●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レッツ英会話 ァ
2005年 10月 19日 (水) 16:23 | 編集
今日の昼休みはー学校のALTのジェフと二人で愛のレッスン
じゃなくて、普通に会話してきましたー
これから昼休み通ぅ約束(?)じゃないけどしました
ぶっちゃけ、『英語なんて話せるかよ!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)』
って思ってたんですケドね~全然しゃべれました
ジェフに『Your English is very good!!』って笑顔で言われて(*´∀`*)ホケェ
なんかうれしいなぁ
簡単な単語がわかんなくて、言いたいことがチョットうまく言えなかった
語彙力のなさにil||li _| ̄|○ il||li
まぁ・・・頑張るしかないしね~ホントまぢやってやりますよアタシゃ!! 
英語ってやっぱ楽しいな~早く留学いきたい!
バイトはじめたのも、留学資金自分でためるために始めたんだょね。
将来は海外で働くのが夢
もっと日本のこともたくさん学んで日本のイイとこも言えるようになりたぃ。
ジェフと話してから、もっと勉強したいって意欲がわいてきた☆
明日も昼休みが楽しみだなぁ♪♪♪

今日はこれからバイ㌧なんですね~( ´∀`)



もしかして・・・もしかしてな自分にビビり(意味不
今ねー5歳のいとこが来てんですよねウチに
アタシの絵を描いてくれてるみたいです
楽しみ②~ってことでさて単語でもやるか(*´∪`*)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
