●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
二面。
2005年 09月 25日 (日) 22:54 | 編集
どっちなんでしょうかね。


すっごい弱気なァタシと

すっごい前向きなァタシ。

ダメなんじゃないかってめたくた凹むときもある

だけど『頑張ろう』って㊤㊤なときもある。



今はどっち?んー・・・五分五分かなw

”今、秋だから余計寂しいんだよね”って

今日あいりとのメセで話してたんだ。

いつもいっぱい聞いてくれてありがとね(*´∀`*)ホケェ

㊥3のときからの長い付き合いこれからもヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく♪




しかし、自分がワカリマセン。

忘れたフリしてるの?

それとも、平気なのに悲しみたいダケ?

忘れたくナイ・・・忘れてほしくナイ。

一緒に過ごした1年間、忘れないで。



時々でいい

たった1分、1秒でもいいから

ァタシのこと思い出して

ァタシと行った場所へ行ったら、思い出して?

ほんの一瞬でもいい

ァナタとアタシが刻んだ時を

一瞬でいいから、思い返してほしい

ァタシの存在を、ァタシと過ごしたときを

そのときだけでいいから・・・



消しちゃやだよ。

確かに二人で過ごした、証。






ァタシ、BVLGARI BLV NOTTEは愛用し続けると思う。

ほしい香水はたくさんあるけど・・・

きっと愛用し続ける。

これからも。

大好きな大好きな香水だから。




たかぶぅからクリスマス♪

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
