●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
めんどくさい
2005年 09月 22日 (木) 16:52 | 編集
もーメンドイんだけど。

集団行動 めんどくさい。
ァタシは自己中だから、ワガママだから、性格が悪いから。
全部認めますケド何か?w


ストレスだゎほんっと。
女ってめんどくさいよねw
一人のほうがラクな気がしてなりません。
人のいってることに合わせるのもイイ加減にしてほしー。
そこまでして人の機嫌とりたいわけ?
自分の意見、いえないの?


最近はしゃべるのもめんどくさい。
本当めんどう。
はー・・・一生ひきこもってたいゎ笑
でも土曜はるかと遊ぶしね(´_ゝ`)クッククク
またか・・・笑 5回目のデェトだ。笑





どうせ最後は人は一人になるんだから。
今いる友達だっていつ裏切るかゎかんナィよね。



最低だ、ァタシ。
でも過去に裏切られた記憶は消せないし
人のこと簡単になんて信じられない
一回イヤだって思ったら、その状態が結構続くし
ま、その後どんでん返しがくるのも珍しくないけどねw


人に同意しといてあとから態度変えるのはナシだと思うけどねェ?笑
わかってんのかどーかしらないけどさ。


性格悪すぎだね自分。
でも、何書こうがブログだし
ストレスの発散にもなるゎケだし。
読んでくださってる方、もしいたら不快な思いさせたらごめんなさい。
でも、さすがにもう疲れました。笑

まっ暗い考えは捨てようか。
なるよーにしかなんナィもんね。
別に死ぬわけじゃないんだし。
今日はダメダメだ。



バイト、頑張ってこよーかな(・∀・)


スポンサーサイト
Comment
集団行動めんどいの分かる(笑)
女ってなんでこうすっきり付き合えないんだろうね・・・いろいろムカついたり、陰口あったり嫌なことは尽きない。
やっぱ裏切られることだって、傷つけられることだってあるさ。
そういう人に出会わないで生きていられるほど世の中甘くないし。。
それでもやっぱ友達って良いもんだよ。。
うちはいろんな人のこと愚痴ったりしてるけど、ホントに嫌いな人なんて滅多にいないと思う。モチロン、美並のことは凄い好きだしw
だからさ、ちょっとブラック思考になってもいいから投げやりになりすぎちゃ駄目だよ!ダチは一生モンだって(*^_^*)
意味分からないコメントでごめんね!今日のブログ読んでたら何か書かずにはいられなかったんだ。それじゃあね♪♪
2005/ 09/ 22 (木) 11: 05: 56 | URL | ミサ # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
