●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
YAPPARIP♪
2005年 09月 18日 (日) 22:08 | 編集
大満足(*´∪`*)なのですよ♪
今日はバイトの合間の休憩時間にツタヤにいってきて
RIPSLYMEのアルバムがっぽり借りてきました
前からねー借りようとは思ってたんですよぉ
っつか、テープには録音してあるんですよ。
FIVEも、YAPPARIPも、トークラもっ
でも・・・テープって・・・今時・・・ねぇ?( ゚,_・・゚)ブッ
だからーCDに妬きました!!(誤字)(゚Д゚ )ヂェラシィィ!!!(違


ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
さっきからもぉーガン②ききまくりです


ァタシが好きなのはPESなんだなぁぁぁぁ
ぃゃー皆大好きだょ?
RYO-Zは可愛いしぃ
イルマリは超男前だしぃぃ
SUさんのあの超解放的エロスは最高だしぃ
FUMIYAのあの笑ったときのくしゃ②の笑顔・・・
もーぉ鼻血だねっまぢ!!!!キタ(・∀・)コレ♪


でも!!!!!!!!!
PESのあのかわいさったらもうナイねこれ!!!
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
てくらい!!笑 まぢ大好きよぉぉ
ぃやーでもほんとRIPは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
中学時代の青春はRIPなくして語れないってくらいだからねw
まぢあの頃はRIPフリークでした。

HHSで絡んだ皆、今元気にしてますか?
連絡とっているのはほんの数人しかいなくなったケド
あのころ毎晩チャットで盛り㊤がったコト、忘れてないょ?
受験生だってゆぅのに毎晩②夜遅くまで皆で話してさw
チャットで皆に会うのがすごい楽しみだったなァ。
またいつかどこかで会えたらいいよねヽ(*´∀`)ノ 


あの頃のゥチらは永遠不滅!!!!!ww
自称『PESの彼女』いっぱいいたよねww
懐かしいね( ´∀`)♪♪♪


RIPRIPRIPRIPRIPR(ry
RIPSLYME愛!!!!




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
