●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うしろすがた
2005年 10月 19日 (水) 01:49 | 編集
今日見たうしろすがた
なんか、久々に見てあんな背高かったっけ?って思ったw

一個思ったコトがあって
やっぱりアタシがひきずってたのは、『過去のたかぶぅ』を見てたから。
今の彼を見て好きだと思ったコトはない
・・・っていうよりは、まず会ってもいないし話してもない
会ったっていうか見たりとかすれ違ったりはあったけどねw
だから『今のたかぶぅ』ってのはアタシの憶測に過ぎなかったワケです。
一年とか続いたの人生初でー
それはたぶん彼がスゴイ人だったからであって。笑
だから、なんつーのうまくいえないけど
別れて寂しいっていうのも単純にあったんだと思う。
「彼氏」がいなくて寂しいのか「たかぶぅ」がいないから寂しいのか。
たぶんねー正直どっちもあった。
一年間一緒にいていなくなるってそりゃ寂しいよね。
だけど、彼氏がいなくなって寂しいってのもあったケド
その彼氏がたかぶぅじゃなきゃヤダって思ったのも本音。
寂しいから、誰でもいいから付き合うなんて考え
アタシは絶対イヤだからそんなことしたくない。
もし次誰かのコト好きになるなら、だいじょぶになってからがヨカッタ。
ぁ、今は準備万端ですよ?((藁´∀`))ヶラヶラ(何
次の恋する気はマンマンですからゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 何

そして。美化しすぎてたのも絶対ある。
考えたらねー思い出してきたよ。笑
優柔不断すぎるところとか時間にルーズなとことかぁ
結構イロイロあったりしたんですけど
イイ思い出ばっかり、なんか出てきちゃって。
ぃゃね、㊤の書いてることなんてまだイヤなんてもんじゃないっすけど。
大事な話したいときいつも逃げてた気がする、彼。
怖かったンかな?
ま、そんなこんなで、イヤだったとことか
イロイロ思い出してちょっと冷めました笑
てかまず、昨日だっけ?もっかい言ったときもね
『会って直接話したい』ってゆったら歯医者とか用事があったらしく
会えなかったのは仕方ないんだけど、結局
「メールじゃだめなの?!」って言われて言う気うせた・・・笑
実際ねwまぁ彼女じゃないから会う必要もないかもだけどー
告白って直接言いたいじゃないですか?ねぇ?
メールでの告白ってアタシん中でありえないんですよね。
自分から言う場合。
とかまぁイロイロでホントにふっきれてスキーリしました((藁´∀`))ヶラヶラ
でも、今日ちょっと切なくなったのゎね
学校デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!のがもう日も落ちてて
外の風もつめたくて
去年は待ってたんだなぁ・・・としみじみw
まぁそれも今はふっ㌧でますけどね( ´_ゝ`)
イイ男はもっといる!って素で思えました。

それは支えてくれたトモダチがたくさんぃるからで・・・
相談のってくれたアイツもだけどね(*´∀`*)ホケェ
まさか電話くれるなんて思ってなくてうれしかった!!笑




ってか今まで電話してました。
サッチって言って、たかぶぅと同い年のノブくんの彼女w
サッチはアタシと同い年~ってことで元ウチラと同じ関係ね☆
サッチの泣きから始まり相談イロイロきいて。
サッチは学校が違うんだょね=3サッチは選抜のこってるから部活やってるし
バイトもやってるしであえないみたいだしほかにも色々あって。
最初は相談話だったのにそのうち話がそれ・・・笑

経験談の話になって盛り上がり!!笑
楽しかったね~だって2時間しゃべっちゃったよ笑
その後、たかぶぅとのもう笑える過去の話をし爆笑しました笑
いゃ当時は笑えませんでしたよ?
ねぇ、病気事件とかね(´゚c_,゚` )プッ
あれホント死ぬかと思ったもん・・・ 笑
ぃゃーまぢ、思ったのがねぇ
付き合ってるときのラブラブっぷりって当事者だったら幸せ~ですむけどね
第三者として傍から見たら・・・キモくて笑える!!笑


いくつもの”これはマンガか?!”と思えるようなセリフ・場面がありました。
さっき電話で思い返して話してたっけ・・・
この一言(行動)はカッコイイ!!ってのもあったケドねぇ
思い出したらキモかった!!!!!笑
何このセリフ甘すぎだろ!!!とかね・・・(´_ゝ`)クッククク
まぁ楽しい電話でしたw


明日の授業は死ぬね。



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
