●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ネムイ
2005年 10月 22日 (土) 11:39 | 編集
今日はダラダラな日ですねー((藁´∀`))ヶラヶラ
勉強でもしろょって話なんでぇ仕方ないから
もうちょいしたらやります・・・何

今日ゎ18時からバイト以外にたいした予定もアリマセンw(寂
なんだかねぇーつまらんょねぇ(´Д`)ハァ・・・
まぁゆっくりできてイイのかなぁ?w


チョット思ったんだけどねぇー先のこと話しても意味ナイけどさw
まぁ書かせてよ(´゚c_,゚` )プッ

なんか怖くなるんだよねぇ誰かと付き合ったときって。
アタシの頭ん中は最初”どうせ別れるんだし”ってな感じで冷めてます 何
その後それなり~に変わってくんだけどねw
臆病ってヤツかしらネッ((藁´∀`))ヶラヶラ 
怖いんだょねぇ・・・元彼の時もそだったケド。

傷ついたは傷ついたケド、それでも人ってまた恋するんだょねぇ。
不思議ww  もう好きな人できないんじゃないかって思っても
それでも誰かを好きになる。
アタシもっかい誰かのコトちゃんと好きになる日くるんだろーか。笑

自分今まで付き合ったコトって多いのかもしれないけど
ほとんどが受身な気がしてきた。ってかそうだw
好きーってこられたら意識していつのまにか好きになってる(つ∀`)
まぁそんな人もいませんがね今は( ´,_ゝ`) プッ
考えたら、高校で自分から好きになった人いたっけ?
つまり好きで②自分から追いかけた人はいたのかなぁー
っと思い返すと・・・ウン、1人くらいはいたかな?(●´Å`)笑
ぇー自分から好きになりたぃんですけど 笑
追いかけるほうが楽しくて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
愛される幸せってゆーのもイイって知りましたけどね(*´∀`*)

まぁ高校ではもうナイ気もするしw
ぁ どーだろ((*´∀`))ケラケラ 自分でもワカリマセンww
でも妥協っていうかそういうのはイヤだなーぁ。
でもはるかいわく『美並理想高いよ!』って(´゚ω゚):;*:;ブッ
それゎアンタも一緒でしょっ( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵ 笑

そりゃーねぇ理想は所詮理想ですから?ww
だってホラはるか、タク(ry)とかありえないでしょ?ww
今考えたらね、ウン・・・アタシ間違ってたよお母さん!!笑
あれ、アタシの理想とかなーーーーりかけ離れてるよね?w
好きになる人や付き合う人と、理想の人は違うワケですよ~( ´∀`)


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
