●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おはよっ
2005年 09月 27日 (火) 16:44 | 編集
て、自分でも驚くくらいすっと言葉がでた。

今日、3時間目移動教室で、中央階段から㊤がったんですょ。
したっけ、たかぶぅとすれ違って。
ほんとメッチャ至近距離で、ァイツが視界に入ったとき『ぅゎー
って思ったケド・・・


一瞬、目があって お互いそらして
その後ほんの一瞬間をおいて
『おはよっ』てァタシ気づいたら言ってました。笑
あっちも予期してなかった出来事だったようで
エッ?!Σ( ゚Д゚)って感じで「おぅ!」とか言ってました。笑
ほんとすれ違うギリギリで言ったもんですから、えぇ。笑
なんであんなすんなりいえたんだろう。不思議。 素


髪、伸びてたな。エロいからだ(´゚c_,゚` )プッ(違
ぅちの男バスは、万年ボウズなんですよほぼ((藁´∀`))ヶラヶラ
久々に交わした会話でした。


ァタシは、できれば会ったら挨拶できるくらいの関係にはなれたらなって
思います。・・・難しいかなぁ笑
別れるときの電話で『会ったらシカトなしね笑』なんて言ってたのにw
今まではほんとシカトっていうか、会っても素通りしてた。
これって、一歩成長したってことなのかな?
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ前に進んだ気がします。


でも・・・



やっぱりまだ思い悩むことは尽きず。笑
たかぶぅのコト考えると胸がいっぱいになって切なくなる。
泣いたりはもうしないんだけど・・・
なんだろう?この気持ちは。。。

苦しい
かな、ひとことで言うと。
切なくて、胸が苦しくて。

いまさらながらたかぶぅの存在の大きさを再確認w
あいた穴はとても大きくて大きくて

今も苦しいデス。。。
何がこうさせるんだろう?
ァタシ、まだ好きなのかな???
自分の気持ちがまだ見えません。


もっと、もっと時間が必要なんだね。
ァタシにはきっと。ってか絶対。


ゃり直したいなんて気持ちがナイわけじゃない。
だけど、やり直したところで何も変わらないのが事実。
すれ違いで別れたァタシたち
別れの原因が改善されてないと、やり直しても二の舞。
これから、もっともっとお互い忙しくなっていくから
万が一やり直したってうまくいかない気がする。
それでも乗り越えられるって気持ちが十分あるなら
きっとそれは可能なことなのかもしれない。
でも、それって結構カロリー消費するよね  アレェ?(・∀・)
じゃなくて、エネルギー使うよね。笑
(カロリー消費したいわよww 何)
それでもう一方がおろそかになってはいけない。



もしかしたら、ほんとにもしかしたらだけど。
まだ自分でもわからないけど・・・
『今度はァタシから言うから』
って電話で言ったように、そうすることがあるカモしれなぃ。


今はメールするのもすっごいためらわれます。
片思いの子が好きな人に怖くてメールできない!!って言うの
今の今まで理解できなかったけど
きっと、この感覚がそれなのかなって思います。

ぅーん。ァタシは好きなのか??????
それとも、『恋人と別れた』『恋はしたいケド好きな人がいない』
の板ばさみで、一番近い存在であった元彼にむいてるだけ???
ほんとにわかりません。。。

ε=('A` )ハァ…


ってか今日もバイトだーw




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
