●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Boyfriend
2005年 10月 22日 (土) 23:00 | 編集
ガムを噛み 指でKeyを鳴らす 胸が痛い

つい涙をこぼした


ガラになく黙り込んだ 汚れたTシャツの背中

ちょっと見は怖いけれども 実は優しい人


この町で出会って 私 あなたに恋をした

お揃いにしていた クロス外したらCarryThemForLuck

限がないほどにキスをしたね 終わりはないと思ってた

だってあなたは最初のBoyfriend


苦いラテ 古いBlueJeans 色んなモノ 好きになれた「アリガト」


内緒で出かけたSummerHolidays 時間が止まってほしかった

ふたりきりのBirthdayNite その全てを忘れない


顔くっつけて そしてPeaceして 机に飾ってた

Lovegettiのふたり 子犬みたいだね じゃれあっちゃて

だけど心は遠く離れて 思い出だけが残るけど

変わらないのは最初のBoyfriend


早起きをした朝 雨の夜 「いますぐあいたい」と 困らせたの

子供だったよね 私があなたに あげられたものが あるかな?


この町で出会って 私 あなたに恋をした

お揃いにしていた クロス外したら CerryThemForLuck
限がないほどにキスをしたね 終わりはないと思ってた

だってあなたは最初のBoyfriend


この町で出会って 私 あなたに恋をした

お揃いにしていた ビーズ外したら CherryThemForLuck

笑っちゃうほどキスをしたね 終わりはないと思ってた

ずっとあなたは最初のBoyfriend

ずっと私の大事なBoyfriend

♪/Crystal Kay

めっちゃ声キレイ!!!かなり大好きな歌♪♪♪
クリスタルケイなんま(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

ァタシにとって”初めて”の彼氏ではなかったケド
いろんな”初めて”経験したなぁ。(エロぃコト考えないでねw
ほんとアリガト。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
