●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アウトロー
2006年 05月 25日 (木) 11:51 | 編集
ァタシってアウトローよねぇ
ってか結局、自分で自分のこと傷つけてるってアフォだw
なんか・・・やっぱりダメだなー
忘れられないよねぇ。
自分の気持ちごまかしてきたつもりはまったくナィんだぁ
ただ大学生活も忙しいしバイトも忙しくて
思い出す暇がなかったっていうのもあるかな。
だけど、最近ちょっとだけど生活に余裕もでてきて
まぁチョット先輩と会ったり色々で
だけど、だけどなんかなぁー違うんだよなぁ。
これは恋愛なのかどうかもわからないっていうか・・・
恋愛?メンドイ。 って思っちゃうな


あんなに誰かに、っていうか男の子に自分さらけだせた自分が変なかんじ。
やっぱり、あれは彼だったからなんだなーっと。
やっぱり、もう無理だよそんなの。
そんな風になれないよ。

くるしーなぁ笑


またあとで追記しよーっと。
次の授業ぢゃw

orz
2006年 05月 02日 (火) 00:11 | 編集
やっぱ一歩踏み出すのスッゴイ怖い。
【ちょっと重い・・・俺もぉ疲れた】
って、デンワで言った声が脳裏をよぎる
間のあけかた、トーンまでちゃんと覚えてるんだ。
【スキかどうかわからなくなった】
この一言とともに胸をグッサリ突き刺す
相当重症負いましたからww当時wwwww
今でも、思い出したらちょっと胸が痛むかなぁ。。
冷静に振り返れば自分、かなーーり重いオンナでしたwww
それは承知ですが(´;ω;`)笑
ァタシなりに真剣に愛してたんだいっ!!

でもいつか誰かにまたこうやって言われたらどうしようって思うと
素直に自分の気持ち言えなくなっちゃうwww
そんなキャラだっけ?ァタシ。wっうぇww
「好きかも」って思っても、なんか昔と違うっていうか
高校時代は恋愛に80%くらい懸けれた。だから相当な情熱でww
だけど今は、恋愛だけにかけてる時間がナイ。
片思いを誰かにしてたのは2年くらい前が最後なんだよねww
そのときの片思いって結構スゴかったってか・・・うまくいえないなぁ。。
今、コレがァタシの中で恋だとしても、なんか昔のァタシの”恋”と違うから
「コレってホントに恋なのかな?」って思う部分がぁって。 

しかも、第三者的な目で自分を見ると「ちょっと待てよw」って
そう思うことも少なくなくて・・・・


とりまゆっくりいきます!!!!!!!wwwww
(*´д`*)アハァ
2006年 05月 01日 (月) 00:50 | 編集
んにゃー やっぱ恋愛ってムズカスィよね(´・ω・`)
好きな人の一言で一喜一憂したりホント忙しいww
それが楽しかったりもするんだけどね(ノ∀`)ケラ
なんか微妙な駆け引きが続いてるカンジ( ´_ゝ`)
好きな人もァタシもお互いB型なんですケドね
ァタシの場合、すっごい感情に波があるってか要するに気分屋(w
だから、ハマったらスゴィけど、その分冷めたら早いっていうねww
ぁー頑張ろうっと( `・ω・´)
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
