●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
願い
2005年 10月 10日 (月) 00:03 | 編集
いっつも弱いァタシを支えてくれてアリガトね、みんな。
今日の夜っていうか最近ほんとダメダメですぐ泣けてくるww
なした?((藁´∀`))ヶラヶラ おかしいんですよww ぇ

戻りたいって思う自分もいればそうしないほうがイイって思う自分もぃて。
何人かにしちゃったんですょはいダメ子ちゃん発揮ねー(つ∀`)タハァーw

麻美 ほんとぁりがと。
真剣にくれたのに題名いじって遊んでゴメンね笑
「なげぇ(笑)」って題名「はなげぇ(笑)」にして返したからね
麻美の言うとおり、ァタシがここですがっちゃったら
ァィツも進めないょね。自分の気持ちだけぢゃダメなんだ。
( ´ー`)フゥー...

時間時間時間ーーっ
時間がほすぃね、ウン。あとお金
難しいねぇ。大人になりたいなぁもっと((藁´∀`))ヶラヶラ

ってかいい加減にしろだょねホント自分wwww

前向きにいこうょd(*`・∀・´*)ネッ!!
隼も、眠たかったはずなのにありがとね。




ァタシの願い


それは、貴彬とずっと一緒にいることだった
隣にぃるのはァタシじゃなきゃやだって思ってた
ァタシが幸せにしてぁげたいって思った



一緒に過ごした間、ァナタは幸せだった?
今はもぅ、隣にはいなくて 手も離しちゃったケド
こんなァタシといたことで
一瞬でも幸せだったって感じてくれるならそれでイイ

ァタシ、ものすごく幸せだったょ
あんなに愛されたコトなかったカラ
出会えてヨカッタ
本当に人を愛するコト
ァタシなりにわかったょ


これから先 ァナタが幸せでありますように。



これが今のァタシの願い。


20051010000504.jpg




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
