメンタルだったのサ。


別れてから半年くらいたつけど、数ヶ月間はスッゴイ辛かったワケで。
朝起きたら目腫れまくりなんて、数え切れないくらいあったゎねw
今、昔のブログとか見たらなんか恥ずかしいし苦笑いだし・・・('A`)w
でも、まーいろんな意味で彼の存在は大きかったなぁって思う。
まぢで人生に関わってるって言っても過言じゃなぃくらい。
もし、出会ってなかったらどうなってたんだろうね?
それでも、ァタシたちは付き合ってたのかな。
ァタシがあのときバスケ部本当に辞めてたら出会ってなかったヨネ
夏合宿で、メァド聞かれてメール始めてなかったら?
きっと絶対、ァナタのこと後輩としか見てなかったよ

人との出会いって不思議だよね。
トモダチ、恋人、バイ㌧先の人、部活で知り合った人・・・ETC.
色々いるけど、知り合ったコトってスゴイと思うんだよねぇ=。
同じ学校になってなかったらトモダチになってなかった子
同じクラスになってなかったら、仲よくなれなかった子
同じ部活じゃなかったら、一緒にバスケできなかった大切な仲間

こう考えると、出会いに無駄なんて絶対ないんだ、って思う。
そりゃ、最低なコトされたり嫌なことされたり知り合わなきゃヨカッタとか思っても
でも、それは教訓っていうか、イイ経験になったと思うんだよねー。
ァタシ自身ミニバスからほんっといろんなコトあったし人間関係で。
でもそのおかげで強くなれたと思うしね(´∀`)

要は、その人のものごとの捉えかただと思うんだよね。
たとえば自分にとって【マイナス】なことが起こったとき
それを自分の糧にして、強くなれるかどうか。
その【マイナス】をいつまでもひきずって、ずっとずーっと悲劇のヒロインぶって
それと向き合おうとしないトカ・・・
時間はかかってもいいから、向き合う姿勢が大切だと思う。
逃げ出したりしてもイイし、ふさぎこんでもイイと思うけど
ずっと逃げてたって何も始まんないしね。

やっぱものごとは【プラス】に考えたほうが楽しい♪
どーせやるなら何事も楽しくいきたいですねー(´∀`)
ってセンチメンタルからかなり話題ズレたけどww
眠いから寝るしw



オムニア(*´∀`*)
2006年 01月 17日 (火) 21:26 | 編集
今日ゎはっすぃと二人で新札ぇ=3=3
色々語りました。親戚のコトとかね・・・
結構悩み系でしたよね。 ( ´_ゝ`) プッ
まぁ懐かしいって話ですよね?www

サイゼでご飯食べたあとプリとってブラブラしててー
違う順序逆!!!! 何
香水見に行ったんよ☆で、まぢ買うことにしちゃた!!


ブルガリオムニアクリスタリーーーンキタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!

買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

はしゎエスカーダのイビサヒッピーをお買いアゲ㊤㊤
まぢ満足だったよねぇ!!!!!!!!!!
ほんっとずっと欲しかったから嬉しいのさオムニァゎ♪
つかブルガリ全種類集めるつもりですから(´∀`)
でも、全部フルボトルで買っても使わないからミニボトルにした☆
一番のお気に入りゎやっぱBLV NOTTEです(♥´д`♥)  
これゎなくなってもフルボトルでおかわりしたい!!!まぢで!!ww
一番のヒットっすよーでもCKのETERNITYも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今日ほかの香水も見てきたケド、色々ほしくて困っちゃうなぁ♡
でもブルガリブラックも狙ってるんで・・・(●´Å`)迷うなぁww

そのあとプリクラとってご満悦ですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぢ壊れてたよねぇ今日!!笑
結構語れてヨカッタぁ☆☆☆今度ゎもっとゆっくり遊びたいね♪

ちょwww私信wwwww
麻美ぇ。
1月の20日(金)

ゎドコ行くんだっけ?(・∀・)ニヤニヤ

あとで詳細決めて連絡するからwww

ブログ見たらコメント残して!w


納豆パスタ
2006年 01月 16日 (月) 15:39 | 編集
食べたことあります?今食ってんですけどww
納豆キライな人にゎありえないでしょうね(´゚c_,゚` )プッ
ァタシも最初ありえねぇ!!!って思って食べたらおいしかった♡

これ遅いお昼ご飯なんですよーw

18時からまたバイ㌧だから頑張らないと!!

