●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
|ω・`)キタヨ |ω・`)))キタヨ |・ω・´))))キチャッタヨー
2005年 10月 03日 (月) 09:05 | 編集
んぁーーイライラする!!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)
また2回も書いたのに消えましたが何か?( ´,_ゝ`) プッ
2チャソが今TVでとりあげられてますねー・・・
まぁ元ねらーですが何か?( ´,_ゝ`) プッ
今は純粋で花もはじらう女・子・高・生 誰

はぁー・・・なぜか昨日のバィトはヘコみぎみでした ((*´∀`))ケラケラ
もーばかやろぉ。メルくらい返せよー ヾ(=`゚ω゚´=)ノプンスコ・プンスコ♪
返信したくないほどのレヴェルですか・・・il||li _| ̄|○ il||li
結構マヂで凹んだのになぁ。。笑

くっそーまぁいいけどさww
ばーか。
今日わこれから、はるかとはしとキャラオケなんだな~
キャッツに|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
