●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飲み過ぎー'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ
2005年 08月 04日 (木) 13:55 | 編集
昨日から、ゆみが泊まりに着てます(*´ェ`*)ポョ

夕方時半くらぃに駅まで迎えに行って

そのぁととつまみを買って帰ってきましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ

まずゎ人でハンバーグ作りましたぁ

和風やったんよね(*´u`*)ゆみゎマヂ料理ウマイ!!!!

色々教えてもらって、ゆみのハンバーグレシピマスター(σ´∀`)σ

「今度彼氏に作ってぁげなょ

だってww そうだな~ぁ作ってみよっかなぁぁ(*´ェ`*)ポョ

そんでぉぃしくご飯を食べたあとゎ、二階で宴会っすょ((´∀`*))ヶラヶラ

まぢいっぱい語ったぁ(*´▽`*)

ほんと楽しい会話とまんなかったし笑



ゆみとゎねー年の付き合いなんです。

友達の中で一番信頼してるし、一番大切だと思う人。

中学年のときゅみが転校しちゃってメッチャ泣いたケド

高校生になって、毎年こやって泊まりにきてる

ゆみゎオトナになってもズーットこうやって一緒にいそう。

てか、変わってないんだもんお互いあんまり!!!!笑

そこが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んだけどさw

そしてゃっぱり恋バナがもりあがた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

お互い頑張ろうょねっ

そして今ゅみサソゎシャワーに入ってるワケですが

このあとゎプリ撮りにいくんだからはよ出てきぃやーw



一生親友宣言!


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
