●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
As if・・・
2005年 10月 13日 (木) 22:38 | 編集
例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のないことと言って あなたは諦めるの?


いつわりの日々を続けるのも そろそろ疲れてきたけど
それで一緒にいられるのなら 仕方ないね
普通に手をつなぎながら街を歩きたくて
そんなこと夢見てるそれだけなのに・・・


例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のないことと言って あなたは諦めるの?


誰のために生きているのかをもう一度考えてみた
少し道が開けてきそうな気がしたけど
優し過ぎる人だから本当のところの
気持ち言えないのかなって思うと怖い

例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のないことと言って あなたは諦めるの?
例えばこのまま会わなくなったら
やがて月日が流れて全て忘れさせてくれるの?


例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のないことと言って あなたは諦めるの?
今しか見てない私と違って
これから先のことを考えるとあなたは不安になる?

LaLaLaLaLa・・・


いつの日かいつの日かきっと
一緒にいられるよね・・・
ちょうど別れ際の気持ちそのままって感じw
聞いてみて歌詞みてビックリしました∑(´Д`)



例えばこのまま会わなくなっても
それも仕方のないことと言って あなたは諦めるの?
今しか見てない私と違って
これから先のことを考えるとあなたは不安になる?

LaLaLaLaLa・・・


いつの日かいつの日かきっと
一緒にいられるよね・・・



この歌詞とかね
ホントあの時のウチらにピターリですよww
ァタシはあのときの『今』しか見てなかった
だけど彼は『これから先のこと』考えて不安になってた。
それから、優しすぎるのかなんなのかしらなぃケド
自分の本音なかなか言わない人だった


ホントのこと言ったら相手傷つけるんじゃないかって怖かったんだって。


バカw
でもマヂ今日はビクーリしましたよ素で。
ァタシがあゆ聞くとか中学校以来って話((藁´∀`))ヶラヶラ
あゆ好きですけどねvv

この曲ゎ心に沁みました。



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
