●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
残念ッ!!!!
2005年 08月 07日 (日) 10:10 | 編集
残念ッ!!!

ねぼったぁぁぁぁーー笑 講習ねぼった((´∀`*))ヶラヶラ

ってことで今日はサボり!!!! ぁ

いーよもう、昨日とか超疲れたし(。ノε`。)ププ  笑

昨日の夜もぉー寝れずにちょっと苦労したケド

やっと少しずつキモチが落ち着いてキタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!! 何

アタシもやりたいことに集中しよう。

やっぱ、彼氏一番になっちゃうとねーダメダメっすゎw

好きなキモチはもちろん一番だけど、やることやんなきゃしっかり。

次会うときまでに、もっともっと頑張らなきゃ(*´ェ`*)ポョ

ドーンと構えてます ((´∀`*))ヶラヶラ そんなかんぢで。

ものすっごい会いたいケド、ずっとくっついてたいケド

そんなことはできるはずもなく 笑

適度な距離を保つのもいいかな~って思った(σ・∀・)σYO

落ち着いてきました(σ´Д`*)

でも夏休み㊥ゎ会えないかもー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しゃぁないかww

好き。 




(*´ェ`*)ポョ

ゆっくりで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!から


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
