●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カコ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
2005年 10月 22日 (土) 21:04 | 編集
ぃゃん今日は乙女です(*´∀`*)ホケェ(キモ 何
今日のバィ㌧でシフト一緒だった大学生(22♂)の人っ
今まで一緒になったことは何回もあったケド
まともに話したのは今日が初ってゆー((藁´∀`))ヶラヶラ

何がカコ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ってねぇバィク乗ってんですよっ
そのバィクのエンジンかけた時の音
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
マヂほれましたぁぁバィクのほうね 笑
ぃゃその人mおカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よ~リラックマみたいでかわいぃし(ドッチ
笑顔が素敵でぇっε(*´▽`*)з♪♪♪ 面白い人だった☆
ぅーんってか今日のバイ㌧は人入らず結構ヒマだったww

あんなバイクのりたいな~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ (マテ
ってか乗せてくれマヂでDさんっ笑
単車の免許も禿げしく取りたいに①票。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
