●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一ヶ月経ったぁ★
2006年 09月 28日 (木) 16:36 | 編集
ぁっという間でした★
カナダにきて今日で一ヶ月たちましたぁ!
最初は不安のほうが大きくて大変だったけど・・・
今ゎ毎日楽しんで生活してます(*>ω<*)

おとといだっけなぁ?久々にブログの昔のトピックみたら
なんかキューンッてなって泣いちゃいました。笑
秋ってスゴク感傷的になりゃすぃ季節だもんねぇ。
なんか、こなぃだメールが一通きたからってのもぁるかも。
カナダに来る前に、友達に戻りたかったんだょねーって話をしてて
お互い恋愛相談とかしたくらぃにして笑
で、その結論が出たっぽぃのと日本帰ってきたら連絡してって内容で。

いまさら、ズルイょね。欝っぽくなってる時にメールきたから
少しだけ、心が揺らぎました。。。。
だけどもぉ後戻りしなぃって決めたからさっ
でもやっぱきっと、忘れられない人なんだろうなぁ。
でもそれだけ本気で恋してたってことだよね♡
そんな恋ができてョカッタじゃんね自分っ♪

一年前の自分の心境をブログで読んで
ものすごく客観的に見てる自分がいたケド
それに共感したっていうか。
自分が過去に書いたコトなんだけどね。笑
欝っぽくなってるときゎ禁物ですねー余計落ちたもんねw

今ゎもぉ回復して元気いっぱい♪
明日も一日がんばろーっと★★★
わかんないよ。。。
2006年 09月 22日 (金) 16:45 | 編集
カナダはもぉすぐ夜中の1時になろうとしてぃます。

ァタシ自分の気持ちがわかりません。
コントロールも、うまくできない。
今ァタシは【欝期】なんだろうなァと思います。
なんか、すっごい気分落ちてる・・・
でも理由がわかんない、原因が。
なんでわからないのかがわからないから余計悩む。。
ゥーーン悪循環☆笑


→ "わかんないよ。。。" の続きを読む
カナダゎ雨。
2006年 09月 18日 (月) 06:15 | 編集
カナダゎ今日雨です。
冬になるにつれ雨が増えていくっぽぃw
雪ゎあんまり降らないそぉで。なんかちと寂しいw
昨日は友だちの家で飲んで、つぶされましたぁ笑
初めて吐くまで飲んだじゃんねッwww
それから色々ぁり・・・今日はなんとか復活でつo笑

スキってなんなんだろ?恋愛って、何?

この時期、秋って気分スゴクおちやすいo
さっき外でタバコふかしながら思ったのゎ
ァタシまた誰かのコト好きで②仕方なく思える日が来るんかなってo
今の好きな人のことゎちゃんと好きって言い切れる
でも・・・比べるのゎ間違ってるケドまだなんか違うo
たぶん、こう思ってるのゎ今だけ
きっと明日になればまたぃつものァタシになるな☆

でもゃっぱ男ダメじゃんねッ
昨日のコトも昨日のコトだし・・・ァレはァタシにも非ぁるかなw
だけどそう思ってるばかりぢゃなくて
ァタシも変わらなくちゃぃけなぃんだよねッ

ゆっくりぃかんとね☆
今日はShin HsanとHoonとベトナム料理食べに行くんだ♪
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
