●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
( ´ー`)フゥー...
2005年 10月 15日 (土) 15:25 | 編集
今日は模試だったワケだけどw
英語爆睡って話だけど!!((*´∀`))ケラケラ
つっかれたょ皆さんお疲れチャソです(・∀・)
今日は教科模試受けてご飯食べた後智子と語ってました
色々話して面白かったd(*`・∀・´*)ネッ!!
今頃はダァとラブラブしてるはず・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚) 


んーで智子と話してるとき気づいたんだけど
まだ別れてヶ月だったって知ってました?! 何
もっと時間たってる気がしてた 素
そっか~まだヶ月だったんだ。
なんか、笑えるww 何
不思議な気持ちでイパーイです(・∀・)
今日はなんだか複雑な気持ち


秋かぁ
不思議な感覚にとらわれるんだよね
ヶ月前まで一緒にいたって実感がわかない
そりゃ今一緒にいないからだろぉケド(´_ゝ`)クッククク
いつになったら忘れられるんだろ。

疲れたから寝よーεεεεεヾ(*´ー`)ノ



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