とりま4時から寝るし。
ァタシってやつぁ。
2006年 01月 16日 (月) 08:44 | 編集
恋バナ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 何
昨日トモダチとメッセして色々語ってたんです(´∀`σ)σ YO!

でー・・・自分の中学のときの恋バナとかになったりしてw

→ "ァタシってやつぁ。" の続きを読む
杏仁杏仁♪
2006年 01月 15日 (日) 14:47 | 編集
杏仁豆腐。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ww
最近めっきりハマってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いろんな種類の杏仁豆腐食べまくってるんですけどー(w
セブンで売ってる【口どけやわらかとろりん杏仁豆腐】が今キテる!!!ww
つるりん杏仁豆腐もぁるんだよー(*´σー`*)エヘヘ
どっちもスキだけど、ァタシ的にゎとろりんです!!これゎマヂうまいょ!!
なんまオススメ~ぜひ食べてみてd(*`・∀・´*)ネッ!!

さーて今日もお昼のバイ㌧ゎ無事終了だじぇ♪
ぁとゎ夜っすねー('A`)長いもんなぁ3時間・・・www
ケド、頑張ろうっ☆(ノ∀`)ケラ
あぁ小論の準備も頑張らねば・・・il||li _| ̄|○ il||li
ってか冬休みも明日で終わりだよ~早かったなぁ=3=3
バイ㌧しかしてねぇwwあり?ww

でも、冬休み中ヒマすぎてReadingの教科書の残り全部やっちゃたw
結構楽しかったな~(ノ∀`)ケラ
今ゎ、昔の講習のテキストの残りの部分をやるのにハマってますw
でもたまに解答紛失してんのあるんだよねー('A`)
とりま今日ゎちょっと寝るかなー眠いし・・・。。

しかし、恋愛モノのマンガを読むと恋したくなりますね(。ノε`。)ンププ
なんかあのドキドキとかたまんないよね㊤㊤( ´^ิ^ิ`)

不眠症? 
2006年 01月 13日 (金) 14:40 | 編集
最近、めたくた疲れてて眠い!!ってときにベッドイン(!)するのに

布団にくるまってからなかなか寝付けなーぃ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

昨日は10時すぎに寝るとかなんま早く寝たんだけど

1時間くらいグダグダしてましたー('A`)

ァタシは朝4時とか、どんなに遅く寝ても昼過ぎまで寝てることゎナイです。

おかげでいっつもお昼になると眠くなります・・・('A`)

なんか心配ごとあるってわけでもナイんだけどなー特に。




寝起きがスキーリしない、今日この頃。

誰か助けて('A`)
カッポゥカッポゥ♪
2006年 01月 12日 (木) 09:24 | 編集
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

いいな~カッポゥ♪♪♪ラブラブでうらやましす(´・ω・`*)




なぁーーんかァタシもう彼氏できない気する('A`) 笑w

ってか・・・【付き合うってそもそも何だ?】って極論に達した。 ぇ





→ "カッポゥカッポゥ♪" の続きを読む
喉イタス('A`)
2006年 01月 12日 (木) 09:04 | 編集
つかれたケリ('A`)
けどメッチャ楽しかったわぁ(*´σー`*)エヘヘ♪
元⑤ゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねっ☆☆☆

やっぱあんま会ってなかったり喋ってなかったりしても
一瞬にして昔に戻れるっていう(´∀`)
サイコウじゃないっすか、何すかコレwwwうはwwwwww
昨日ゎ進路内定者だけだったんだけど
入試終わったあかつきにゎメンバー全員集合ですからwww
幹事またゃるんで皆さん来てくらさい(ノ∀`)ケラ

いやーまぢ笑いすぎて疲れたよねwww
しっかもカラオケとかも大爆笑の連続だったしね!!!!www
もう語りつくせないよ・・・(((( ´,_ゝ`))) プルップルッww
なんてサイコウなんでしょう。素
ほんっと濃ゆい①日だったなぁ☆☆☆
大満足ですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかし・・・喋りすぎ&カラオケ&冬の乾燥で喉イタス('A`)
今日もお昼バイ㌧なんだけどなー。。。


