●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
。。。
2005年 08月 01日 (月) 17:37 | 編集
もぉダメなのかなぁ。

昨日、たかぶぅにバイト終わってから電話しました

でも充電一個で、すぐ切れちゃって家帰ってかけなおしました

最初は他愛のナイ話ばっかりしてたんだけど

アタシは最近不安に思ってることを伝えました。

『全国から帰ってきたら話すね』って言ったんだけど

「今聞きたい」てめっちゃ言われて あたしが折れました。

アタシが不安に思ってたこと・・・・それは、たかぶぅから会いたいって言ってこないこと。

アタシが遊ぼってゆったときは会うんだけど言わなきゃ会わないってかんじで。

アタシが誘わなかったら会わないの?会おうって言ってるから会ってくれてるだけなの?と思って。

それを言ったんだけど・・・・

言うのスゴイためらいました。

こないだの別れ話みたいに、またなったら怖いなって。

結局なっちゃったんだけども。笑

会いたいとはたかぶぅも思ってたらしいデス。

ただ、自分の思ってることを口に出すのがかなり苦手らしく

今まで、それで悩んだこともありました。

なんで言ってくれなぃんだろぉ。って。

本当のことを言うと、相手傷つけちゃうんじゃないかなって

そこまで考えて、なかなか本音は言えなかったみたい。

アタシが、『実際ちょっと疲れるよね?重いよね』って言ったのに対して

「ちょっとね」

って言ってたけど、きっとちょっとじゃないんだろうなって思う。

電話でいろいろ話して、アタシは泣いちゃって沈黙が続いて

『明日から頑張ってね。じゃぁね』って喉つまりそうになりながら切りました。

そのあと、このままはいやだって思って

今日はありがとう的なメールを送りました。



その返信で、たかぶぅは思ってることを伝えてくれました。

自分の気持ちを口にだすのがすごく苦手だってこと

電話でも言ってたけど、心の中を探られるのが好きじゃないこと

アタシを傷つけちゃうんじゃないかと思って、本当に思ってるコトいえなかったこと・・・


「美並には笑っててほしいし。過去を知ってる分余計にね。」


たかぶぅはホントにあたしのこと大事に大事に思ってくれてて。

アタシの過去も全部うけとめてくれて。

こんなに すきなのになぁ

どうしてこうなっちゃうんだろう

この文読んで、ずっとずっと涙がとまらなかった。


「俺が心の中探られたくないって言ったことで、美並はきっと
不安になってもすんなり今までみたいに俺に聞けないだろうし。」

そうだね、きっとアタシはこれから、もっともっとたかぶぅにたいして

ことばをものすごく選んでしまうと思う。


どうしたいのかわからないし、どうするのが二人にとって一番いいのかもわからない。

「不安になっても言えなくて、また美並のこと悲しませるもん俺。
そうやって美並っていう人間自体を崩してまで付き合っていくのは嫌だ」


アタシは どんな形でも一緒にいたいって思う。

その気持ちはずっとずっと変わってない。

でも あたしのひとことひとことがたかぶぅにとって重いなら

あたしは一緒にいないほうがいいと思う

いったん、離れたほうがいいのかな

好きなのに、お互い好きなのに離れなきゃだめなのかな



『好きだからいっしょにいたいって思うのはダメ?』

アタシ前のときたかぶぅにこうやって言ったけど


ただ好きなだけじゃダメなのかもしれない・・・

だけど いっしょにいたいよ。

たかぶぅ。。。


もぉ頭んなかごちゃごちゃです。




スポンサーサイト
Comment
ゃ(●´∀`)ノ悩める乙女チャン
私たちも美並チャンと同じ事してきたょ。
彼が美並チャンのブログ読んでうちらみたいやな笑って前に言ってた笑
あんな、お互いスキ合ってるなら多少傷付け合ったって一緒にいるべきやと思う。
スキ合ってるのに離れるコトほど悲しいコトはなぃんよ。
離れなくたって大切さとかわかってるやん?
近くにいたって離れてたってそぉそぉ変わらないんやないかな?
余計気持ちが募っていっぱぃ、いっぱいにならん?

人対人なんだからまったく何もなく平穏無事に送れるなんてありえない。
傷つけてしまったら癒してあげればいぃ。傷ついたらいっぱい甘えて癒してもらえばいぃ。
重たい?上等!私のスキって気持ちの重さでつぶしたるー。
くらいのイキオイで行かなー。

二人で楽しい時間を過ごしたらイヤなコトも減るやん?
私も前に彼に言われたんよ。

俺のコト、いっぱい知りたいのはわかるで。けど俺はそうゆうのスキぢゃないんょ。ってね。
正直ショックやったけどある程度の距離も必要なんぢゃないかな?
全て知ったらおもろくないやん?全て知りたいってのは自分のエゴやろ?
知りたい思いがスキって気持ちを大きくさせる。
もっともっと付き合って彼が何も言わなくても何考えてるのかわかるようになったら素敵ぢゃない!!

頑張れ!!誰にでも波は来るでd(-ω・。)

上手いこと言えなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ

うまく言えないけど離れてたって何の解決にもならん。
一緒にぶつかりながら乗り越えて行った方がいぃんぢゃないかと
言いたかったとです(=゚ω゚)ノ

2005/ 08/ 02 (火) 11: 39: 49 | URL | ぁや # .bAn/XG.[ 編集 ]
ァタシも色々あってイッチャンに
「不安になるなら一緒にいる意味ねぇじゃねーか」って言われた。
ァタシは好きだから不安になるって言ったけど、
信じてれば不安になんてならねーだろ。お前が信じてないからだ。ってね。
ィッチャンが言ってることは正しくてすごく反省した。

きせるサンが言うとおり
相手の事を信じるのが一番だょ。
ィッチャンもね、お前が好きなら俺も好きだ。
お前が不安だと俺も不安なんだよ。って言われたんだ。
だから自分も楽しければ相手も楽しいってのはすごくわかる。

無理しない程度にがんばりぃや。

2005/ 08/ 02 (火) 05: 58: 08 | URL | M@O # -[ 編集 ]
離れたくないのだから一緒にいればいいよ。相手のことを信じてさ。自分が楽しかったのなら相手も楽しいょ、きっとね
2005/ 08/ 01 (月) 20: 47: 07 | URL | きせる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
