●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
感情の波
2005年 10月 01日 (土) 00:09 | 編集
起伏が激しすぎる自分に乾杯www
ぁる人とメルをはじめましたー(・∀・)♪
思い立ったら即行動、ァドちゃっかりゲトりました
だいぶ昔から知ってる人なんですけどねー
まともに絡んだのは最近になってからってゆぅ話で。
メルもめっちゃ楽しくてウケました
またメルしたいなぁ



今日はほんのり、ァィツにしたい衝動に駆られました。
結局、本文打って消して打って消して・・・ってゆぅ繰り返しになったケド。笑
んー。
気が向いたら明日にでもしてみようかな((*´∀`))ケラケラ
やーでもそんな気楽に送れませんってOrz笑
なんか・・・ァィツのことになると勢いが半減
まぁァタシには作戦というか計画がありますから。 何
たいしたことじゃないけどね・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 


そんなこんなでもう10月です。
まだ別れてから付き合った時間の12分の1しかたってません。
残りの12分の11、どうすごそうかな。



ポチッと凸→凹人気blogランキングへ・・・
スポンサーサイト
Comment
おはよう~。どう?うちは今すっごく安心しきってます。
やっとかなぁ?良いなぁと思える人物に出会えそうです。
それもまたメッセで話したいから、またメッセ立ち上げてね。
2005/ 10/ 02 (日) 09: 34: 39 | URL | 恵理 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
