●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Sunshine
2005年 10月 18日 (火) 19:32 | 編集
あの日あの時
同じ場所に
行ってなかったら
知らないままで
すれ違ってた
気付かなければ
でもこうして出会えたのは

偶然じゃないきっと誰もが
会うべき人に引き寄せられてく
不思議だケド素敵なことじゃナイ?!
一緒に笑い会える You're my sunshine・・・

You're my sunshine いつでも
You're my sunshine 雨の日も
幸せな気分にさせてくれる・・・
”生まれてきてくれてアリガト→”って
心から”会えてよかったナー”って
どんな時もそう You are me sunshine!!!!

寝過ごしてたら
ほんの少しでも
時間ズレてたら
知らないままで
ぶつからなければ
話せてないかも
でも出会えたから

理由なくてもきっと誰もが
見えない何かに引き込まれてく
そしていつか出会えた時には
全てがつながってく You are my sunshine!!

You're my sunshine いつでも
You're my sunshine 雨の日も
幸せな気分にさせてくれる・・・
”生まれてきてくれてアリガト→”って
心から”会えてよかったナー”って
どんな時もそう You are me sunshine!!!!


出会う前から
知ってたような
そんな気がする
今日もキレイに
見えるのはきっと
君と出会えたから


偶然じゃないきっと誰もが
見えない何かに引き寄せられてく
不思議だケド素敵なコトじゃない?!
一緒に笑い会える You are my sunshine!!

You're my sunshine いつでも
You're my sunshine 雨の日も
幸せな気分にさせてくれる
”生まれてきてくれてアリガト→”って
心から”会えてよかったナー”って
どんな時もそう You are me sunshine!!!!



Sunshine/AI
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
