●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(´_ゝ`)クッククク
2005年 10月 16日 (日) 23:18 | 編集
宿題の模試のやつやってたんだけどね、バイトの休憩中。
ちょっとね、集中力ブチギレてねやめた。笑
てか不安になってきたホント・・・
受験ていってもアタシは推薦だけど・・・
自信ナイっ素。 ァ
ぃやぃやマヂで。。。
指定校だしだいじょぶだよ~て言われても・・・Orz
英語で面接やし。小論苦手だし。
ァタシなんてダメなコなのよー。゚(゚´Д`゚)゚。
自信なんて一切ないし。。。。。。
ハァァ不安になってきたー。
英語の勉強だけはしてるケドやってもやっても不安。笑

自分の将来にも不安ー((藁´∀`))ヶラヶラ
なんか今日泣きたくなったよ 素
あぁー・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もう逃げちゃいけなぃょなー。
頑張れ自分w

不思議なことに。
今日は・・・波はキテませんww(´゚c_,゚` )プッ
このままこなきゃいい

もう夜泣きっぱなしなんてィャだ
泣いたって何も変わらない朝がくるだけなのに
泣いた次の日の朝は切なくて虚しくて
ココロがからっぽな感じ

発作的にくるから参るほんと
我慢しても我慢しても出てくる時は
ヤメラレナイトマラナイ( ´_ゝ`) ♪ 誰
しゃーないね。



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
