●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 10月 26日 (水) 00:10 | 編集
ゎかんないなーぁ 何
アタシ自分がワカリマセーン( ´_ゝ`)  ニホンゴモワカリマセーン

なんかダメなんかなぁ。
時間的に・・・早いのかなぁ。
なんかダメな気もするケド
自分の気持ちに正直になろーって思うケド
でもダメな気もするケド
でも自分のk(ry

((藁´∀`))ヶラヶラ



わかりません。

ただ同じ過ちはもう 繰り返したくナイなぁ。。。
スポンサーサイト
Comment
コメントぁりがとう♪
なんか美並のコメント読んで納得って言うかそぅだよなぁ~って感じた!!
不安なんてみんななるし信じててもなるもんだよねぇ..
これから会えなくなること多くなるんだし
不安なんか乗り越えてゃるぅ☆笑

美並まだまだ⑱だよ!!
ホント直感で自分の思った通りに行動していいと思う
結果がどうであれ成長できるコトってあると思うし
遅いも早いも関係ないよ!!
いっぱい色んなこと経験して
大人になるんだから♪

2005/ 10/ 27 (木) 00: 00: 33 | URL | ぁやちゃん☆ # -[ 編集 ]
おひさぁi-226i-233i-189
ゥン、知ってるさねもちろんi-278i-190
なんか絡むの久々だからキョドった!!ww
読んでくれててありがとう(*´∪`*)
うんっ頑張ってイイ女目指すねi-204i-204
たまにはコメントヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく 笑
アタシもちょく②カキコしますんで(・∀・)♪
2005/ 10/ 26 (水) 23: 23: 42 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
はじめまして(笑)( -∀-)y-~~~~

って実は初めてじゃないっちゃけどね(笑)

ブログのコメントありがとうな♪

美並と話すのもひさしぶり(≧∀≦)

元気そうで何より♪いつもブログ読ませてもらってるよ(^^)

ブログにも書いたけど、別れの後には絶対出会いがある!その出会いは別れがあったからこそ出会えた、なければ出会えなかった。だからよかった♪って思える日が来るからがんばりヾ(≧∀≦)〃

美並はぁやの次くらいにいい女になるっちゃけん(^^)

もっといい男に逢えるんやから今は自分(女)磨きをしてみてわ(^^)?

ってか、さん付けで呼んでたけど、オレのこと知ってるよね(;-∀-)(笑)?
2005/ 10/ 26 (水) 16: 00: 07 | URL | しょい # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
