●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気になる
2005年 10月 06日 (木) 17:00 | 編集
気になるケド・・・これは恋???変?(違
まぢ会ったら内心超ドキドキだぉ(つ∀`*)タハァー
んーでも・・・なんかしこり?みたいの残ってるっつうか。
ほらァタシってば、純粋で可憐で下ネタなんて言えない花も恥らう乙女じゃん?笑、
だからね、こう頬をピンクにそめて、物陰からコッソリ見てるのね。

・・・なんてこたぁなくってさ。笑
まぁー気になるダケだから違うような気もすんだけどねw
うーむ。

ぃゃデモあせっちゃァカンしな。ゥン。
でも好きな人は欲しいねー(*´∀`*)ホケェ
秋だしっ恋したいですね((*´∀`))ケラケラ

ぁ、無事指定校推薦構内選考とおりました~♪
あっこもみさももじもお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
ホントみんなよかったd(*`・∀・´*)ネッ!!


ァタイはこれからバイトですー
ねむぃよー。゚(゚´Д`゚)゚。
あと30分後には出なければ・・・(´Д`)ハァ・・・
行っちゃえば楽しいのになんだろこの毎回の倦怠感はw

帰ってきたら遊びまくりだった秋休みについて加工かな。笑 誤字
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
