●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
The graduation
2006年 02月 26日 (日) 12:09 | 編集
今日は26日。あと2日でついに卒業式デ━(*´Д`d)━ス
全然実感わかナィんですが何か?( ´_ゝ`) w
この3年間ゎマヂ濃くていろんなコトがあったなぁ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
→ "The graduation" の続きを読む
☆祝☆①周年
2006年 02月 22日 (水) 19:28 | 編集
実はこの●○Selfish○●ですね~
今月で①周年なんです((*´∀`))ケラケラ
名前変えたり、お引越しトカ色々してたんで
昔のブログ知らない方もいるかもしれませんが・・・
飽きっポィぁたしがココまで続いたのはスゴイd(´ε`●´з`)ゞデシッ♪
こんなつまらなぃブログですがこれからも(●`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】
ウホッw
2006年 02月 21日 (火) 22:42 | 編集
キテますキテますキテまーーーーっす(゚∀゚)

(*´σー`*)エヘヘ♪
2006年 02月 21日 (火) 01:16 | 編集
安易な共感なんていらないのに。
簡単に「わかるよ」なんていわないで。

大丈夫、一人でやってける って思う反面
誰かに頼りたくて仕方ないときもある。
その波が、ァタシはとっても激しいから。

自分のコトわかってほしいのに 
必要以上に踏み込んでほしくない。
恋愛においてもそう。
素なんてなかなか出せない
信じていいのかな?ってすごく躊躇するから


ぁーどうしたいんだろね自分www
感情の波が激しすぎる

ダメな仔。









こんな日もあるか☆なんとかなるなるo(`・ω・´)o♪
またまたww
2006年 02月 17日 (金) 22:36 | 編集
20060217222954.jpg


今度はチョコチップクッキーキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! 笑
アーモンドまで入っちゃってますwww
昨日PC閉じたの2時過ぎなんだけど、寝たの結局5時・・・。。。
最近不規則な生活してるせいで、なんだか寝れません('A`)
ヤバイな~そろそろ戻さないとねぇ生活㊦㊦
つか、今日の朝もクッキー焼いちゃったんだよねww
【趣味はお菓子作りです(*´艸`)】なんてキャラじゃないですが何か?w
コレでまた得意料理が①つ増えたぞぉお♡♥♡


ってか今日ゎ元中の仲良しと地元でダベってきた☆
なんま盛り上がった♪同じ場所で2時間半ずーーーっと喋ってたぉww
アレだけ盛り上がれんのも、ァィツらだからだww
中学んときは中学で色々ぁったケド、やっぱ一緒にいたの皆だしね☆
ほんっと会った瞬間昔に戻れる。
皆化粧濃くなってたけどねwwwこれゎもうみんな濃い!!!wwww
でも、中身はほんと変わってなくて、ォバカさんでした(♥´д`♥)  
ウチらみんな短大とか専門だから、2年後は一緒に温泉旅行♪
夏には海でバーベキューいくどーーー(`・ω・´)

高校のトモダチも大事だけど、元中も大事。
一番はっちゃけてた時期に、一番一緒にいた仲間だし。
恋愛に悩んで、進路に悩んで、ケンカもして。
だけどやっぱコイツらしかいない!!って仲間。

ほんっと元中サイコウ♡♥♡
また遊ぼうネ☆



お菓子作り☆
2006年 02月 14日 (火) 01:29 | 編集
今日ゎ♡バレンタイン♡ってことでお菓子を作りましたヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚
♡マーブルケーキ♡
20060214012239.jpg

おっきぃドーナツに見えるけど違うのょwww


♡チョコバナナマフィン♡
20060214012234.jpg


初めて作った割にゎ②つとも上出来です(♥´д`♥)b♪♪♪  
まぁお菓子作りなんて自己満ですが何か?wwwww
意外にオンナの仔なんですよwwお菓子作るの好きだから(´^ิ∀^ิ`*)

さーて明日ゎまた部活に行ってきます☆
卒業前に出れる最後の部活ダカラ頑張ってくる!!!
そしてこれから3月にあるTOEICの勉強しまーす☆
5月から新方式になるっぽぃんだょねー今日そっちの問題集も買いました☆
最近なんかャル気出てきちゃってヤバスwww

みなさんのバレンタインが幸せでぁりますよーに(♥´д`♥)  
テレ。
2006年 02月 12日 (日) 18:55 | 編集
壁|・ω・`*)ノ
なんとっこのブログが♡愛里♡のHPに置かれちゃいましたぁ㊤㊤

愛里とは中学3年生のころにRIPのファンサイトで知り合ってから4年
いろんなこと語り合って、支えてきてくれました☆
恋愛のことや人間関係、あんなことやこんなこと♡♡♡笑
ホントに深いトコまで語ってきた、ネットではあるけど大事な存在です。
こんなワガママで、短気で自己㊥なァタシだけど
そんなァタシを愛里はあたたかく見守ってくれます(*´∪`*)
ァタシも陰から壁|∀・)コソーリ見守ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ (何
今年の夏に会う予定です♡♥♡
楽しみだねぇぇこの4年間はぐくんできた愛がバクハツする瞬間だよ♡♥♡(何

これからも大学行ってもずーっと②ナカヨシd(*`・∀・´*)ネッ!!
ipod mini
2006年 02月 12日 (日) 00:06 | 編集
キテます(・∀・)

お父さんからもらったのよぉipodmini
お父さんがipodナノ買ったから(*´σー`*)エヘヘ
メッチャ嬉しい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
まぢこれゎもうトモダチです!!PCに次ぐトモダチです!!(何
かなり曲も入るしまぢお気に入り♪♪♪
おでかけするときゎコイツを常に持ち歩いてます(*´д`*)アハァ♥

音楽っていいよね。
音楽ナイと生きていけナィもん。
大切ダョ。(何

とりま今日ゎ部活でてつかれた((*´∀`))ケラケラ
っつか明日も部活って話!!寝なきゃ('A`)
っぅえwwww
2006年 02月 09日 (木) 16:36 | 編集
まぢヒマス('A`)やることねーぇwww
バイ㌧も週②だし~まぢ今日家から一歩も出てねぇしwwww
ぅはwwwwまさにヒキコモリwwwwww((*´∀`))ケラケラ
12時におきてからズットPCの前にいるんですが(^ω^)
自学は3月からだしさ~ヒマッコやねんけどぉ( ´,_ゝ`) プッ

最近mixiにハマりすぎてこっち書いてないって話ww

はーぁ。もうすぐ卒業か~早いなぁ('A`)
寂しい・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

思い出は胸にしまっておきますよ 何
あー・・・ニートだ自分wwwww

ダメだ!ww
あとでベンキョもしないと(^ω^)

岩盤浴
2006年 02月 05日 (日) 10:02 | 編集
行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

昨日ね♪お父さんと一緒に行ってきたぉ(^ω^)

めっちゃきもちよかった!汗超サラッサラ♡

また行きたいぉ(^ω^)
落ち着きますように。
2006年 02月 01日 (水) 01:10 | 編集
仕方ない、こーゆー日もァルんだよね。


大丈夫。



大丈夫だよ。



まだ一人じゃ行けない場所、いっこ見つけちゃった。




一人でもちゃんといけるようになったら



ホントに大丈夫だよね。





こんな日も、あるよね
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
