●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱ秋のせい。
2005年 10月 20日 (木) 21:33 | 編集
クソだーぁカスだーぁ( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨシ! 何
秋すぎますねー今日っていう日は。えぇ? 何
つい食べ過ぎちゃうのは、おいしいものがいっぱいの秋のせいですね。
もう夕方の風が冷たくて、鼻水が出るのも秋のせいですね。
センチメンタルな気分になるのも秋だからですね。
じゃぁアタシが泣きそうになるのも秋のせいですね。 
思い出しちゃってOrz・・・になるのも。

・・・と無理矢理、理屈づけてみる ((藁´∀`))ヶラヶラ

詳細はカットww
何で泣きそうになったかなんていいません。 
誰が死んでも言うもんか!!
これは一緒に墓に持っ(ry




一個わかったコトがあるんですけどね

アタシの中から奴が消えるのがいやなんじゃなくて
奴の中からアタシが消えちゃうのがイヤだってこと。

ハイこれ今日の結論キタ(・∀・)コレ♪
まぁ明日も学校ってことですょね☆☆☆

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪


Comment
秋ダネェ(。 ・`ω´・)y-'~~~
2005/ 10/ 22 (土) 09: 44: 39 | URL | きせる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
