●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オトメゴコロ。
2005年 09月 29日 (木) 17:03 | 編集
今日はオトメゴコロを書きたいと思います。 何
キモイのは十分承知の㊤で、自分女やってますから(´_ゝ`)クッククク
てか、一回なまら書いたのエラーで消えたんですけど。キレ
まぢヤル気うせる(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

ココにも何度も書いてるんですケド、悩んでるコトがあります。
『好きだからツライのか』『思い出があるから辛いのか』
んー・・・難しいですね((藁´∀`))ヶラヶラ

今日の昼休み、ァタシ久々に古いプリ帳学校に持ってったんで自分で見たんすよ。
一ヶ月前に、封印したんだけど・・・もぉ大丈夫かなって思って。
眺めてたら、なんかしらんケド涙目になっちゃって。笑
こんな近くにいたんだなーって。
これが当たり前だったんだなぁ、この距離が。
当たり前のことが、今思えばスゴク幸せなことで。

今日の6時間目は非難訓練でしたwクソつまんねぇの。 素
まー授業つぶれたから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!けど笑
てか、消防所長サンなんまゥケた!!笑
『私語があったのとふざけてる人がいたのは残念でした』的なこと言ったぁと、
『先生方も逃げろーとかそういう声出さないと、いざというときの生徒たちのパニック状態を抑えきれないとおもいます』
とかダメだしされてんの先生!!笑 あーイイ気味( ゚,_・・゚)ブッ 何
自分たちも見直してくださいd(*`・∀・´*)ネッ!! 誰


で、そのあと教室もどってはるかと話してて
『てゆーか実際美並の中でいま一番って誰?』て話になって。
ァタシは「んー健ちゃん」とか言ってたんデスケド。笑
まぁ健ちゃんは普通に好きだけどね(・∀・)
デモ・・・今んとこ、ァタシん中での「一番」はまだ貴彬デス・・・?



ゥン、やっぱり貴彬かな。
でも、なんかわかんなくなって・・・麻美に聞きに行きました。(謎
麻美は3年間のァタシの恋愛ほぼ全て知ってますから!!笑
で、麻美に聞いたら・・・

『美並はさー彼氏と別れたら、次好きな人できるまでひきずるょね。好きな人できちゃぇば、ピュッてそっちいくけどさぁ笑』

ぁー・・・なるほど(・∀・)!!(納得
確かに、言われてみればそうかもwww
好きな人ができるまでは今までもひきずってたなヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー 誰
ぅん。
貴彬のことも、きっと引きずると思う。
てか、好きな人できんのかなー?!笑ちょっと不安なんだけどw
まだ、貴彬以上の人なんていないょってキモチが大きくて。
てか、まだ別れて一ヶ月なんだもんなぁー。
ァタシん中では結構もっと時間たってる気がしてたケドw

好きとは違うのかなー?
今一番一緒にいたいって思うのは貴彬だけ。
他の人なんて別にいいもん。
離れたことをまだ頭は認めたくナイみたいですww


書いてるうちに頑張りたくなってきたじゃないかww
でも、どっちにしろ動くなら受験終わってカラですね。
ってァタシ指定校推薦なんで12月中には結果でるんですが。
ぅーん・・・


まだ想ってていいですか。
大切な人だもん。


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
