●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Girls in Love
2005年 09月 20日 (火) 22:57 | 編集
アマゾンでー Girls in Loveという洋書を買ぃました
コレずっと読みたかったんだよねー
ただいつも注文忘れてたっちゅー話ww
そして!それが今日バイト直前に届いたの
うれしすぎて、涙が出ました。(ウソ
バイトの休憩㊥に読み始めたらとまらない②
面白すぎるぅ


どっぷりハマりそうな予感・・・キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
今、映画黄泉がえりがTVでやってますねぇ。
パソっ子のアタシにはTVなんて関係ない!!笑
でも、月のしずく柴咲コウねっ
なつかしー!!!
てかこの曲には切ない思い出が・・・笑
軽めに思い出してそれもまたトリップー 何((藁´∀`))ヶラヶラ
バイトではー疲れましたっ。
でも今日はいつもより人が少なかったので
ママさんとほかのメイトさんといっぱいお話できて楽しかった


さっきお風呂あがりにストレッチしたんだけど
やっぱ(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
きもち.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 笑
昨日はしないでねたからなんかモノ足りず・・・
今日は大満足で寝れそうでぷポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!


夢にぺちゅ出てこないかなっ♪(逝け




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
