●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キモックス!!!!
2005年 10月 02日 (日) 15:46 | 編集
昨日、はるかと二人でオープンキャンパス行きました(*´∪`*)
バスで行って、プリ撮ってロッテでダベってからGOGOεεεεεヾ(*´ー`)ノ
結構いろんな人にあったょねぇ
まる・みさ・ゆっき・あっこ・次田・ともき・しのはらでしょー
それから文也先輩もみちゃったし
相変わらずカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!わぁ~♪♪♪

その後、また新札戻ってサイゼで語りました♪
最近はるかとしか語ってナイ・・・笑
ってかァレはもうヤバィよねーキタ(・∀・)コレだもん♪
かなりの盛り上がりを見せて二人して妄想しまくりだったww(キモ

で、一回お互い家帰って
はるかは荷物とりにいって、ポスで待ち合わせ~(・∀・)スンスン♪
またプリとって(三度目)美並んちぇ(=´ω`=)

ソッコーカラオケ行って、②時間歌ってきましたぁ
切ない曲歌うとかなーーーり切なくなりました:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+: 笑
まぢほんと、歌の途中でてつおのマネとかしてたカラね!!!笑
結構ナイよねこれ!!笑 (つ∀`)アチャー

そうして帰宅して、ついに始まりましたょ宴会が!!!笑
最初はおとなしくしゃべってるだけだったんだけどー
23時過ぎたあたりから美並は壊れだし・・・笑
翔一と将とみっつとメルそのときしてたんだけど
皆さん迷惑かけてゴメンナサイ!!!笑
ほんと、あとから送信メール見直したっけありえない!!笑
だって、まずみっつに送ったメールは・・・あんな内容だし笑
あとの二人に送ったメルなんて、日本語になってないからね!!笑
まぢごめんなさい・・・笑
はるかはウミガメみたいになってるし・・・産卵してたし(何
ほんとくだらないことで爆笑してたよねー笑
だって安田とてつおのマネとかしてんだよ?笑
それで朝4時までもったウチらがすごいよd(*`・∀・´*)ネッ!!笑

今日は12時くらいまで布団でゴロゴロしてて
そのあとご飯食べてはるかを送って帰ってきましたぁ☆
今日は18時からバイトなのよ

まぁ楽しすぎた②日間でした♪
今度は、はるかんちでお泊りだい(*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
