●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
勢い余って・・・
2005年 09月 18日 (日) 15:15 | 編集
あまりまくったんです。何
あまり過ぎて、どこへもいけなくて・・・って何の話だ((藁´∀`))ヶラヶラ 


えぇ、やっちまいましたよ。何
メールしちゃったもん元彼に((藁´∀`))ヶラヶラ
ちゃんと用事があってのメルだけどね。
そのあとちょっと他愛のナイ会話してたんですけども
途中で返信こなくなりましてー。
遅かったからねたかな?
でも なんか別に普通でしたね。
気持ちも揺らぐこともなく 切なくなったりもせず。


不思議ですねー
ホント別れたの一ヶ月前かょ 笑
フッ切れすぎだろって思うくらい
すがすがしい(違


でもちょっとだけ用件あったにしろ
メール送ったの後悔ww
なんか悔しいやん。自分から連絡とるんw
まーもうしちゃったから仕方ナィ( ´,_ゝ`) プッ
別にもう本気で未練なんてナイですからーw


さっきツタヤ行ったらねーカッコイイ人いた・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
あぁあんな人になりたいなー(違
あんな人好きになりたいなぁ♪♪♪
恋したいですねーっだって秋だものヾ(´ε`*)ゝ


いつもアタシの恋が始まるのはなぜか秋だったり・・・笑





㊥学のときもそうだけど、元彼のときもだけど。
なんか彼氏ができるのって8月・9月だったんだよねー。
だからアタシの恋の季節は秋なわけww
人肌が恋しくなる季節でショー秋ってフッヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿 




今年は何もナイだろうけどさ(´Д`)ハァ・・・
つまんね。 コラ (´_ゝ`)クッククク
ゃーイイんじゃないですかぁ。こういう年も。
って考えると・・・あたし毎年恋してたのねぇこの季節!!笑
っかぁー!!!!! 何


恋よ恋!! キモス






スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
