●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
。。。
2005年 10月 09日 (日) 00:12 | 編集
今日はなんてダメな日なんだろう。
いつもより重いww

メールなんてもう送れないよーOrz
だってまた返事なかったっけへこむべ?笑
やっぱ、長い。そして重いゎ、一年は。
だってどの季節とったって思い出ばっか

恋人って無条件で自分受け入れてくれるょね
せつないねぇ。

こうなるなんて予想してなかったよねw
ズット一緒にいれるって思ってたょ
二人だったら乗り越えられるって
だって乗り越えてきたじゃん、って

最後に乗り越えられなかった、壁
時間的なすれ違い、気持ちのすれ違い
こんな終わり方なんて・・・

フラレたら
この気持ちはおさまりつくのかな
ァイツに先に彼女とかできちゃったらャダなww

忘れられちゃってないかな、って
未紗とメセしててゆったら

「そんな簡単に忘れちゃうような人好きになったの?」って。

そうじゃないょ、ウン未紗。
ァィツはそんなやつじゃないよ
こんな遠くなっちゃったら
どうしていいかわかんないや笑

チョットだけでも近づけたらいいのに
もいっかいだけ。



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
