●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 09月 22日 (木) 16:42 | 編集
ビックリだょほんと。笑
今日の昼休み、後輩がァタシんとこにきて
『美並先輩って、今誰かと付き合ってます?』
っていきなり聞くんですよ。
「付き合ってないケド、なんで?」って聞いたら
『今二年生で、美並先輩が誰かと付き合ってるってスゴイ噂なんですよ』

ハァ?(-=・=-´д`-=・=-)

だよホンットこっちは。素

別れて今日でやっと一ヶ月なんだょ?w
意味不明だしょ。
彼と付き合ったことで、ァタシは二年生で有名らしいデス。
付き合い始めの頃、知らない二年生にまで挨拶されて(ヤツのトモダチ
ってことはぁったけど・・・
『急速に広まってますよ』
ってそんなこといわれたってねぇ・・・
付き合ってナイしね誰とも。
第一、そんなに早くキッパリと気持ちの切り替えなんてできないよ。



でも、そういわれるのにはこういうワケがありました・・・。


テスト期間中のある土日、お昼を買ってなかったァタシとある男の子は、一緒に学校のまえのスーパーへ行きました。
その子も同じバスケ部だった子で仲ゎイイ人です。
で、買って二人でテストのグチをいいながら戻って校門入ったとき
男バスはそのとき部員やめるやめないで問題がありミーティングのため
たぶん2の5に集まってて、数人に見られたんですよね。
たぶんそれがまわったんだと思われ。



お互い恋愛感情もナイし、普通の友達なだけだけど
はたから見たらそう見えてしまったなら
そんな噂がまわっても仕方ないかな・・・
ってか、横にいた男はァンタらの先輩だってば!!w
気づけww あの距離じゃ見えないかな?



ってなワケですよ。


仕方ないっちゃしかたないのかなー。
見た目チャラいとか遊んでそうとかよく言われるんですけど
それもあんのかなぁ。
ぃゃ別にいまさら変わる気はないけど。笑

軽めにショックでした。。
そんなに軽い気持ちで付き合ってたワケじゃないのに。
誤解、されちゃったよねきっと。
『そんなヤツじゃなかった』って付き合ってちょっとたって言ったケド
どうだろうね。


どんなにどんなに皆がそういっても
最後にはァイツだけには 信じててほしいって気持ちが㌃。

そうやって言ってくれたの、ァィツが初めてだったから。




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
