●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Life goes on☆
2005年 10月 29日 (土) 07:19 | 編集
もうあっというまに月になっちゃいます
早いよね~・・・もうすぐ卒業になっちゃう
ってかその前の受験だっつのww
面接練習大変でした・・・(つД`)゜+.まぁボチボチやるしかナィべ!!


一昨日一緒に帰った男の子がぃるんですケドね(´゚c_,゚` )プッ
駅で話してたら結構いろんな人に目撃ドキュン(懐)されたw
付き合ってはいないんだけどね。
まー普通に一緒に帰ったって感じで(●´Å`)
Fセンターにね、買い物いったらね
男バスの二年生がキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!  何
もちヤツもそこにはいましたよ( ´_ゝ`)
バッチリ見られてほんと参りました。
何で参ったかって・・・あのクソガキがいるからねゴルァヽ(`д´ ヽ)
何でおにいちゃんはあんなカッコイイのに弟がアレなわけ
ほんっと黙っとけよって感じだった
ウザいことこの上なかったね。まったく。

その後はケツして送ってもらいました(*´∀`*)ポョ
新鮮だったんだよねぇ。
同じ学年だから、先生の話でもりあがれたりいろんな話できたのが。
めっちゃ楽しかったし、ほんとあっちもすっごいしゃべるから
話題考えなくてもポン②でてきたし
比べちゃダメだけど、ずいぶんラクでしたww
だってずっとしゃべってるのアタシだけやったんだもーん(゚∀゚ )アヒャw
ウン素で楽しかったd(*`・∀・´*)ネッ

元彼にも彼女ができたそうで
去年のウチの学校のミスの子です。笑
元カノあれかよーって言われたらィャだぁぁぁあ
まぁ終わったコトなんだし、もうどーでもイイかw
聞いたときはちょっとムカつぃたけど。
別れるときに部活に集中したいみたいに言ってたからねw
でもキモチって変わるもんだし仕方ないよね
アタシだってそうだしww
しかし・・・切ないとかそういう感情は一切ナイけど

あっけないもんだなぁ。

ってゆーのが一番思うこと。
なんか不思議だケドこういうもんだよね笑
さぁ今日は模試です。ちゃんと行きますwww

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