ところで、実ゎ経営不振だとかゆー噂。
頼りになるメイトさんが、二人も春にやめるって噂。
したっけ残るの新人でドンマな噂。
しかし、春からァタシホテルのホールのバイ㌧やりたいって話(´∀`)
だから・・・チーーーーーーーーーーーーーーーン。

ザ・幻滅
2006年 01月 09日 (月) 14:44 | 編集
幻滅です。


まぁァタシにはまったく関係ナイことなんだろーけど。
→ "ザ・幻滅" の続きを読む
子守り
2006年 01月 08日 (日) 09:29 | 編集
昨日ゎデスねーお母さんの弟がウチにきまして☆
バイト終わったらお父さんより電話あってまっすぐお母さんの妹宅ぇ
ゴハン食べたり飲んだりしてたワケですょ(゚∀゚)
だけど、お母さんの妹にゎ今年小学生になる娘と今年3歳の息子が
これまたカワイイんだな~二人とも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


当然大人たちは飲んで喋ってア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!なワケ。
したっけ、どう考えてもァタシがコドモの相手やん???笑
バイ㌧で疲れてて、ゴハンも食べたお酒も飲んでほろ酔いのァタシが
コドモたちと3人で追いかけっことか積み木とかしてるわけ。笑
ちょうど娘のほうが今年小学校入学ってことでー
ベッドと机を買ってもらったらしく2階の部屋ぇご案内されて♪
見てきましたヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚ メッチャ喜んでてよかった♪♪♪
自慢したくなりますよね~自分の部屋とかヽ(*´∀`)ノ 
しまいにゃ【家族ごっこ】なるものをはじめられて
ァタシの役設定ゎー【妹】だったわけd(*`・∀・´*)ネッ!! 笑
しかも名前までちゃーんと決められてて【ななこ】デシタ。 誰
で、家族ごっこに飽きたら今度ゎゲームしたりー
ピアノ弾かされたりーオセロしたり(3歳息子乱入で断念ww


コドモと遊ぶのには体力が必要なんですな('A`)


本気で疲れました、えぇ。
で、いったん1階に降りておとなしくケーキ食べました☆
んまかったキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!♪♪♪
で、そのあと第二ラウンドですから( ´_ゝ`)
結局6時くらいから家行って自宅ついたのは9時半とかだったんだけど
なんんんんんんんんんんんま疲れた。 素
おかげで疲れすぎてきのうはメイクも落とさず爆睡wwww


かわいかったし楽しかったからイイけど(*´∀`*)ホケェ


そんなこんなで今日ゎサッチと札幌デェト♪♪♪

帰ってきたら写メうpるよ!>尋
寒ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006年 01月 06日 (金) 23:13 | 編集
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さっ寒い・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何


バイ㌧終了して帰宅しましたぁぁぁ


今日はお父さんが飲み会のため徒歩で帰宅!!!!!!!


まっぢ寒ぃ~~~~(:;:´:;д;:`:;:)


やっばいわぁぁマヂ寒ぃわァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァアァ 誰


玄関入って鏡見た瞬間、何にビビったって


まつげと前髪白いの!!!!!!!!!!!!!!!


ァタシの吐いた二酸化炭素がね、こう 何


凍っちゃったワケですよ!!外何度よマヂ(´Д`;)


マイナス5度はあった気がする・・・どうよ?>道産子


しっかしイイことが(;´艸`)ウホッ(;´艸`)ウホッ(´∀`*)ウフフ



なぜかママンが1250円くれました。


なにこのイキナリさ加減。笑


しかも1250円とか何この半端な額。笑


まっいっか(*´・ω・`)


ウチの母親気まぐれだからなー


気まぐれにやさしいんだもん('A`)怖ぇwwww


まぁイイんですそんなママンがダイスキです☆ 何



今日ゎちょっとバイ㌧で失敗しちゃってテンソン下がってます。。。。


でも明日からまた頑張るじょ㊤㊤



失敗は成功の元イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ!!
○目標○
2006年 01月 06日 (金) 15:39 | 編集
今年は【①日①個目標を持って過ごす】コトにしました☆

