●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 10月 08日 (土) 10:30 | 編集
昨日、体育で平均台やったんですけどねー
そりゃぁもう楽しくて②イイんですけどね( ´∀`)p♪

でも激しく筋肉痛・・・Orz

腰も痛いし太ももも背筋も痛い!!!((藁´∀`))ヶラヶラ
まっぢ引退してから体力の低下が著しいですね( ´,_ゝ`) プッ
仕方ないよねーだって受験生だもん☆ワラ


昨日の放課後はーはるかと一緒にH高のメル友クンと会ってきましたw
最初めっちゃ行く気なくてめんどくてわゃだったんだけど
会ってカラオケで話してたっけなんま楽しくなりました(´艸` )プッ
そのあとサイゼでご飯食べてバイバイしたけど楽しかったね♪
まぁ・・・恋もクソも生まれませんでしたが何か?ww

ってかー好きってなんですかね?





最近、それがわかんなくなりましたww
あの人カッコイイなーとは思うんですけどねぇ。
それから、みんなはどうやって好きにつながるんだ?と。笑
ぃゃね、話してるうちにとか、何か頑張ってる姿見てとか。
わかりますょ?そういうのはね。
でも・・・ぇーなんだ?笑 オカシイ((藁´∀`))ヶラヶラ

付き合ってる時と別れた直後はね
ァィツ以上の人は絶対いないんだって思ってた
だからこの先も好きな人は変わらないって思ってた。
でも、今はもう別に会っても切なくなったりしないし
それとなく平気というか、いなくて当たり前になってきて
んで、なんとなく時間は過ぎてって。
”ァィツ以上にいない”っていう気持ちも薄れてきた。
ホント最高の彼氏だったカラね、越える人はいるんかなって思うケドw
ァィツじゃなきゃダメだぁーとかは一切ナイし


はてさてー好きな人は次できるんだろうか?笑
つぅか今はメンドイなぁ笑
周り見てたら恋したいなぁーとかは思うけどね。
まぁ学校では無理って話で。笑みなさん受験ですからぁ!!( ´∀`)
今はそういう時期じゃないんかもねぇ。

っとテキトーにまとめてみるww
しかしこうやって書いてる今も筋肉痛がヒドイ( ゚,_ゝ゚)ップ

今日と明日はバイトがないのでーゆくーりしようと思います。





スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
