●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっとした疑問。
2005年 10月 30日 (日) 23:40 | 編集
今日ちょっと思ったコトなんだけどさぁ

ペアリング。

アタシも持ってんですよね~元彼との。
買ったケド別れちゃった場合・・・これどうする?笑
ぃゃ別にとっといてもイイと思うんだ。つか捨てる気はナイけど。
だって高かったし・・・(ソコかよ/笑)(しかも買ってもらったじゃん
ゃっ,ちゃんと思い出もありますからね?捨てませんケド。
懐かしき青春時代ってコトで・・・(´_ゝ`)クッククク 誰


不思議ぢゃない?
今はお互い違う人のこと想って過ごしてるのに
(アッチが捨ててなければ)リングはまだ二人とも持ってる。
二人にキモチがなくなったところでリングのもつ意味もなくなるに等しい気するケドw
ってかもうこのリングに意味はなぁ~んにもナイけどさ
ただただ不思議なんだよねぇ。




Comment
テスト
コメントちゃんとできんのか?w
2005/ 11/ 01 (火) 23: 57: 42 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