いっぱい目標持ちすぎると絶対ダメになるのがアタシなんでw

他のコトはできなくても、コレだけは①日守って過ごす!って決めました☆
それを毎日積み重ねていけば、【習慣】になるだろうしねヾ(´ー` )


ってかァタシ超親に反抗期なんです、まだ。 何
だからもっと両親をいたわってやさしくしてあげます(●´Å`)
それから・・・・
バイ㌧が接客業のため、【笑顔を絶やさない】コトをモットーに働く☆
さーて頑張ろうっと♪今日はこのあと18時からまたバイ㌧☆☆☆
それまでマターリユクーリ過ごしたいと思います♪

【経験バトン】
2006年 01月 06日 (金) 10:16 | 編集
やってみるばい!!(゚∀゚)!!

骨折・・・○(ミニバスの時に。選抜だったのにー(つД`)゜+.

献血・・・×(痛そうじゃん。    

失神・・・×(ナイないww     

結婚・・・×(まだ未婚ですから。未婚の母。 違

離婚・・・×(ケコーンしてないのにリコーンはムリだろ。

風俗・・・×(ァタシが行ってどうする?ww

しゃぶしゃぶ・・・○(んまい!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

エスカルゴ・・・×(おいしいの?

万引き・・・○(小・㊥学校の頃はw

補導・・・× (補導されかけて逃げたことならある!笑

女を殴る・・・○(微妙ー。叩いたことはあるけど

男を殴る・・・○(㊥学のとき肩パン流行ったw
就職・・・×(まだ先の話ー

転職・・・×

退職・・・×

アルバイト・・・○(今もしてますょ♪

海外旅行・・・×(行ってみたいヨーロッパ

ギター・・・×

ピアノ・・・○(一応10年やってました

ヴァイオリン・・・×

メガネ・・・×(視力。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!けど悪くなってきたカモw

コンタクト・・・×

オペラ歌手・・・×

テレビ出演・・・×

パチンコ・・・×

競馬・・・×

ラグビー・・・×

ライブ出演・・・×

合コン・・・×(してみたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

北海道・・・○(つーか住んでるって話 w

沖縄・・・×(行ってみたい

四国・・・×

大阪・・・○(修学旅行DE☆

名古屋・・・×

仙台・・・×(ん?!㊥学のトキの修学旅行って行ったっけココ??

漫画喫茶・・・○

ネットカフェ・・・○

油絵・・・×

エスカレーターを逆走・・・○(ちょっと恥ずかしかった

フルマラソン・・・×

自動車の運転・・・○

バイクの運転・・・×

10キロ以上の減量・・・×

エステ・・・×


やりたい人持ってってちょ(゚∀゚)

・・・変!!!
2006年 01月 06日 (金) 10:05 | 編集
オハ━━━( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)━━━!!!!
今日も一日が始まりましたね? 何
今日からまたバイ㌧が二部デー(´Д`)ス(´ε`)
ちょっと疲れるケドがんばります( `・ω・´)シャキィィン


ぁー買い物に行きたひ。。
服欲しいんだよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
っつか服買うときは一人がイイねんなぁ。
ァタシ超優柔不断だから、トモダチ待たせまくるし!!!! 笑
ごめんなさいみなさん・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

ってことで。一人でサポーロにでも繰り出そうかなと思ってます!! 何
でもさー買い物とかしに行ったっけプリ撮りたくなるんだよねぇ。
だけど一人で行ったっけさーねぇ?ダメじゃんねぇ? ((☆^ω^))ヶラヶラ

まぁ、プリゎいつでも撮れるしねーww
とりま今日はバイ㌧頑張るじょ~( ´∀`)


