●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フツウの一日。
2005年 10月 03日 (月) 23:26 | 編集
今日ははっしーとはるかと人でキャッツでカラオケ
はっしーの中島サソがうまいのなんのってアンタ!!!!(・∀・)キタョ
ほんっと聞きほれちゃったよ今日は・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
今日は短い時間しか歌えなかったケド
今度はもっと②いっぱいカラオケ行ってたくさん歌おうね

そしてその後はバイトでした・・・(´Д`)ハァ・・・
楽しく遊んだあとのバイトは行く気がしません
家帰って一時間くらい寝てからバイトぇ

っつか風邪引いたっぽくて喉痛いしゴルァヽ(`д´ ヽ)
今日のバイトは楽しかった♪行っちゃえばたのしんだょねw
ママさんと畑内サンと今日は人でした☆
いっつも畑内サソ(33♂既婚)に絡んでんだけどねー笑
まぢ面白い人なの
ほんっとノリいいしゥケんだよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな畑内サソに今日はご飯誘われちゃった(´∀`σ)σ YO!
『今度飯でも一緒にいくか~』ってイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
どこつれてってくれんだろ♪おいしいとこが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
メル友クンのほかにもう一人あたらにメルはじめた人が・・・(*´∀`*)ホケェ
いやーマヂってこんなに面白いもんだっけ♪笑
誰とメルしてるかゎ・・・秘密
誰にも言わない予感マンマン♪ 何
はっきりしたら言うかなーみんなに(*´∪`*)



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
