●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
As time goes by
2005年 10月 24日 (月) 21:05 | 編集
時が経つにつれて 薄れていくものなんですね。
あんなに細かいところ、メール一通の文まで
鮮明に覚えていた別れ話の内容も
今じゃもう うろ覚え。

話した場所や情景やそのときの気持ち
そんなことはさっくり覚えてるんだケドな

こんなもんなのかなぁなんかあっさりしすぎ?笑
結局、別れてからヶ月が経って
あんなに毎日思い出しては苦しくなってたのもうそみたいに
今は もう笑い話にすらできてしまうww
そんな自分にちょっと疑問だけどねww

結構ネタとして話してるコトあるんですよ(´゚c_,゚` )プッ
まっそれでも大切な人ってのは変わらないケドね。
大人になっても残ってるような気がするんだょね
なんか高校時代のイイ思い出ぢゃナィ青春みたいな
ぃゃ確かに青春だったよ
楽しかったし幸せやったしマヂあれは青春!!笑

なんかでも、イイのかなぁ。
こんな早くにふっきれて。
気持ちは嘘じゃなかったケド・・・
ウーン。笑 






思い当たるところ、好きだけで片付けてるトコもあったからかな。
なんか付き合った人に依存しちゃうんだょねアタシ
いっつもそう。
だからウンザリされちゃうのかも
次は依存しないぞっ!と心に誓いましたよ(つ∀`) 笑
依存かぁ~なんか。。。ねっ

ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

さぁ今日は演習Readingの時間にやったプリントのせいで
戦意が燃えてキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
のでお風呂入って燃えたいと思います
明日は面接練習もあるしね~がんばろ♪
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