で、タイトルだけど。


なにが【・・・変!!!】なのかってーと・・・


→ "・・・変!!!" の続きを読む
エクステ
2006年 01月 04日 (水) 22:31 | 編集
つけましたぁ㊤㊤ヽ(*´∀`)ノ ㊤㊤

昨日麻美とイッてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


うはwwwまぢ伸びたwwww

(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

地毛だったらいいのになーこれが。






彼氏と別れても、もう二度と髪切らないとかいう噂。

20060104223010.jpg





髪巻いてでかけたいとか。


っつか服を買いたいとか。


今日、叔父からお年玉2万5000円もらったとか。


ウヒヒ(*´艸`)ウヒヒ



バイ㌧代は10日に2万7000円入るとか。



お年玉サイコウ

【ザ】2006【抱負】
2006年 01月 02日 (月) 22:45 | 編集
(o´Д`)ノ'`ィ<色々あった05年も終わりを告げました☆
なんつーか・・・ほんと色々あったねぇ。笑
濃ゆかったよ、まぢでwwいろんな面でd(*`・∀・´*)ネッ!!
さてそんな05年も振り返り終わったことですし
次は今年の抱負でも。



今年はですね~高校卒業、短大入学ということで
新たな一歩を踏み出すワケっすね( ´∀`)

そんなァタシの日常生活の目標は

【05年よりもいっぱい笑う】
【英語をイパーイ楽しく学んで留学をエンジョイ】
【05年よりもたくさんの本・洋書を読む】
【ちょっとは女らしくなる。笑】
【バイトがんばってお金貯めるっ】
・・・いっぱいでてきますねwww
まだありますケド(´゚c_,゚` )プッ
【ダイエットを成功させる】
【もっと精神的に大人になる】
【イイ女目指して頑張る(゚∀゚)】
【イイ恋をする'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ】
【バスケ頑張る!!】



まだあるけどね。wwwww

思いつくまま羅列してみましたー☆
大学生になればもっと具体的にやりたいこと・やらなきゃいけないことが
でてくると思います。
恋愛的には、もっと見る目を養おうかな、と。笑
もう二度と同じ過ちは繰り返さないようにしたいなー。
そしてまっすぐちゃんとスキになって幸せつか-みます!!(*´艸`)
05年よりも幸せな恋してやるぞ~~(*゚Д゚*)ww



まずは【残りの高校生活を楽しむ!!】これに尽きる!!(゚∀゚)
そしてかわいくなりたいですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そんなこんなで明日は麻美とエクステ付けにいってきますεεεεεヾ(*´ー`)ノ
人生初エクステ!!初体験・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ 違

楽しみですゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
ほしいものイパーイぁるけど、まずガマンやなwwwww
明後日からバイ㌧だし、明日ゎとりまエンジョイする!!!
して、明後日からバイ㌧頑張るしかないwww




しかし半身浴ゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
肌つるつるりんですやーん'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ・・・ 何
明日ゎヴィレヴァンでも行って入浴剤買ってこよかな♪
でも絶対込んでそう・・・il||li _| ̄|○ il||li

【正月】ちょっと太った?【さぁダィエット!!】
2006年 01月 02日 (月) 20:23 | 編集
年明けですね~ヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

今年もよろしくおねがいします(*´艸`)♪♪♪

さてさて、昨日から両親のおばあちゃんちに行ってたワケですよ。
お年玉もしっかりゲットして【合計2万】帰ってきました♪
当然お菓子やらお餅やらジュースやら出されて・・・
まぁジュースは普段からあまり飲まないから遠慮したんだけど
何にハマったかって和菓子ね。ァタシコレ大好き( ´∀`)
あんこあんこあんこあんこまん(違
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン 誰

で、夜は母方のばぁちゃんちにお泊りしたわけだけど♪
飲みすぎました(。ノε`。)ンププ 二日酔いはならないほうなんだけど
胃がもたれて㊦㊦wwなのに雑煮とか食いだすからww




昼過ぎに胃も調子よくなって、色々食べたのが悪かった。
絶対太った。笑 いっつもこれ言ってる気するけどwww
はい、だけど06年度は本気で頑張りますよ(´゚c_,゚` )プッ
ダイエットダイエットヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚
目標がありますから((☆^ω^))ヶラヶラ



ねっ茜!!!!!!!!!wwwww





お互いがんばろうd(*`・∀・´*)ネッ!!


ってことでこれから半身浴'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ってかアプリの【ファイナルファンタジーⅡ】にハマったとかいう噂。
どうする?コレでもう携帯も手放せなくなったべや。笑
今日だって、ばぁちゃんちにいたときから今までで
合計・・・んっと~5時間くらい!!携帯さわりっぱ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




【2006年の抱負】はお風呂から出たら♪




 

copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
