●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トヨエツ!!!!
2005年 11月 03日 (木) 21:11 | 編集
トヨエツがいた!!!!!!!!!!!!!!!笑
まっぢまぢ!!!
JRタワー行ったんだゎ今日夜景見に
で、座って見てたらねーなんかツリーの点灯式やってたの。
でトヨエツって『大停電の夜に ~ ナイト・オン・クリスマス ”』出てるジャン?!
まぢビビッタから!!!笑
ってかサプライズでした!!!!!!以上!! 何
スポンサーサイト
Comment
no title
初デどでしたぁ??
夜景~ツリーの点灯式とかもぉクリスマスだねぇ☆
幸せなクリスマスなぁれッ!!
2005/ 11/ 03 (木) 22: 50: 08 | URL | ぁやちゃん☆ # -[ 編集 ]
no title
まぢかっこよかった!!! 素
カンドウでした~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

夜景はキレイやったよ♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ 誰
お相手は・・・d(*`・∀・´*)ネッ!! 笑


夜景キレイやったけど
ほんのすこしだけ泣きそぉなたわwww
2005/ 11/ 03 (木) 22: 04: 27 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
no title
と世悦!! 誤字e-265

てか夜景はどぅよ~??
お相手は・・・w

ぃぃなぁ~。。。夜景なんて久しく見てないさっ笑
2005/ 11/ 03 (木) 21: 38: 18 | URL | いずみ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
