●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フザケルなww
2005年 09月 30日 (金) 16:29 | 編集
しちゃったぁーっ!!!(つ∀`*) 何
今日の放課後、お昼買いにはるかと目の前の某スーパーぇ♪
そこで貴彬ほか男バスのみなさんに遭遇ww
あぁお久しぶりデスって感じだったww((藁´∀`))ヶラヶラ
ァタシ優柔不断なんでパンとか選ぶのいっつも遅くて・・・
今日もずっと悩んでたんですけど。

ふっと集団のほう見たら、ほかの子は普通にァタシらの横通り過ぎてってんのに
彼は、ずっと背を向けて一人でジュース選んでました。笑
そのあと何回かすれ違ったりで、そのとき目あったりで
普通に挨拶してました( ´∀`)ノヨゥ
みたいな。なんかもう普通って感じです。笑
ぅん、でもこうなりたかったからヨカッタ(●´Å`)=3
ってか今日なまら貴彬に遭遇しまくりだったんですケドww笑

はるかと玄関で話してるときも、トイレに二回もきたりで(頻尿?笑 コラw
こんなに一日で顔合わせるのなんて久々で
あぁー・・・みたいなww

でも、会ったときもうちょっと自然にしててよ頼むから。笑
キョドりすぎなんだってばー( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ 誰
笑顔がぎこちないよ。笑

今、何考えてどう感じてるんだろう。
知れるなら、全部知って仕舞いたいです。笑

んー・・・好き?笑 違うかしらw
まー、自分の気持ちけっこう想定外なんで 何
ゆっくりいくことにしました。

自意識過剰な一言を言います。 何

ァタシと会って、ちょっとは気にしてるってか意識してたらいーなっw キモ
明日はオープンキャンパスのあとはるかが泊まりにきます♪
部屋掃除しなきゃー(・∀・)

今日髪まいてったらチョット好評でした(*´∀`*)ホケェ
早くパーマかけたいな~(*´∪`*)♪


今日は、チョットうれしかったのとチョットドキドキしました。
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って人も見つけたし
んー・・・彼はいいねヽ(*´∀`)ノ 
絶対(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
って昔からちょっと知ってはいる人だけどねww
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 誰



みんなのブログも見てみよぅ♪人気blogランキングへ・・・
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
