●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チクチク。。。
2005年 08月 09日 (火) 07:09 | 編集
夕べはなかなか寝付けない夜だった。

色々、考えすぎちゃったみたいだょ

『たかぶぅは、別れても部活ぁるんだカラ、アタシなんていなくても大丈夫なんだろうなぁ・・・』

こなぃだの別れ話の時アタシの「ちゃんとやっていける?」って質問に

「部活もあるしなんとかやってけるとは思う」

って、たかぶぅはそう答えてた。

ちょっとダケ、切なかったケド仕方ないんだょね。

年生、部活全盛期だもんね。

アタシだって一応、去年年でしかもCAPだったから

どれだけ大変かなんて、十分わかってるょ?

部活のことで悩んで、いっぱい泣いたり・・・・

それで、男バスだもん、女バスに比べたらプレッシャーかかってるよね。

来年も、全道、インハイ出場イッパイしないとd(´▽`*)ネッ!!




頭ではわかってる。

でも、でもどうしても、どうしようもない感に襲われるよ

会いたい 会いたい・・・

昨日キックの練習行く前、駅前で会ったんだ

アタシのうしろを、やつはってチャリで 笑

お互い『あッ』て感じで手振ったケド

『待ってっ!!!』てアタシは走っていきマシタ

そして、ちょっとヒトがいたけど軽めに抱きついちゃった。

週間って、こんな長かったっけ?

29日に会って以来、久々に顔みたぉ。

別れ話してから、初めて顔合わせた

大丈夫だったょ、普通だったょね。ウン。

ちょっとぎこちない感はあったケド、いつものことだ 笑


夜たくさん泣いたケド 今はちょっとスキーリしてます。

これから、講習前に勉強して講習受けて昼から

会いたいって言っても大丈夫かな。


デモ、悔しいからアタシから会おうなんていわないどこうかな。

・・・なーんてね。
20050809070943.jpg

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
